古民家カフェCL2coffeeへモーニングに出かけて来ました | ~綺麗に 美味しく Yoga~ Hideko Hiramotoのブログ

~綺麗に 美味しく Yoga~ Hideko Hiramotoのブログ

ひらもと歯科で受付、ヨガレッスン、お料理教室、栄養指導を行っています。ひらもとヨガ&クッキングサロン主宰、外部レッスン(松江市総合体育館月、火曜夜、火、木曜昼ヨガクラス、水曜パワービューティーヨガ、キッズ、親子ヨガを担当)イベント、出張レッスン承ります 

上乃木の古民家に移転されCL2coffeeへモーニングにお邪魔して来ました。
CL2coffeeさんは食事、飲み物の種類も豊富で人気のカフェです。食器も北欧風で素敵ですよ。古民家の内装はお洒落で落ち着きます。
モーニングの時間はホットドッグや飲み物がいいですね。
厚切りベーコンとスクランブルエッグのホットドッグ、ホットソイラテは可愛いラテアートを作ってくださいました。
お友達とゆっくりモーニングがいただけました。ごちそうさまでした。
CL2coffeeから奥に新しいバームクーヘンとベーグルのお店も覗いてみました。

CL2coffee
〒690-0015
島根県松江市上乃木5丁目2−19
0852-67-2265











今日は寒くて雨模様です。暖かくして体調管理に努めて、心と身体を健やかに、穏やかな一日をお過ごしくださいませ。

690-0015
島根県松江市上乃木4-20-23
ひらもと歯科 栄養指導部•運動指導部
ひらもとクッキングサロン
管理栄養士、ヨガ講師
平元秀子
http://hiramotoshika.cihp2.jp/health/#about

#管理栄養士ママ
実は #50代
#管理栄養士
私はひらもと歯科で医療事務、管理栄養士をしている傍ら、長きにわたり、赤ちゃんからご高齢の方々にヨガ講師としてご指導をさせていただいています。
どんなに世の中が変化しても、生きてゆく為には「変わらないもの」があります。食べる事と運動すること。どちらも私達の心身の健康増進、維持の為に欠かせません。
まずは自身の健康を守り、皆様の健康を守る、情報発信をさせていただきます。
先が見えず、見通しが立たない今日ですが、明るく元気に大切な事を皆様にお届け出来る架け橋になりたいと思い、これからも精進して参ります。

ひらもと歯科・歯科発栄養指導部では『栄養をたのしむ、栄養のチカラ、感染症に負けない!』テーマに大切な人を守る、明日から実践できる新しいライフスタイル、新しい食事習慣を提案します。#ひらもとヨガサロン #ひらもとクッキングサロン#松江お料理教室講師#ヨガインストラクター#ヨガ講師#野菜ソムリエ#日本野菜ソムリエ認定料理教室#島根県松江市#喫茶店ランチ#息育指導士#顔ヨガインストラクター#ラテアート#山陰グルメ#松江#松江ランチ#松江グルメ#喫茶店#CL2coffee#松江カフェ#ランチ#昼食#松江お出かけごはん#モーニング#昼食#喫茶#珈琲#ホットドッグ#古民家カフェ

https://www.instagram.com/reel/Czw3IsTBFpi/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==