2022 夏休み4 | 投げ一筋・2 日々修行

投げ一筋・2 日々修行

主に投げ釣りネタですが、春から秋は阪神タイガース甲子園ネタも
書いてます。

急に思いつき


孫を連れて


出石そばの歴史 | 但馬國出石観光協会公式サイト https://www.izushi.co.jp/sobahistory/




出石そばを食べに行きました。

盆休みと言うこともありますが

有名店に入ったのは良いけど

待つこと1時間半😩

15分で完食・笑



食べて弾丸で買えるのも勿体ないんで

出石からちょっと走り



山陰城崎マリンワールドへ。

昔は潰れそうな水族館でしたが

最近はいろんなイベントショーを

やってて休みの日には

ネット予約しないと入れない程に

なってます。

何でも企画やね

 




綺麗な魚達ですが41魚種以外、

興味無いんで笑



マゴチ



コロダイ



コロと同扱いのコショウダイ



お〰️クエ😳 こいつ1時間以上同じ体勢でした😅



レア物 タカノハダイ やっぱり岩礁に

居ますね。




墓の下っていう磯なんですが

30年程前に50cmのアブラメが

釣れると言うので来た事があります。

ただ時期が違っていて、それでも

70cmのスズキと40cmのチヌを

釣った事があります。

ちょっと懐かしかったです。

今でも釣れるんやろか?

最後にちょっと癒しを