*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
 
 ってなんだろう?

私ね数秘9なんだけど、
数秘9の人は生まれながらに人格が高く
無意識にも徳を積んでいるので、
ご縁に恵まれたりいただき物が多かったり、
頑張ってなくても巡ってくる。


ってメッセージをもらって、
確かに私の人生って恵まれているし、
ビジネスもほぼご縁とか他力の自覚は
あるんだけど、
私なんぞが徳が高い訳がない!
どんな私なんか…だよって感じだけど😂


そこでシータヒーラー のさやかさん
「徳」についての実践会開くとの事で、
直感で参加したよね💓





正直ね、徳を積むとか、貢献とか、
ボランティアとか全然興味なくて笑
シータヒーラーでいうマスターも
ポケモンマスターくらいの感覚に思ってて😆
だから私なんぞが人格高い訳がないし、
徳積まれてる訳がないって思ってたの。


実践会参加したら、知ってる人が何人かいて、
その中の1人が舞子さんのおかげで
シータヒーリング やるきっかけになった、
ここで会えて嬉しいと言ってもらえて、

さやかさんにも他の方も舞子さんの
紹介なんですよって言ってもらえて、

あ、私って徳あるじゃんって気付いた。
無意識にやった事過ぎて
気付かなかっただけだった。



実践会なので、
実際にセッションし合うんだけど、

愛知時代にお客さんとして来てくれていた
和美さんがシータヒーラー になって
仲間として今同じ場にいて

今日舞子さんいるって気付いて
舞子さんにやってほしいと思ったら
願いが叶って嬉しかったってシェアしてくれて、そう思ってくれたのが嬉しかった💓



私も和美さんにさやかさんを紹介して
和美さんがシータヒーリング 楽しんでくれてて
セッションし合って、
しかもセッションめっちゃうまくて
私の悩みも解決して


さやかさんに自分にも巡ってきましたね!
って言われて、
あー!これが徳で循環してる
って事かって体感した💓💓


なんか昨日1日ほっこりした🥺💓💓





私もシータのイントラ持ってるけど
自分でもセミナー開催してみて
私は個別セッションがしたいなってやめて、

大好きなさやかさんに紹介して
さやかさんはヒーラー を育てる事を
すごく楽しんでるから
私もさやかさんに学んだしね♫


徳を積むって、自己犠牲とか
難しい事じゃなくて
自分は好きなことしててよくって
好きなことで人に喜んでもらうことなんだよね💓


これは自論だけど、
獲得しようとしなくてもよくて
(好きならいいけど)
自然の流れで自分が出来ることやって
人も自分も喜んでればいい感じ💓💓


これは私の体感の自論なので、
「徳」についてはさやかさんから
昨日の講義をご購入ください♡♡
すっごく分かりやすかったよー💓💓


で、和美さんのセッションがヤバくて!!!


私の元々持っている本当に良い徳

・思いやり
・やさしさ
・寛容さ
・幸せにする
・人を心から豊かにする事が出来る
・心に1つの太陽をつくれる豊かさ
・明るく照らす事が出来る唯一の人
・その場を明るく出来る
・どんな人どんな状況でも1本の光の道を
つくれる力を持っている
・ほとんどの徳をマスターしている
1つ1つの徳のレベルを上げていくと飛躍できる



ええええええ???
私なんぞが徳をマスターしちゃってていいの?
何もしてないけど??

え、シータヒーラー がみんなマスター
目指してるなんかすごそうなあれだよね??
え、マジで??嘘でしょ??



私はシータヒーリング はじめる2年前まで
自分が優しいって事も全然優しくないしって
知らなかったの。優しいはすこし認めはじめた。



そっから和美さんに徳が高いを受け取り
徳が高い事で受け取れる現実的な恩恵、
ビジネスの繁栄など受け取れるように
セッションしてもらったの。


褒められて受け取る器に
頑固な石が入ってると言われて笑
この石が拒絶して褒めをなかなか
受け取れなかったみたい。



私の今の願いを叶えるのに
必要なのが自己愛の徳って言われて、


舞子さんお金稼いでどうしたいの?
って聞かれて、みんなで遊びたいって答えて、


みんなで遊ぶ前に
自分の為だけにお金使ってって言われて、
え?え?え??使ってるよ。
これリッチでも言われた。笑
好きな物食べてるし、学びにも使ってるし。


けど確かにリッチマインドの講座でも
夫婦の繁栄、クライアントと共に繁栄が
目標と言っていて、

私が起業したきっかけって
主婦時代割と余裕あって遊んでる人生で
みんなで遊ぼうよではじめた感じで、


稼いで夫と遊ぶとかみんなと遊ぶとか
繁栄するとかで
個人で何したいとかあんまなくって


もう起業初期から自分すっ飛ばして
お金は誰かと使う前提だったの。


☑︎人が使うお金の為に稼ぎたくない
って思い込みを和美さんが見つけてくれて。



今思えば私って
実際に自分でお金稼ぐようになる前から
父に就職に有利な高校に入って
家に入れて欲しいって言われてたし


言うこと聞かないで自分の好きなように
してきたけど、
自分の為だけにお金使うことに
罪悪感があったかもしれない。


ビジネス学んでまずは自分、
そして他人の順番って言われたけど、
最初っから他人もって思ってたら
ハードルも高いものね。


人のために稼ぎたいと思ってても
自分のためにまず稼いでないから
潜在意識が拗ねちゃって
稼ぐにブロックをつくっちゃってたみたい。



愛が深過ぎるがゆえ
優しさが歪んでいる
期待に応えるが愛になってる
和美さんに言われ


確かに期待に応えられないと
優しく出来なかったとか
自分は人を喜ばせていないって思ってたな。
だから内面的な褒め
は全然受け取れてなかったのかも。



お金稼いでどうしたいが
全部誰かとになりがちで、


1人で使うが、え?もう十分だよって
リッチマインドでも
私は昔を考えたらもう十分豊かに幸せに
してもらったからいつ死んでもいい
って言ってたくらいで😆
もっと幸せになっていいんだよと言われたな笑


誰かをいれず、自分1人の為にお金を使うが
何したいか本当に分かんなくて。


起業女子がホテルラウンジやスイートルームに
行く人とか多いじゃん?
それも主婦時代に夫やご縁のおかけで
体験出来ていて、

してもらってることが多くて
なんか自然と誰かとって思ってたのかも。



和美さんに
ものすごく景色の綺麗な一流のホテルに
1週間滞在しておもてなしを受けて
自分に対して最高のおもてなしの質を上げる


と言われたら
わぁ♡やってみたい!!と思った。
これね、夫と一緒に叶えたいと思ってて、
自分1人で行く発想すらなかった。


誰かとしてみたいことを
まず自分にしてあげてもいいんだね!



とりあえずたまたまだけど
自分の為だけにアーユルヴェーダ のサロンを
予約してたから今自分が出来ることで
自分に対して最高のおもてなし受け取ってくる💓




でね和美さんがそのホテル滞在中
シャンパン片手に綺麗な夜景見てたら
男性と出会って意気投合して
たぶんその人がビジネスのサポートしてくれる
っていうの。




そう、ここで数秘9の徳が高い、
ご縁に恵まれるに繋がるの。
数秘9の人はご縁でビジネスが拡大するけど
私は徳が高くないって悩みだったから。笑



このサポートしてくれる男性が現れるは
別の方に2021年の鑑定してもらった時も言われ
さやかさんにも去年言われ、
しかも和美さんがみたのと同じシチュエーション


みんなが同じこと言ってくるの!
怖くない?😆笑
だけど私は徳が高くないから
受け取りませんをしてたから
それをとってもらって、


その未来を創造するセッションを
してもらったの!!!!
もうね、和美さんのリーディングスキル
セッションスキルが高すぎてやばい!!!


和美さんをさやかさんに紹介した
自分を褒めようと思います💓笑

みんな和美さんにセッションしてもらってみて!
自分が元々持ってる徳を見てもらうのも
すごくエネルギー上がっていいよ❤️


私は和美さんのセッション受けて
素直にどんなホテルがいいかなぁって
昨日はずっと見てたよ♡♡

書換後は行動が大切だよね!
今自分が出来ることの行動ね!!


そうそう、私、勇気とかの徳はあるんだけど
自己愛が少なめだったから、
怖いけど無理させる、飛び込むをやってて😂

書換後の行動は自己愛を持ちながらが
大切だなぁって思うよ♡♡


くれぐれも自分にも他人にも愛を持って
行動してあげてねー(●´ω`●)



☑︎心から豊かになりたい
☑︎心に1つの太陽をつくりたい
☑︎幸せになりたい
☑︎どんな状況でも1本の光の道をつくってみたい

(和美さんがリーディングしてくれたやーつ♡)
方は遊びに来てください💓



 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅3月限定5名/東京対面残1名
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 口紅無料相談45分受付中
image
他にも
☑︎お金の入口セッション
☑︎稼いでるけど貯まらないセッション
☑︎美のブロック破壊セッション
☑︎スピリチュアルのブロック破壊セッション
☑︎カラダの声を聞くセルフセッション伝授
 
などなどあなたに合わせてオーダーメイド💓
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。