最近こんな感じです。笑 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

このまま

ブログ終了する勢いで

書いてませんでしたね。笑

 

明けましておめでとうございます

(旧正月だったのでラブラブ

 

 

ひらく✨Lightsです。

 

 

Return to Your Body 2022

 

が終わったら、

 

なーんにもしたくなくなって

ひきこもってました。

 

RTYB、めちゃくちゃよかった。

 

(雑な感想だな!w)

 

 

Journeyから駆け抜けた半年間、

ずーっとLightsと一緒の

オン状態。

 

RTYBが終わって

わたしの最終アップデートも

終わって

(なんかアップデートがあったらしい)

 

コウさんが

帰ってしまった途端、

 

ぷつん、と

スイッチが切れるように

オフに。

 

 

どこにも行きたくなくて

ひきこもって

布団の中でごろごろして

 

家事をして

ぼーっとして

ネット見て

韓国ドラマ見て

美味しいもの食べて
 

という淡々とした

日々。

 

癒し。笑

 

 

 

Lights仕事が終わったら

急に「自分」に戻る感じで、

 

いや、

ずっと「自分」なんだけど、

 

ちょっとオンとオフのギャップが

ひどく感じて、

 

 

こんなの

今まであんまりなかったので

ちょっとびっくりしたりして。

 

この状態になったことで

気付くこともあったりして。

 

 

 

 

今年の前半は

Lightsから

「遊んでー」と言われてるし、

 

わたしにとっての

「遊び」ってなんだろう?

 

とその辺も見直して

色々定義を変えたりしつつ、

 

 

ようやくゆるゆる動こうかなーと
 
おもって、
 
 
………。
 
 
ないな!笑
 
ないない!
 
 
もう少し
 
「ただの自分」を
遊ばせておきます。
 
次が来る前に
好きなことやっとく。笑
 
 
 
 
あ、Team Lightsの
インスタ、始めました。

 

 

昨日スタートしたばかり。

 

旧正月スタートになったけど、

何もしなくても

Lights関連は

そうなるようになっている。笑

 

2年前の旧正月から

Lights(とあの子達のつながり)

始まったけど、

2年経ったらチームができてるの

面白い。

 

 

わたしも
ぼちぼちアップします。
 
(全然エンジンがかからない笑)
(Team Lightsは遊びの一環)
 
 
Team Lightsについてはこちら

 

 

 

 

 

✨ブログ音沙汰ないときは

Twitterチェックしてみてね。

https://twitter.com/hiraku_harmony

 

日常のつぶやき、謎のつぶやき、

あの子達関連、

なんか良さげなつぶやきなどなど、

ぽちぽちやってます。