*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
 
 

先日、芽生ちゃんのコンサル受ける時に

不快を快に変えて稼ぎ続けるを
持ち帰りたいとオーダーしたの✨



なぜかって
シャバ(成功系ビジネスや一般社会)で
不快を感じながらも動ける人とかいるけど

私は自分が不快だと動けない
正確には動くんだけど状況が止まる。
一般社会だとクビになるとか店がなくなるとか
不快で終了のお知らせが早いのね😂

だから心地よくしか出来ないし
やりたくない!わがままだから😂

だからその都度、
出てきた不快を快に変えてきてる💓💓
不快ってその都度変わるよね。



これは快な牡蠣🤣❤️



あなたはシャバ行ける系?
快しか勝たん系?

シャバで不快感じながらも稼いでる人も
私みたいな快しか勝たん💓で生きてる人も
心地よく働こう💓💓


 

 
 
 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅2月限定2名
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 口紅無料相談45分受付中
image
他にも
☑︎お金の入口セッション
☑︎稼いでるけど貯まらないセッション
☑︎美のブロック破壊セッション
☑︎スピリチュアルのブロック破壊セッション
☑︎カラダの声を聞くセルフセッション伝授
 
などなどあなたに合わせてオーダーメイド💓
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。