ヤマユカさんのblogが素敵だったのでシェア♡
色んな想いがこのblogから伝わってきました✨

頼る事って簡単なように思えて
なかなかできない事ですもんね💦

私も、一人でぜんぶやってみたいという欲が強くて結果何もできないことが多いので💔
“頼ること”を意識していきたいと改めて思いました♡

頼る事=仕事ができない人
というのは古すぎる考え方だと思います。笑

頼る事によって
相手の資質やスキルを伸ばせたり、
良いチームワークができたりしますもん♡




そしてなんと!!!!

ヤマユカさんのこのblogをリブログすると
なんと向井ゆきさんとのコラボの動画がプレゼントされるそうです!
OLでも主婦でもこれは絶対見たほうがいいと強く思います!

そして私も見たいのでリブログさせていただきました♡笑

見たい人は、ヤマユカさんのblogのリブログをお早めに・・・✨

ではまた🙌