これにて。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

おひさしぶりですー。

 

ひらく✨Lightsです。

 

終わるまで
もう少し色々書くかなーと

思ってたんですけど、

 

気がついたら

一ヶ月以上

なにも書かなかったですね。笑

 

遊んでた、というより

なんもせずほぼほぼ引きこもって

休んでました。笑

(家からでない超内向型)

 

 

というわけで、

終了まで何本か記事を書こうにも

ネタが浮かばず、

 

やめるといいつつ

のばしっぱなしもなんだし、

 

誕生月の2月も終わることだし、

 

ここで、一旦このブログを

終わらせることにします。

 

 

2009年から13年とちょっと?

ずーっとここで書いてきたので

離れるのはさびしいかなと

思ってたんですが、

 

それほどでもなく笑。

 

 

あ、でもこのアカウントが

いきなりなくなることは

ないのでご安心くださいね。

 

わたしも色々

見直したりするんで。笑

 

わたしが必要なものを

ちゃんと移行できて、

誰ももう見てないなーと

思ったら突然消すと思います。笑

ずっとあるかもしれないけど。笑

 

それまでは

ひらくが変容してきた今までの

読み物として、

 

色々がんばってた

奮闘の記録として笑、

 

宇宙と世界と自分のことを
知りたい時や
実践したいときの
資料として、
 
楽しんだり
使ってもらえればと思います。
 
 
んー
HPも新しくする予定なんで、
そこで読み物系はやるかもしんない。
(未定ですからなんとも言えない)
 
 
あと、
今やってるTwitterアカウントも終わらせて、
新しいアカウントにする予定です。
 
 
んー
色々終わらせる理由、
 
なんだろ。
 
自分でもわかんないんです。
 
 
ただ、ああ、もう終わらないと。
って思ったので。
 
思ったらそうしないと
気持ち悪くて。
 
自分に素直に生きてます。笑
 
 
 
で、今動いてるのは
 
LINEと
インスタグラム。
 
あ、Twitterも新アカウントになりました。
 
✨FreelyオフィシャルLINE
ひらくとつながりたい方は
こちらを登録してください。
 
イベントやセッション、

出張などのお知らせはこちらで随時配信。

(あるときは連続で、ないときは数ヶ月ないことも笑)
 
各種お問い合わせも
こちらでお気軽にどうぞ。
 
インスタグラムは
 
✨Team Lightsのアカウント
(@rtylight)

https://www.instagram.com/rtylight/

それから

✨ひらくの個人アカウント

(@hirakuuniverse)

https://www.instagram.com/hirakuuniverse/

 

 

Twitterはこちら

 

✨新アカウント

 

ぼちぼち動いてますんで、

よかったらフォローしてみてください。

 

Team Lightsの方は

たまにインスタライブをしたりします。

 

宇宙と自分と世界のことについて

実践と行動ベースで発信していく感じかな。

 

まだまだこのチームで

何をしていくのか

未知ですが。

 

 

わたしの個人アカウントは

いまのところやりたい時にやる

日々のつぶやきが主ですが、

(苦手意識をなくすための準備運動みたいな)

 

インスタライブとか無料イベントとか

ここでやれそうなことを

カジュアルに動かしていこうかなと

思ってるところです。

 

 

 

今は終わりと始まりが

混じり合ってるカオス時間で、

 

とりあえず

色々自分の内側の声に従って

終わらせてます。

 

 

今は

自分が何をしたいのか

よくわからないし、

 

何を求められてるのかも

よくわからない。

 

ただ、
ここからまた色々始まって、
大きく動いていくんだろうなあ、
というのはわかる。
 
なので、
 

ここから

新しく始まる何かを

楽しみにしててもらえたら

幸いです。

 

 

ではでは

 

今までこのブログを

ご愛顧くださり

ありがとうございました。

 

次の場所でお会いしましょう✨

 

image