*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

わがままゆとり非常識で愛もお金も手に入れる❤️

潜在意識×ビジネスコンサルタント平澤舞子です


 全国転勤妻でもあり全国どこでも

自分のペースでお仕事しています♡


宝石赤お金×ビジネスの潜在意識の書換

宝石赤オーダメイドビジネスコンサル


自分のわがままも叶えながら

クライアントに喜んもらうビジネスづくりの

わがままゆとり非常識ビジネス💓提供中♫


仕事・お金・愛・美は欲しいもの全部💓

プライベートもビジネスももっとわがままに

あなたの"やりたい"を叶えていきましょう♡


はじめましての方はこちら口紅


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*



潜在意識の書換で月1000万以上稼ぐ
山本芽生ちゃんのリッチマインドで
潜在意識を使ったビジネスの仕方を
学んでいます💓

芽生ちゃんは実は元クライアントで
こんなに売れる前の起業初期の
静岡にいた時から知ってる。

彼女は性格は変わらないまま
環境だけガラリと変えた。

私が潜在意識の書換を始めた頃には
月100万円稼いでいて
なんでウチに来てるんだろう?と思いつつ
300万稼げましたからの

現在は書換を使って月1000万以上❗️

私は潜在意識の書換を使ってる人で
こんなに急スピードで
こんなに稼いでる人見たことない!!

ついでに芽生ちゃんのクライアントも
月100万円越えばかりで
習ってないけど書換出来る人多くない?
書換使えてる人か。

だから去年からお世話になってるよ。

▶︎なぜ潜在意識の書換してる人が
こんなに多いのに
現実が変わる人と変わらない人が
こんなに多いのか。

具体的な使い方、潜在意識を使った
行動の仕方を教えてもらってます。
私は以前から教えてもらって
それ使うとお申込がくるの。面白いよ😆

▶︎なぜヒーラーは稼げない人が多いのか
これはマジで納得した!!!  
私も稼いでるのは一部なのはなぜ?
と思ってたから。

▶︎潜在意識を使ったビジネスとは
起業初期に教えてもらったビジネスと
全然違った!

▶︎性格はそのままで
ガラリと環境を変えるには?
みんな自分を変えようとしすぎている😆
変えなくても自分のままでお金持ちになるし
環境ガラリと変わるよ笑

私、個人はねさっきFBに投稿して
意外と反響があった
▶︎ある程度稼いでるけど、稼いでも貯まらない
稼いでも貯まる、増えるにはどうしたら?
教えてもらって実践中♪

事前書換のダウンロードもあって
めちゃくちゃ響いた。

私の感覚だと
もうすでに豊かな人や稼いでる人でも
もっと幸せを望んでいいんだよ♡♡
もっと豊かになっていいんだよ♡
って言われた感じ。

私は十分だから、そこそこあるし
もっと人に与えないとなって
無意識に思ってる

もうすでに豊かもしくは稼いでる人で
もっと欲張りたい方には
ぜひ知って欲しい❤️

芽生ちゃんから学んだ事は
クライアントさんにもシェアしていて

この書換のダウンロードだけでも
泣く人が多数!!
喜んでもらえるから本当よかった♡♡

今回私がこの学びでえたいものが繁栄✨
夫婦で稼ぐ✨
クライアントと稼ぐ✨
自分の身近な人と繁栄し
上がっていきたい💓
 

芽生ちゃんから学んだ事は
実は結構SNSで流してる。
けどSNSで無料で流れてるものって
みんな流し見で真剣にやらんくない?

私は以前継続コンサルも受けてて
だからこそ卒業してからと
芽生ちゃんの無料の配信や投稿でも
入ってくるし行動に移してきた。
それでセッション単価も上げれたしね❤️

だからこそ自分に払って
行動していって
ガチでもっと豊かになるって
決めた人と繁栄していきたい✨

これからはそんな人に
私のセッションを受けて欲しい❤️
決めてくれた人には
惜しみなくパクったものを😂笑
シェアしていきます💓💓







今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️







【体験セッション】
\金脈ポイントつき/
わがままゆとり非常識で
ビジネスもお金も叶える❤️
潜在意識の書換×オーダメイドビジネスコンサル


口紅こんな方にオススメです〜
☑︎お金もビジネスも焦って頑張らなきゃでなく
力を抜いた働き方でお金に愛されたい
☑︎自然とお金と仕事のチャンスに愛されたい
☑︎ゆとり、優雅さ、癒しも大切にした働き方、
ライフスタイルを叶えたい
☑︎仕事もプライベートも軽やかに
の"やりたい"をどんどん叶えたい
☑︎周りの目を気にせず好きなことをしたい
☑︎もっとわがままにビジネスもお金も
プライベートも叶えたい
☑︎わがままゆとりのビジネス設計がしたい
☑︎自分のわがままを叶えながら
クライアントに喜んでもらうビジネスがしたい
☑︎自分が幸せで楽しんでいると
周りも幸せになるビジネスがしたい
☑︎潜在意識の書換をもっと現実に生かしたい
 
💋クライアントさんの声〜
☑︎お客様が勝手にくるようになった
☑︎売上も平均して月100万を
簡単に超えるようになった
☑︎クライアントにも大手企業からの
オファーをもらったり
NHKの取材がきたり成果があった
☑︎容姿に関する不安がなくなった
☑︎働きづらさがなくなった
☑︎親から100万円をもらった
☑︎最初に悩んでた事が何だったのか忘れた。
☑︎旦那さんから臨時収入を何度ももらった
☑︎自分1人で頑張って稼がなきゃと
思ってたけど、旦那さんも
稼いでくれるようになった
 ☑︎ビジネス経験ゼロで
モニター募集してすぐきた



【継続プログラム】

ご興味のある方はまずは
体験セッションにお越しください♡
 
「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。


 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから

▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。