✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌 

 

📝オススメ記事📝

💎『自分辞典』って何なの?
💎自分辞典6つのカラーの特徴まとめ記事
💎自分の意外な長所に気づける自分辞典

 

 
朝のお散歩♡

よしッ!
今日はエネルギーかなり高いよ私ᕦ(ò_óˇ)ᕤ❗️✨✨

この状態が毎日が続けばいいのになぁ〜💦笑
波があるのは自然のことだから仕方ないけど。。(T ^ T)


自分が放っているエネルギー(周波数)によって
引き寄せられる現実は変わってきますからね!


自分が

何を考えて

どんな感情でいるのか


この思考と感情を意識してコントロールしないと
昨日と同じ日々を送る事になる。


15分早く起きて瞑想してみるとか、

昨日よりストレッチに負荷をかけてみるとか、

3分でもワクワクする感情を多く感じるとか、

もちろんやりたくない日もある。
私そんな強くない。笑

けどできない日があっても
また次の日から頑張ればいい!

流れを完全に止めちゃダメ。

そうすると自然に毎日できるようになるものだから^ ^


どんな自分になりたい?

どう生きていきたい?

これは最高のパワフルクエスチョン!!


毎日自分のハートの声を聴くことが大切だよね。

本当の自分の声を無視して嘘ついちゃダメ。

《望みや夢は自分の大きな原動力》

行動あるのみだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


ではこれからあゆみん♡
トークセミナーの会場に特別招待してもらったので行ってきまーす♡

ではまた🙌