※3月は東京滞在中にて
3月限定対面していますなので再アップ❣️



もっと楽にゆとりを持って
稼げるマインドをインストール
リッチ美女コンサル

頑張らなきゃいけないが癖だった私が
自分の幸せに振り切ったら
幸せに豊かになっちゃった❤️❤️❤️





10代の頃から頑張って
稼がなきゃいけないと思っていました。


元々社会ではよくクビになり転職10回以上💔
に迷惑かけたくない、
仕事出来ない、遅いから人より量やる。
休みにもやらなきゃ。

自分が不足してる前提だから
量やらなきゃいけないと思っていました。
それも自分の為でなく
上司に怒られたくないから😂

頑張り続けるワーカホリック気味で
身体を壊して強制終了。
無気力期間がやってきてた。



ビジネスをはじめてからも無意識の癖で
めちゃくちゃ頑張るを繰り返しては
疲れてるのさえ気付かないくらい
疲れて客さんが止まる。


自分の操縦席に他人やお金を乗せるのが
癖だった私は焦って稼がなきゃいけない
クライアントやコンサルタントの
目を気にしてもっと頑張らなきゃと
ガツガツやったり我慢していました。


自分の本当の声に鈍感になり、
夫婦関係が悪くなっていたのにも気付かず、
家庭の豊かさも遠ざかり、
最後は骨折までして八方塞がりに。

起業もやめざるを得ない状況までに
なっていました。



そんな時に潜在意識の書換に出会い、
自分自身にはなく遺伝的に入っていた
自分も知らなかった思い込みを手放したら、

それまで悩んでいた世界から一転、
まるでタイムリープしたかのように、


1ヶ月でお金にもパートナーにも
愛されるを取り戻し、
1年で月1/3稼働で過去最高月収❤️
夫婦共に最高月収稼げました✨

そして2年で夢だった
女性ファッション誌掲載も叶え、


自分の喜びにフォーカスした
ゆとりや脱力した働き方、
喜びや優雅なライフスタイルを
日々創造しています♡♡

そして今は全国どこでも私らしく
仕事が出来るライフスタイルが
気付いたら叶ってたんです❤️❤️



こんな事社会や仕事では叶う訳ない
許される訳がない!
と思っていたのが私の思い込み、
勘違いだったのです。笑


そしてなにより
私は仕事が出来ないし
働くのが好きじゃないから

働くって楽しい💓💓って
思えるようになりました♡♡



私のセッションは働き方、生き方が
頑張らなきゃと無気力を繰り返している方が


もっと余白やゆとり
遊びを入れた
ライフスタイルや働き方が
出来るようになる
セッションです。




【内容】

あなたに合わせて
オーダーメイドコンサルします。

・あなたのやりたい、こうしたいを
掘り下げるコーチング
・スピリチュアル能力を使った
4レベル(自分自身、遺伝、過去世、魂)
での潜在意識の書換
・お金×ビジネスのブロック破壊💣
・ゆとりあるライフスタイルを叶える
ビジネス構築や高額商品設計
・売らない高額商品クロージングや
ビジネスコンサル



カラダに優しい働き方
ココロが求めるやりたい事
自分のわがままを叶えながら
クライアントに喜んでもらう
を一致させていきます💓


口紅こんな方にオススメです


口紅こんな方に来て欲しい


人生、遊びたい方💓
美しいものが好きな方💓


💋クライアントさんの声・ご感想



【初回体験セッション】


◯FB電話音声のみ

初回体験90分 30,000円+税

メールでアフターフォローあり🌟


3月限定東京対面🌸

3月だけ東京に滞在しています❤️
ランチまたはティータイムにホテルで
個別コンサルを行っています。





宝石赤申込はこちら








お会い出来るのを楽しみにしています💓💓