雨ヤギさん | 投げ一筋・2 日々修行

投げ一筋・2 日々修行

主に投げ釣りネタですが、春から秋は阪神タイガース甲子園ネタも
書いてます。

夏のロードから1ヶ月ぶりにタイガースが


甲子園に帰って来ました。


先発は自身ニ連敗中ですが


エース青柳


ところがエースでは有るものの


有名な雨男なんです。


通称 雨ヤギさん・笑


私の経験では8割雨かと


昨日も天気予報は曇りでしたが


朝にかなりの雨が降ったのでもう


降らないと思いましたが


いやいや雨ヤギさんをなめたらいけません。


出かける直前に大阪湾に雨雲発生!!😳


やっぱり😅





甲子園について座った直後に




恐るべし雨ヤギさん😩

雨着を着て待つこと約1時間

小降りになってプレーボール



今日はいつものライト外野ではなく

頂いたセレブなSMBCシートです😊




試合は0―0で進み8回裏2アウト

膠着したゲームを打ち破る

大山選手のソロHR!!



そして8回からはタイガース磐石の継投

に入り青柳選手は交代

因みに雨止みました・爆😄

そして湯浅→ケラーと繋ぎ1―0勝利!!





雨に濡れながらしんどい試合でしたが

我慢した甲斐がありました。

これで私の甲子園16勝5敗1分

今日も行くで~✌️