*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 

頑張って稼がなきゃいけない→

もっと楽にゆとりを持って稼げるマインドを

インストール💓

リッチ美女コンサルタント 平澤舞子です。

 

潜在意識の書換×オーダーメイドビジネスコンサルで

あなただけのわがままゆとり非常識ビジネスを

お伝えしています。

 

はじめましての方はこちら口紅

私がリッチ美女コンサルをやる理由はこちら口紅

 

 
*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 
 

今日もお客さまのご感想を
紹介しちゃいます💓💓

 



①セッション受ける前はどんな事で
悩んでましたか?
なぜ受けようと思いましたか?


ビジネスをしたい!ってお願いしたけど、
そこよりも深くて見たくない見えない所を
探っていきたかった



②やってみたご感想、気付き、
変化等あれば教えてください。

最初から最後の最後まで、
舞子さんにお付き合いして貰って

「申し訳ない」もありつつ
「向き合うのは今しかない!
ここ諦めたら私終わりだ」と思って、
自分を諦めずにこれた。

そしたら、メガネを変えたくなり
外見も可愛くなりたいが出てきた✨
何よりも、誰よりも私の気持ちを肯定して
一緒に書換してくれることの
心強さはありがたかった。

最後の最後まで大きな書換に
付き合ってくれた舞子さんには感謝しかない。
ありがとうございます(*≧∀≦*)

ジャニオタを認めれたことも、
嬉しい幅が広がった✨

推しの推しは推すし、
推しの推しの推しも推します(笑)

 



わぁ♡ありがとうございます!!
そしてまさかのここで自分の推しの強要!
ちゃっかり自分の推しをクロージング😂
はい、私ジャイアンです笑
 
 



こちらのクライアントさんは
なんと!!セッションはじめて数日で臨時収入
1ヶ月で2回も臨時収入があったの✨


私の継続メニューをやられてる方は
臨時収入入る方が多い!!!
しかも投資額以上!!
う、羨ましい🥺❤️❤️❤️笑


あとビジネス経験ゼロでしたが1ヶ月で
モニター募集してすぐ集まっていたんですよ♡
楽しんで行動してくれました💓💓
素晴らしいです✨



まさにリッチ美女ですね❤️



 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 
 
 
口紅2月限定2名
image
 
 
口紅こんな方にオススメ
 
口紅クライアントさんの声
 

 

 
 口紅無料相談45分受付中
image
他にも
☑︎お金の入口セッション
☑︎稼いでるけど貯まらないセッション
☑︎美のブロック破壊セッション
☑︎スピリチュアルのブロック破壊セッション
☑︎カラダの声を聞くセルフセッション伝授
 
などなどあなたに合わせてオーダーメイド💓
 

 

「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。