【次男】一難去ってまた一難 | ゆるりとなゆるりとな。

ゆるりとなゆるりとな。

2015年5月 ギランバレー症候群の疑いで入院加療
入院により分かった長男の自閉症スペクトラムと次男のADHD
ごくたまに気が向いた時に趣くままつづっています。

こんにちは(*´∀`*)

 

新学期が始まり、

次男にとってはいいスタートと言いたいところなのですが、

 

 

一難去ってまた一難です。

 

 

10月から担任が療養のため休職に入ったのですが、

今学期より復職されました!!!!

 

ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

 

本当に理解のある先生なので、

次男も大喜び!!

 

 

そして、

新学期早々、、、

支援学級担任が病気にてお休み中ですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

支援学級担任がいないと連絡帳書いてこないし、

日中どうだったのかさっぱりわからないし、

次男もどう動いていいのかわからないと困りごとだらけチーンチーンチーン

 

 

担任がいるのですべての授業をクラスで受けているようです。

 

次男にとってはすごいことなんですが、ギアが入りすぎていてイカれないか心配笑い泣き

 

 

 

今週はずっとお休みらしく、来週からはどうなるかは未定とのこと滝汗滝汗滝汗

 

 

インフルエンザに罹患されたそうで、解熱後もあまり体調がよろしくないようで、、

いたしかたないです滝汗

 

 

 

昨晩、、、次男がポロっと

 

やっぱり呪われてるなニヤリ

 

 

本当に呪われてるかの如く、

担任が長期療養

校長先生も長期療養1か月

支援学級担任 病気療養

 

 

ただ、今の学校は多いらしいです。

 

昨年度も別学年の担任が学級崩壊による離脱で

校長先生と教頭先生が担任をしていたそうなんです。

 

今、多いんですね。

 

頭が下がります。

 

 

早く元気になって復職して欲しいなぁ。