*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
 
東日本大震災から10年...



3.11
私はあの日営業の外回りの仕事で
海沿いの町にいて、

震度7強の揺れを体験し
避難した小学校の最上階の教室で


津波情報のラジオを聞き
10・・9・・8・・7・・6・・
5・4・3・2・1・・・と
波が来るのを数えて

死ぬかもしれないと震えて
数を数え終わってなにもなかった事に安堵し


生きててよかった!!と助かった事に
心の底から思いました。



よく死ぬ気で頑張れ!とか
後悔しないように生きろ!!とか聞くけど


当時の私は人生すべてがうまくいかず、
親を責めたてたばかりで、、
なんかこのまま生きててもしょうがないな
くらいのテンションで生きていました。


ただこのまま死んだら後悔する!って
生きたい!!お願い!!!と
あんなに人のせいにして
適当に生きてきたのに神に願ったのです。


そこからは人生がすごく変わって
いまの私があります。
変えようととにかく即行動しました。


死ぬ気で頑張るってがむしゃらの
ような気がしますが、
意外と前向きな気持ちでやる事を
やっていたら物事がポンポン
進んでいったような気がします。


それはいままで執着してる事にを
捨てる事だったり、
それどころじゃない状況ですから
世間の常識や会社の言いなりではなく
自分がどうしたいかを考えて行動しました。




人はつい容姿や肩書きだとか年収に
惹かれてしまいがちだけど、

あの日地震がきて
町に当たり前にあった物や食品がなくなり
お金はただの紙のような価値になり
どこの誰だとか着飾る余裕もなく、


そうなって初めて気付くことが
たくさんありました。


外側にみえてる世界って本当に関係なく
あなた次第で幸せに豊かになれるよ💓


私がそれを体感したから。


目の前を塞いでいるのは壁じゃなく扉なんだ

Hey!Say!JUMPのユニットHey!Say!7の
ただ前へって歌のワンフレーズ!好きなの💓
本当にそうだなって思う❣️



私は当時、無意識に潜在意識の書換を
したんだと思うの。
もしくは本能的に知ってたんだと思う。


制限なんてなく
自分で人生を創造するってことを。


たぶんみんな知ってるけど、
忘れてるだけだと思うの。


私がやっている潜在意識の書換は
実際に震災を体験することなく
今のあなたで学びに気付き、


制限なんてないんだ
自分で人生は創造出来るんだって
思い出してもらって


目の前の壁を扉に変えて
自分が楽しい思う人生や
やりたい事がやれる人生を日々創造していく
お手伝いをすること。


当時の体験やそれで学んだ事が
生かせるお仕事をさせてもらってると思います。


 


昨日は会員制レストランに連れてってもらった💓
これは薄切りサーロインで包むラビオリで
大変に美味でした(●´ω`●)

10年たってこんな風に過ごしてるなんて
思わなかったな♡♡







私がサポート出来ることがあれば
ご利用ください💓💓
 
 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 

今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️



 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。