モード誌編集者歴35年の

平工京子(ひらくきょうこ)です。

 

 

究極のおひとりさま、

そして、SNS発信と

集客のプロでもある私。

 

 

ビジネスの基本と

見えない世界の力を活用した

集客ブログ講座

『月刊ヒラク』を主宰し、

50代からの起業を

サポートしています。

 

 

経験や資格を生かして

今から起業したい方。

 

 

ブログを整えて

フォロワーは増えたのに

集客できていない方。

 

 

最小の力で

最大の成果が出る

集客方法を学んで、

軽やかに

ステージシフトしませんか?

 

 

ひとりで頑張る時代は

もう終わりです。

他力を賢く利用して

効率よく夢を実現させましょうね♡

 

 

プロフィールは右矢印こちらへ

 

 

 

私、じつは

 

今の集客ブログ講座を
立ち上げる前は、
「自分探しはブログで完結」
という自己啓発っぽい
ブログ講座を主宰していたんですね。
 
 
にもかかわらず、
じっさいに受講される生徒さんは
「集客ブログの書き方を教えてほしい」
という方がほとんどだったんです。
 
 
で、方向転換をしました。
 
 
心機一転、
ビジネスの基本を学び、
集客できるブログの書き方も
あらためて学び直し、
現在にいたっています。
 
 
 
 
以前の講座と
今の集客ブログの講座で
お伝えしているブログの書き方の
いちばん大きな違いは
何かというと、
 
 
「徹底的にお客様の目線で考える」
 
 
という点です。
 
 
もし、あなたが集客のために
ブログを書いているとしたら、
この視点はぜったいに外せません。
 
 
本当に1から10まで
お客様ファーストで
書き方を吟味していくので
ここではお伝えしきれないのですが、
 
 
ひとつ例をあげるとすると、
 
 
対面ではなくて
SNSのつながりだけで
お客様があなたのサービスを
買おうとする場合、
 
 
あなたのブログを読んで
即、申し込むということは
ほとんどなく、
 
 
あなたのプロフィールや
投稿を何記事も読んで
この人が本当に
自分の力になってくれるか、
 
 
もっと他に
自分の欲しいサービスを
提供している人がいないか、
 
 
かなり長い間、
遠巻きにしながら
検討しているんですよね。
 
 
もしあなたが、
誰かのサービスを購入する
お客様の立場だったら、
同じことをしているはずです。
 
 
ところが、いざ自分が
サービスを提供する側になると、
お客様の視点で考える
ところまで気が回らずに、
 
 
あなたが伝えたいことを
一方的に書くだけ
になっている場合が多いです。
 
 
しかも、
あなたの伝えたいことと
お客様の知りたいことには
たいがいズレがあります。
 
 
これでは、せっかく
あなたのサービスに
興味を持ってくれたお客様が
す~っと離れてしまうんですね。
 
 
この状態で
いくらブログに告知を書いても、
LINE公式にお友達登録を
呼びかけても
 
 
✓サービスにお申し込みがない
 
✓LINE公式のお友達登録が増えない
 
 
という状況が、
永遠に繰り返されていくんです。
 
 
でも、お客様の立場で考える
スタンスがわかってくれば、
 
 
✓ブログに何を書けばいいか
わからない
 
✓ブログを書いても書いても
お申し込みがない
 
 
というお悩みは、
スッキリ解消されるんですよね!
 
 
 
 
でも、果たして
自分がお客様の視点を
持てているかいないか、
自分だけではなかなか
判断がつかないんです。
 
 
私は文章のプロですし、
ブログ講座を主宰する身ですが、
それでも客観的にみてもらう
コンサルを定期的に受けています。
 
 
個人起業で売れるには、
現在の課題を明らかにして、
他力を使って改善していくのが
最短最速の方法です。
 
 
そこで、今回募集する
私の集客ブログ講座
『月刊ヒラク』の体験会では、
 
 
お客様の視点で見た場合、
 
 
「あなたのブログの
どこに改善点があるか」
 
 
を私がプロの視点で
アドバイスさせていただきます。
 
 
今は思うように
ブログ集客できていなくても、
 
 
◎リアルでは集客できている方
 
◎ブログやSNSで
少人数でも
集客できた経験がある方
 
 
↑↑↑
 
こういう方は、
お客様の心理をつかんだ
書き方がわかれば、
すぐに結果が出ると思いますよ!
 
 
もしもあなたが今、
自己流のブログや
「愛されブログ」
「ファン化集客ブログ」の書き方で、
成果が出なくっているのであれば
 
 
本当にもったいないです…。
 
 
お客様の視点で見た場合、
 
「どこに改善点があるか
ぜひ知りたい」
 
「集客できない
ブログの悩みから解放されて
スッキリしたい!!」
 
 
と、思った方は
今回の体験会に
即、お申し込みくださいね♡
 
 
体験会の詳細はこちら
↓↓↓
 
 
 
流れ星残1名様となりました!
迷っている方はお早めにビックリマーク
【満席】
募集終了しましたビックリマーク
 
 
こちらのLINE公式に
ご登録の上、
「体験会」
メッセージをください。

 

 

今すぐクリック↓

 

(女性限定です)

 

 

✓ブログを書いても書いても
 お申し込みがない
 
✓LINE公式のお友達が増えない
 
✓もっとしっかり稼げるようになりたい
 
✓月商100万円を目指したい
 
 
こんなことで悩んでいる方は、
即、ご登録を!
 
 
正しい行動方法を知って
するっとステージシフト
しちゃいましょう!

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤
 
 
7日間無料STEPメール講座
「50代からのステージシフト」
配信中!
 
 

ブログの書き方や

SNS発信だけを教えている

ほかのアメブロ集客とは、

違う視点をふんだんに

盛り込みました!

 
 
おかげさまで連日、
続々と新規ご登録を
いただいています。
 
 
有料級のノウハウと
プレゼントが満載ですので、
ぜひ活用しくださいね!
 

 

↓↓↓

 

ご登録はここをクリック

 

 

 
 
オーバー50の起業は

美しく、賢く、楽しくが基本!

 

 

50代を迎えた

女性起業家のあなたが

力の使い方を間違わずに

効率よく集客できるように、

 

 

そして月商30万、

50万、100万の収益が

安定して得られるように、

 

  

この大きな変化の時代の

波をくぐり抜けて

ひと足早く、第二の人生へ

シフトチェンジできた私が、

 

 

✔️ビジネスの基本

✔️正しいSNS発信の仕方

✔️目に見えない力を

  味方につける方法

 

 

この3つの側面から

あなたの起業を

サポートさせていただきます!

 

 

ひとりで頑張る時代は

もう終わりです。

他力を賢く利用して

効率よく集客しましょうね♡

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

★私が『月刊ヒラク』を

開講するまでのヒストリー全15話

(↓クリックすると飛びます)

 

image

 

 

 

★モード誌編集者 平工京子のインスタグラム

「お茶の時間」ちょっと、一息入れましょう

(↓クリックすると飛びます)

 

 
 

 

★お客様ご感想はこちら

(↓クリックすると飛びます)

 

 

 

 

平工京子の人気記事

 

ダイヤモンド【50代⤴女性起業家のあなた、

高級ホテルでシャンパン飲みたいですか?】

ダイヤモンド【私がモード誌編集者として、

30年間第一線をキープできた理由】

ダイヤモンド【50代起業の落とし穴はズバリこれ!】

ダイヤモンド【高額商品を買ってくれる良い客層、

つかめていますか?】

ダイヤモンド【あなたのブログ、

届けたい人に届いていますか?】

ダイヤモンド【惜しみなく与えられるものがある人は幸せ】

ダイヤモンド【人に気前よくお金を使うと、

お金が循環し始める】