*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

わがままゆとり非常識でリッチ美女へ❤️

潜在意識×オーダメイドビジネスコンサルタント

平澤舞子です


頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓


頑張らなきゃと無気力を繰り返していた私の

ノンストレスで愛・美・お金を脱力で叶える

リッチ美女コンサルをしています。


はじめましての方はこちら口紅


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*



なんで

私がリッチ美女コンサルをやるのか…




かれこれ10年前の私は


社会不適合ですぐ会社をクビになる

だけど本人真面目で一生懸命

ゆえに結石になって救急車で運ばれるも

手術入院中はひとりぼっち


身体が疲れまくっていていつも睡眠不足で

毎日こんな世界生きていたくないなぁと

思って営業の会社で働いてる時に

東日本大震災にあった。



津波が近くまで来て死ぬかもと思った時 

毎日死にたいと思ってたのに

死にたくないと思って

あ、生きたいのかって気付いた。



そこから人生楽しく生きる事に決めた。

今のコロナ禍と似てるけど

自粛ムードな世間とか

会社の言う事とか無視して



とにかく私が楽しく生きる為に行動した。

東京に出て友達の家を渡り歩きながら

夜のバイトをして



当時一緒の会社で働いてた夫が

たまたま東京に遊びに来ていて

私のところにも遊びに来てくれた。



震災で仕事も休みだったし

毎日遊んでて楽しかった💓💓


そこから交際スタート

半年後には結婚していて


私の希望で家族を招待し海外ウエディングと

夫の地元で披露宴

挙式とは別にカリブ海クルーズハネムーン💓


私が夢のまた夢くらいに

思ってた事が叶ってった❤️❤️



私は結婚とともに転勤妻となり

お小遣い稼ぎのゆるいパート主婦となり

辛かった社会人生活は卒業した。


10年前からしたら

考えられないくらい

幸せに豊かな世界にワープしていた💓




たぶん期間にしたら決めて動いて

1ヶ月で変わりはじめて

半年でだいぶ環境も変わり安定

した気がする。


あの時した決断、行動が10年近くたった

今も続いてる。



当時は潜在意識の書換のせの字も

知らなかったけど、

これは行動ベースの潜在意識の書換だ。


あとから潜在意識の書換を学び

自分もそれでビジネスを過去最大拡大した。

今は潜在意識を使ったビジネスを学び

答え合わせをしてそうだと思った。





でね、ライフスタイルがゆとりもあって

楽ちんになってから

こっちの世界においでよっていう気持ちが

強くなった💓💓💓



リッチ美女コンサルと言語化したのは

最近なんだけど

もっと前からそれがしたかったんだと思う。


どんな人でも

自分が望んだ幸せで豊かな

未来へワープ出来る

これがリッチ美女コンサルをやりたい理由。






でね、

なんで結婚コンサルタントでなく

ビジネスコンサルタントにしたかは




当時の私は

お金たくさん欲しいから営業

モテたいから子ども関連の仕事

してたんだけど、  


本当は


ゆとりをもって豊かになりたい、働きたくない

人生を一緒に生きる人が欲しい


が願いだったから結婚という形で叶った💓💓

潜在意識が信じてる幸せの形が叶った❤️




ただそれ堪能し尽くしたら、

暇だなって広めたくなったから

ビジネスはじめてて


私のクライアントさんも幸せになると

ビジネスはじめたいって言う人が

多くなったから

ビジネスも取り入れた



あと単純にビジネスしてる人の

セッションが楽しかったから💓💓



なんでもいいのよ。笑

目の前の人が欲しい幸せで豊かになれば。

なんでも😆

ただ私のエネルギーで集めてる人だから

最終的には広めたい(ビジネスしたい)

ってなるのかなって。


だから潜在意識を使ったビジネスも学び

それも惜しみなくシェアします❤️



とにかくこの潜在意識と行動を使って

欲しい未来にワープするをやりたいのだ💓



1ヶ月で変わりはじめて

6ヶ月で安定するは

私の人生この10年で体験ずみです。





もちろん本人がコミットして

行動するは大切💓💓



ハードっぽいけど、いるのは勇気で

どんどんイージーになってくよ💓💓


勇気とは誰かの目を気にせず、

自分の幸せの為に行動すること。

やったことないけど自分を幸せにする為に

ちょっと怖いことをやってみること。



ということで私の継続プログラムは

その後の人生安定して続くには

6ヶ月なんだな!と今決まりました。笑


継続でガチでやってみたい!と

興味ある人限定で無料面談やります。



これは震災のさなか、

私はどう生きたい?って自分に聞いて、

どうするって決めて次の行動を

決めるとこかな。


なので無料面談といえエネルギー的には

めちゃパワフル。

書換も掘り下げもやりますよ❤️

継続するかしないかはそのあと

お互いに決めましょう。



主体性で動くのは大前提として、

その主体性を引き出し(掘り下げやコーチング)

私が当時やってもらってたように大丈夫だよ

って信じて一歩勇気出すサポート、

今まで何度かワープした経験から

行動ベースの潜在意識の書換をしていきます💓



長い目で安定し幸せに豊かな世界へ

ガチでワープして遊びたい方は

下記フォームから無料面談申込ください。

無料面談はFB電話音声のみ45分です




継続プログラムの詳細はこちらご覧ください。

もっと楽にゆとりを持って
稼げるマインドをインストール♡
リッチ美女コンサル継続プログラム





他にも
☑︎稼いでるけど貯まらないセッション
☑︎美のブロック破壊セッション
☑︎スピリチュアルのブロック破壊セッション
☑︎カラダの声を聞くセルフセッション伝授

などなどあなたに合わせてオーダーメイド💓



自分に想像以上の未来をプレゼントしよう🎁
それが行動ベースの潜在意識の書換です❣️




継続は興味ないけど、
セッションを体験してみたい方は
有料セッションにどうぞ❤️

【体験セッション】の方はこちら

もっと楽にゆとりを持って
稼げるマインドをインストール♡
リッチ美女コンサル

潜在意識の書換×コーチングのオーダメイドコンサル


  


今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️


 
「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。


 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。