*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 



 
 はっぴーばれんたいーん❤️



今年のわが家のバレンタインチョコは
名古屋で主婦時代に通っていた
映え映えなお菓子教室🍭💓
丹羽萌子先生のところのをお取り寄せ❤️


 





可愛い〜!!!!!!


これに尽きるよね。


もえ先生のスイーツは可愛いだけじゃなくて
どんなに映え映えで派手派手でも
味は甘さ控えめで美味しいんだよね♡♡



キャラメルナッツがのったガトーショコラと
メレンゲのハートのクッキー
トランプのアイシングクッキー
マカロン

トランプはメッセージカードに💓





自分でケーキにのせて完成するStyle❤️
半手作りケーキです笑笑
もはや1ミリ手作りケーキか!!!笑

 


テッテレーーーーーー!!!!
完成❤️❤️❤️❤️❤️
 
 

 
きゃーーーーーー可愛い😍❤️❤️❤️❤️❤️




ちゃんと箱も用意されてるよ💓💓
ズボラさんにはピッタリでした♡♡
 

 
 

夫と一緒に食べたよ♡♡
夫も甘さ控えめで美味しいと言っていました!
ガトーショコラもメレンゲも好きだからね❤️






あとはバスローブあげた💓💓



夫と出会った時に、
遊ぶために働いてるんだよ。
と言ってて、素敵💓
と思った事を思い出した。

元々主婦時代は遊ぶ為に生きてた感じで、
もっと遊びたくて起業したようなもんです笑
あと遊べる人増やしたくて💓

今やってる個別コンサルはまさに
それが出来るなってふと思って✨ 
 
 
口紅2月限定5名
image



突然ですがふらっと東京に行きます♡
昨日決めた!笑

ということで東京で遊ぼう💓
ランチまたはティータイムにホテルで
個別コンサルやります。
LINEで先行案内して残1です❤️


対面特典✨
❤︎写真を撮るのが好きなので、
あなたの写真を撮り美しい瞬間を切り取ります。発信にお使い下さい💓

❤︎オンラインだと90分ですが120分〜延長。
お食事やティータイムを楽しみゆったりした
時間を過ごしましょう💓


興味ある方はLINEに遊ぼう
ご連絡ください💓
詳細ご案内します。わぁ♡楽しみ❤️


【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。





私が夫に初めてあげたバレンタインは
コンビニにで売ってた

1番高い栄養
ドリンクです笑


そのあとお付き合いが始まりました🤣🤣

結婚式で1番もらって嬉しいプレゼントに
栄養ドリンクってかかれたよ😂





主婦時代もえ先生のお菓子教室に
通ってたころのブログが出てきた🍭🍩🍫
可愛いから見てみて💓💓
この写真もそんときの!
お部屋映え映えで可愛いの❤️❤️❤️



今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️








 
 口紅無料相談45分受付中
image


他にも
☑︎お金の入口セッション
☑︎稼いでるけど貯まらないセッション
☑︎美のブロック破壊セッション
☑︎スピリチュアルのブロック破壊セッション
☑︎カラダの声を聞くセルフセッション伝授
 
などなどあなたに合わせてオーダーメイド💓


 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。