こんにちは。平澤舞子です。
改めまして自己紹介💓
(2020.10.15)



Venusライフコンサルタント
平澤舞子(ひらさわまいこ)
あだ名はまいちゃん、ひらまい

現在は青森県青森市に引越してして
転勤族の夫と2人暮らし💓
1985年12月1日青森県生まれ🍎
両親と4歳と10歳離れた弟2人と5人家族
 

姫気質♡主人公マインド時代

幼少時代はお父さんっ子で
常にお父さんの膝の上♡
弟は2人いるけどお姉様とお呼びと
弟に色々やってもらい甘え上手♡
小さな頃から姫気質❤️

小さい頃は絵本が好きで
自分もこの人生の主人公なんだ!と
本気で思い込んでいた。

小学校4年の頃、
友達と取っ組み合いの喧嘩をして、
母に「あんたを中心に世界は回ってない」
言われたのが本気で衝撃で、
「え、違ったの??」って。

それまで本当に自分はこの人生の主人公と
思い込んでいて、ビックリした。
今思うと元々はかなり主人公マインド❤️



突然の病気と人生諦め時代

15歳の頃心因性頻尿にて
15分に1度トイレに行きたくなり
授業はほとんど聞けてない。

中学の頃、科目によっては学年トップだった
私の成績は高校の頃にはクラスのビリに。
私はバカなんだと思い込むようになり
早い段階で人生を諦めた。

後に離婚して家を出る母が
精神性の病気でキッチンドランカーで
私は家に居場所がないと感じていた。
自分はしっかりして明るくいなきゃと思った。

父は犯罪以外何してもいいと放任主義で
おかげで超自由奔放に育ったけど
当時は私は親に愛されてないと思った。

17歳から学校に通いながら夜の仕事を始める
医療事務の専門学校に入るも事務が合わず
親に内緒で10ヶ月で中退。

なのに初めての就職は事務の仕事で
すぐにクビになり、
私ってやっぱりバカなんだと思い込んだ。
友達にはADHDじゃないかと疑われた事も。

次の仕事ではアパレル👗
相変わらず、事務・雑務は苦手だが
上司に恵まれ好き・得意を活かさせてくれた。
販売・ディスプレイは好き得意でイキイキしてた

自信をつけた私は憧れの都会、仙台へ進出!
するもまた苦手な事、出来ない事が多く
怒られクビになり挫折。
それからも昼職、キャバクラと繰り返し
現在に至るまで昼職だけで10回以上転職。

自分が無理する事も多く結石になり倒れ
救急車で運ばれる事も…

営業の仕事を始めるも地図が読めない、なくす、 迷子になるのポンコツな自分にうんざり。
死ぬ勇気はないけど生きる気力もない。
そんなうだつの上がらない日を過ごしていた頃、



東日本大震災を転機に
スーパーヒーロー登場
願望実現しまくり時代


東日本大震災にあいました。
当時仙台市に住んでいて津波が来ると
言われてた地域に仕事でいて
海辺の小学校で被災しました。

津波がせまりくる時にもう死ぬかもと思った時に
死にたくないと強く感じ、
せっかく助かったのだから
前向きに楽しく生きようと力強く決意。


そのあとすぐお付き合いを始めた
現夫と交際半年、25歳で結婚。転勤妻に。
夢だった好きな人と結婚するを叶えた💓
そこからは一転、夢のような毎日に♡




海外挙式に国内披露宴♡
カリブ海クルーズのハネムーン♡
夫は何不自由なく豊かで幸せな暮らしを
させてくれました。 

パート主婦をしながら主婦友と
ランチやお茶を優雅にしてる日々💓
人生は自分次第で変えられるし
最高に幸せを体感しながらも

みんなこっちの世界にくればいいのに♡
でも当時はどうしたら再現性が
あるのか分からなかった。

結婚してパート主婦になり
自分のペースでゆったり働けて
仕事先で怒られる事はなくなったが
好きな仕事ではなかったので
やりがいを感じる事はなかった。

そんな話を友達にしても
いいじゃん主婦してればと言われ
主婦業は苦手すぎて
仕事も主婦もぱっとしない
自分がコンプレックスに。

暇すぎて悩み出した。


起業開始
1人ブラック起業の始まり


きっかけは仲良しの占い師さんに
起業向いてると言われた事と
夫が転勤族でどこでも仕事出来るように
なりたいからだった。

5年前に取得した楽ろびフードマイスター、
ファスティングアドバイザーの学びを元に
食で美しく、幸せになるマクロビ講師となった。



当時住んでいた愛知と東京出張で
セミナーや講座開催等をはじめ、
やりがいもあり、ちょっと成功したが、

当時よく周りに成功すると言われ続けて
自分は特別だと調子に乗った私は
少し出来ても自分はこんなもんじゃないと
もっと、もっとと満足せずにいた。

自分をかなり後回しに
寝る時間も惜しんで働き自己犠牲をして
1人ブラック起業状態だった。


また苦手な事でも仕事にすれば
頑張れると思い込みを持ち、
苦手な料理を仕事にして
仕事が入るほど嫌になってしまい挫折。

精神的にも私はかなり自分を追い詰め
ある時心がポキっと折れてしまった。



好きなことをしてるのに
売れない 
八方塞がりの始まり


たまたま見た雑誌に美しい少年が
「回り道したっていい、休んだっていい
好きな事してたら
それが点になりいつか線になる」 
の言葉に感動して休業と方向転換をはかる

ちなみにその言葉をくれたのは
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんです♡

それから自分の興味があること、
好きな事を学んでみた。

個性心理学、まなゆい、ホロスコープ等を学び、
ジャニーズにもハマった。
本当に好きな事は気付いたら
すぐ頭に入り楽しかった。


再び占いやカウンセラーを始める。
素晴らしい商品で
やってる事は好きな事なのに
以前より思うように売れない
苦しい日々が続いた。

私はずっと成功しなきゃいけないと
成功を追いかけ自分を責めていた。


そんな時私はあるメッセージをもらった。

自分の事を終わらせ、
まず自分の幸せを叶えること
自分を導いてくれるメンターをつけなさい
勉強ではなく幸せに導いてくれる人

当時の私は?????状態、
え、私は世間一般から見たら
夫もいて好きな事も出来て
十分幸せだと思うんですけど。

私は外側から見た幸せにしか
気付けなかった。


そうやってまた少しずつ不感症になり
結婚以来とっても豊かだった
わが家の経済状態も傾き
夫とも気付いたら不仲になっていた。

そして突然現実が止まる…
私は全治3ヶ月の骨折をし、
すべての仕事が一旦白紙に。

その後夫の会社の転勤の話がくるも
正式に決まらず活動停止状態、
どこに転勤するか分からず、活動目処が立たず。
私は八方塞がりになった。



不思議な魔法の出会いと
人生大転換期


その直後に潜在意識の書換に出会う。

1度のセッションで大変化が起こり、
パートナーシップの問題は解決
その直後転勤が決まり念願の関東へ。

その結果のすごさと早さは
もはや不思議な魔法だった。
今まで学んできた事とも繋がり
自分も潜在意識を学んだ。

当初は1ヶ月半の関東生活で
東北へ転々とする予定だったので、
起業はやめ自分や家族のために
ヒーリングで癒そうと思っていた。

潜在意識の書換を行っていったら
ずっと関東にいれる事が決まり、
セッション開始すると
予約が3ヶ月満席に!

念願の関東での自宅サロンオープン。
家族にも変化が起こり、
夫は過去最高年収と
わが家の経済状況も上がり安定した。

気付いたら私は都内のOLさんくらいは
稼げるようになっていた。
がちょっと油断すると無理をしてしまう。
もっとゆとりを持ち自分を大切にして
豊かになりたいと思うように。



潜在意識の書換を
使いこなしてる人と
そうじゃない人の違いは何?
幸せなお金持ちからの学び


私が関東でサロンを開いてから
名古屋時代のクライアントが
潜在意識の書換を受けに来てくれた。

以前よりセッションが
パワーアップしてるのに
かなり安値で出していた私に、

継続セッション最後の日
安すぎる。もっと豊かになってください。
と彼女は言ってくれた。

そして潜在意識の書換を学んだ彼女が
モニターを当時の自分では
ビックリする額で出した時に
あ、いいんだってお金のブロックが外れた。


そんな彼女はあっとゆうまに
月収1000万以上稼ぐ経営者になった。


彼女を見ていてどうして
同じ潜在意識の書換なのに
現実に反映するのが早い人と
現実が変わらない人といるのだろうと
ふと気になった。


今度は私がビジネスのプロそして
潜在意識を現実的に活かす方法を研究した
山本芽生さんに学ばせてもらってる。



ひたすら頑張って成功を追いかける成功者と
自分を幸せにしながらビジネスする成幸者は
違うらしい。


私はビジネス・働く=自己犠牲があり、
だいぶ奴隷的な働き方をしていたのに気付いた😂
 

そして私は自分を幸せにすることに
ひたすら集中して
週休4日♡1週間休暇♡も過去最高月収❤️✨
を叶える事が出来た!!! 


気付いたらどこでも仕事が出来るスタイルで
青森県に引越ししてきても
変わらず仕事が出来ている✨



脱力して愛と豊かさを
もっと叶えるを伝えていく


私が自分の幸せを大切にしながら
過去最高に稼げるようになった頃
またメッセージをもらった。

ハートで感じることは宇宙の計画とリンク。
喜びのエネルギーでお金が循環する 。
宇宙の新しい経済システムをつくっていく。


私は元々豊かだったのに
ハートを無視し続けた結果
八方塞がりになった。笑


Venusはうちのサロン名で
金星という意味だが
金星はホロスコープで
愛、喜び、楽しさのエネルギーと言われている。


私は成功ばかり見過ぎて身体に力入れて
ない、ない、ないばっかり見てたけど
元々愛も豊かさもあり
むしろ得意だった事に気付いた。


私がずっと伝えたかった
脱力して愛と豊かさをもっと叶えるを
潜在意識の仕組みを使って
伝えていってます💓



クライアントさんは

☑︎起業で安定して100万こえるようになった
☑︎お母さんから100万円もらった
☑︎継続始めて6日で5万、
週間たたず4万、計9万の臨時収入があった。

☑︎当初の悩みがなくなり

自分が本当にしたい事に動けるようになった

☑︎交際0日♡電撃婚約💓

彼に溺愛されて好きなことしていいよと

言われる人生に変容した


etc

どんどん幸せに豊かになっている♡



今目の前の現実は
自分が信じているものが現実になっている。

信じてる事がかわれば誰でも
人生は簡単に変わっていく。




最後までお読み頂きありがとうございます💓





〈 LINEお友達登録 〉

▽ポチッと押すだけで登録できます
もしくは@vjl7006qで検索ください。



平澤舞子の個別セッション