今日は天気良くて
昼から飲むビールが最高に美味しかった♡!

幸せなひととき♡

そんな幸せのひとときなのですが、
隣の席にいた子連れのお母様が怖い!Σ('◉⌓◉’)💦

小学一年生くらいの娘ちゃんに算数を教えてるのだけど
ザ・グリーンの資質のお母様。笑
(自分辞典という素質論の話です)

掛け算の練習かな?

答えの数の◯を書きましょうって問題みたいなんだけど

『◯の大きさがデカい!!」
と怒ってらっしゃいます((((;゚Д゚)))))))


え???そこ?!

そこ怒る?!?!


『◯を大きく書くと時間がかかるから!』

という理由らしいです。。

効率性重視ですか?

グリーンすぎて笑える(´;Д;`)



しかも娘ちゃんが問題間違えるたび

「なんで4なの?!」

「なんでこう書くの?!」

と論理を求めるお母様・・・


まるで上司が部下を叱っているような光景でした。笑



自分辞典学んでると
こういう日常でも勝手に分析してしまうという、
アドバイザーあるある話しですね!笑
 
興味がある人はぜひ受けてみてください🙌

✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌 


📝オススメ記事📝

💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典