Team Lights 始めました✨ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

メリークリスマスクリスマスツリー

寒いね!

 

20日に木星が牡羊座に入り、

 

山羊座に太陽が入り(冬至)、

 

山羊座新月が来て、

I'm Lightも

無事アップデート終了。

(参加者の皆様、

メッセージは順次お送りしまーす)

 

 

新しい始まりの

準備、進んでますか〜?

 

って言っても

何を準備すれば?

って感じだよね。笑

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

さてさて、

 

わたしが

ここ1〜2年

願い続けてたこと。

 

「チームがつくりたい!」

 

わたしひとりでは

なかなかできない

面白いことができる、

チームが作りたい。

 

そしたら

ここ1年で

 

あ、この人たちと

やったら面白いだろうな、

 

という人達が

見つかったんですよ。

 

ひとり、ふたり、と

集まり始めて、


ん〜、でも

まだしっくりこないなあ、

と思っていたら、

 

 

とうとう、

 

目星をつけていた

全員の流れが

 

チームで動くのに

ぴったりハマった瞬間が来た!

 

念願の

 

Team Lights✨が

結成されました♪

 

 

メンバーは

 

流れ星よつば

流れ星Ellie(エリー)

流れ星Chiho(チホ)
流れ星ひらく

 

の4名。

 

 

このチーム、

相性見てみたら

 

みんなそれぞれ

ひとりでやれる器なんだけど、

(つまり全員個性が強いw)

 

チームになると

それぞれ適材適所、

資質をうまく補い合えて

倍々で面白いことが

起こせる感じ。

 

 

2023年は

 

エナジー体の

Lightsが関わるイベントと

 

実働隊Team Lights✨の

イベントが


動いていく予定です。

(多分ね)

 

 

そう、

 

わたしは

わたしと一緒に

面白がってくれる

実働隊を増やしたかった♪

 

 

 

 

でね、

 

今日と明日は

一粒万倍日なんだって。

 

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。 そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています。 お金を増やしたい方や、会社や事業を大きく発展させたい方、幸せな結婚生活を長く続かせたい方などに、選ばれている吉日です。


(検索してトップに上がってきたものをそのままコピりました)


で、

クリスマスイブで

一粒万倍日の本日、

 

 

Team Lights✨の

Youtubeチャンネルが

スタートしました〜♪

 

Team Lights✨の

リラスペ

「その先」で遊ぶ人達の

ゆるーいおしゃべりチャンネルです。

 

 

これ、

 

直感で

「23日あたりに

スタートしたい!」と

思ったので、

 

そのつもりで

準備してきたんだけど、

 

24、25日が

一粒万倍日なのは

今日知りました。笑

 

 

というわけで、

おためしでvol.00、アップしました。

 

 

始めたばっかりで

ゆるすぎるくらい

ゆるいトークですが、

ここからゆるーく始めます。

 

だんだんこなれてくると

思うので笑、

 

なまあたたかく

見守っていただけると

嬉しいです笑。

 

 

新しい始まり、

新しい世界で

思いきり遊びたい人に向けて

 

あれやこれやを

色んな角度で

おしゃべりしていきます♪

 

 

 

 

余談だけども。

 

もうひとつの実働隊(あの子達)
チームメインから
チーム&個人に移行したら、
 
こっちも個人からチーム&個人に
なる流れ、なんか面白いよね。
 
あの子達がゆるーくなったから
あんまりつながってる感
なくなってきたなーと
思ってたけど、
そんなことはないらしい。