*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
に奇跡が続いてる✨
連鎖しています💓


実はずっと青森にいてモンモンとしていた私…
冬の青森は今も雪深く吹雪いていて
引きこもりがち。

冬の間だけでも
別のところに住みたいって思ってた。

都内に遊びに行きたいなって
都内にフラッと1週間遊びに行く予定が…

滞在させてもらってるお友達が
長期間旅に行くので
猫のお世話で誰か住んでくれないかな?って
ちょうど思ってたようで、

そのまま1ヶ月くらい
いる事になりました😆❤️
夫も快諾◉わーい(●´ω`●)




怒涛の喜びの連鎖が起こってる💓💓💓

・都内行きが2日ズレてキンプリのDVD発売に
間に合い見てから来れた✨
・1週間滞在が友人にも喜ばれる形で
1ヶ月滞在になった✨
・冬の間は青森を出るが叶ってた✨
・1週間滞在の時に個別対面の予約が入り
めーっちゃ楽しかった✨
・念願のアーユルヴェーダ のエステ行けた✨
・リッチマインドメンバーとリアルに会えた✨
・都内のラグジュアリー空間を堪能できた✨
・友人が毎日ヘルシーかつ美味しい食事を
つくってくれる✨
・アクセサリーモデルデビューが叶った✨
・初ウーバーイーツを頼めた✨


あ、どこでも遊びながら仕事が出来る
ライフスタイルが叶ってる💓💓✨



青森で黙っていたら
行動してなかったら
体験出来なかった事が
たくさん起きてます❤️








1週間滞在の間に対面個別セッションしたら

楽しすぎてあっとゆーまだった💓
次から次へとサクサク扱ってくれてありがとう💓と言っていただきました!!

本当私も楽しすぎて(●´ω`●)
あっとゆーまだった!!
働いてる感ないの。笑
だけどサービス精神旺盛って言われる。笑



自分が自分でいるだけで
喜んでもらえる💓
ライフスタイルや働き方、
喜びの現実創造💓
奇跡のバトンを渡します✨




3月限定で
東京対面個別セッションやります❣️

対面は通常90分が120分〜延長💓
好きな場所でのフォトサービス💓

遊びながらビジネスコンサルや書換を
受けることが出来ます💓
はしゃいで泣いてな会になってた😆❤️

人生や働き方に
遊び、ゆとり、優雅さ、無邪気さ、美しさ、
奇跡をインストールしたい方

常識や枠にとらわれず、
人生楽しんで行きたい方はぜひ遊びに来てね💓

 
 
口紅3月オンライン/3月限定東京対面
3月は東京にいます【限定5枠】
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 

口紅クライアントさんの声




今日も読んでくれてありがとう(╹◡╹)♡




  
 
 口紅無料相談45分受付中
image
他にも
☑︎お金の入口セッション
☑︎稼いでるけど貯まらないセッション
☑︎美のブロック破壊セッション
☑︎スピリチュアルのブロック破壊セッション
☑︎カラダの声を聞くセルフセッション伝授
 
などなどあなたに合わせてオーダーメイド💓
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。