モード誌編集者歴35年の

平工京子(ひらくきょうこ)です。

 

 

究極のおひとりさま、

そして、SNS発信と

集客のプロでもある私。

 

 

ビジネスの基本と

見えない世界の力を活用した

集客ブログ講座

『月刊ヒラク』を主宰し、

50代からの起業を

サポートしています。

 

 

経験や資格を生かして

今から起業したい方。

 

 

ブログを整えて

フォロワーは増えたのに

集客できていない方。

 

 

最小の力で

最大の成果が出る

集客方法を学んで、

軽やかに

ステージシフトしませんか?

 

 

ひとりで頑張る時代は

もう終わりです。

他力を賢く利用して

効率よく夢を実現させましょうね♡

 

 

プロフィールは右矢印こちらへ

 

 

 

 

資格や経験を生かして起業したい、
人生のステージシフトを起業で叶えたい、
と思っているアラフィフ世代のあなた。
 
 
時代の大きな変わり目に直面している今、
 
 
あなたのキャリアは、
これからもニーズが見込める
職種でしょうか。
 
 
そして、もっと重要なことは、
 
 
あなたはこれから先もずっと
その仕事を続けたいと
本当に思っているでしょうか。
 
 
長年にわたって
築いてきたキャリアはもちろん、
あなたの大きな強みです。
 
 
でも、もし、
 
 
「私にはこれしかない」
 
 
「稼ぐにはこれしかない」
 
 
と、損得で執着していると、
 
 
ぜったいにうまく行きませんよ!
 
 
私は、長い試行錯誤、
自問自答の末に、
35年のモード誌編集者の
キャリアを手放しました。
 
 
自分の気持ちの上では
「もうやり切った」
思っていたものです。
 
 
悔いはありません。
 
 

 

20年以上愛用していた
このバーキンも先日手放しましたニコニコ
 
 
手放してできたスペースには
「SNS集客を教える」という
今の時代にあった
まったく新しい仕事が
インストールされています。
 
 
これから先は、
これをやっていこう!
 
 
これで人の役に立っていこう!
 
 
と、正面切って思える仕事です。
 
 
「手放すと入ってくる」
断捨離の法則は
人生のステージシフトにも
当てはまりますよ!
 
 
では、私がどうやって
この新しい職種の起業で
ステージシフトを実現したか。
 
 
その道すじを
ぜひ知りたいという方は、
 
 
私のLINE公式にひと言
「断捨離」
メッセージをください。
 
 
私が実践してきた、
そして今、 
現在進行形で実践している
とっておきの方法を
こっそりお伝えします♡

 

 

今すぐクリック↓

 

(女性限定です)

 

 

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤
 
 
7日間無料STEPメール講座
「50代からのステージシフト」
配信中!
 
 

ブログの書き方や

SNS発信だけを教えている

ほかのアメブロ集客とは、

違う視点をふんだんに

盛り込みました!

 
 
おかげさまで連日、
続々と新規ご登録を
いただいています。
 
 
有料級のノウハウと
プレゼントが満載ですので、
ぜひ活用しくださいね!
 

 

↓↓↓

 

ご登録はここをクリック

 

 

 
さらに、
私の無料STEPメール講座と
LINE公式、
両方に登録してくれた方限定で
 
 
「 集客のための
キャッチコピー作成シート」
 
 
をプレゼント!
 
 
ビジネスを始めたら、
たとえそれがSNS集客でも
リアル集客でも、
 
 
お客様に、あなたと
あなたのサービスを覚えてもらう
インパクトのあるキャッチコピーを
最優先で作る必要があります。
 
 
このシートを参考にして、
今すぐ、人の心に残る
印象的なキャッチコピーを
作成しましょう!
 
 
一度、作ってしまえば、
すべてのSNS、HPにも使えますので、
ぜひ、有効に活用してください!
 
 
1 メルマガ登録後
2 LINE公式に登録して
3 メルマガのあなたの登録名
 「プレゼント希望」
 
 
とLINEにメッセージをいただければ、
こちらをプレゼントします!
 
↓↓↓
 
 
 
 
ぜひ、無料STEPメール講座と
LINE公式、両方にご登録くださいね♡
 
 
 
 

 

 

平工京子の

オーバー50女性起業家を

輝かせる集客ブログ講座

『月刊ヒラク』は、

現在満席となっております。

 

 

次回の募集、
お申込みに関しましては、
こちらのLINE公式に「50」
メッセージをください。

 

 

今すぐクリック↓

 

(女性限定です)

 

 

 

ご登録くださった方、
全員に期間限定で、
「SNSの基礎知識シート」
プレゼント中!
 
 
アメブロ、Facebook、
インスタなど、
どう差別化すればいいのか
よくわからないまま
使っていませんか?
 
 
私、ヒラクが編集者目線で
それぞれの特徴と
有効な使い方をわかりやすく
分析してお伝えします!

 

 

 

 
 
 
 
オーバー50の起業は

美しく、賢く、楽しくが基本!

 

 

50代を迎えた

女性起業家のあなたが

力の使い方を間違わずに

効率よく集客できるように、

 

 

そして月商30万、

50万、100万の収益が

安定して得られるように、

 

  

この大きな変化の時代の

波をくぐり抜けて

ひと足早く、第二の人生へ

シフトチェンジできた私が、

 

 

✔️ビジネスの基本

✔️正しいSNS発信の仕方

✔️目に見えない力を

  味方につける方法

 

 

この3つの側面から

あなたの起業を

サポートさせていただきます!

 

 

ひとりで頑張る時代は

もう終わりです。

他力を賢く利用して

効率よく集客しましょうね♡

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

★私が『月刊ヒラク』を

開講するまでのヒストリー全15話

(↓クリックすると飛びます)

 

image

 

 

 

★モード誌編集者 平工京子のインスタグラム

「お茶の時間」ちょっと、一息入れましょう

(↓クリックすると飛びます)

 

 
 

 

★お客様ご感想はこちら

(↓クリックすると飛びます)

 

 

 

 

平工京子の人気記事

 

ダイヤモンド【50代⤴女性起業家のあなた、

高級ホテルでシャンパン飲みたいですか?】

ダイヤモンド【私がモード誌編集者として、

30年間第一線をキープできた理由】

ダイヤモンド【50代起業の落とし穴はズバリこれ!】

ダイヤモンド【高額商品を買ってくれる良い客層、

つかめていますか?】

ダイヤモンド【あなたのブログ、

届けたい人に届いていますか?】

ダイヤモンド【惜しみなく与えられるものがある人は幸せ】

ダイヤモンド【人に気前よくお金を使うと、

お金が循環し始める】