つまるところ自分と自分の関係性でしかないんだよね。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

お金と自分の関係性を

見直していくと、

 

つまるところ、

自分と自分の関係性でしか

ないんだよね。

 

自分をいかに喜ばせるか。

 

自分の喜びを止めないか。

 

お金は喜びに使われると

どんどん集まってくる。

 

お金ってもともとそういう

エネルギー。

 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

今回担当のLights、

ルミは愛の人。

 

同じ愛のヒトである、

ナルはどちらかというと

人間愛というか生物的な愛のヒトで、

 

ルミはもっと大きな、

エネルギーとか、

概念とか、そういう形の

愛のヒト。

 

自分を愛せる自分、

自分と世界に循環する愛とか、

そういう領域を整える。

 

 

ルミがどういうヒトなのかは

ここに書いてあるよー。

他のメンバーも色々書いてあるので、

知りたい方はどうぞ。

 

 

でね、

 

さっき石井ゆかりさんの

星占い週報で、

来週の星の動きについて

書いてあったのだけど、

 

25日の新月と28日の

木星が魚座に戻る、という動きに

不思議なコールアンドレスポンスを

感じられる、と書いてあって、

 

あああ、

やっぱりそうなんだ、

と思ったわけです。

 

なんか今回、動きが

大きい気がするんだよね。

 

まあ、

お金がからんでるから

どうしても大きいんだけども、

 

ついでに

ルミに似てる人と連動して、

結構大きく動かす

(ゆさぶりをかける)

ことになってる感じがすごくする。笑

 

 

 

そして、

曲が多分、

めっちゃ

I'm Lightに参加する人達に

ヒットしてくる予感がする。笑

 

 

話戻って、

 

今回のお金と自分の

関係性についての

アップデートは、

 

最初にも書いたように

つまるところ、

 

自分と自分の関係性でしかなく、


 

自分が本当は何を望んでいるのか、

ちゃんと受け取って、

 

自分を本当に喜ばせるために

 

実際にお金を使ってあげていると、

 

お金の流れが変わってくる、

お金がなくならなくなる、

 

ということなんだよね。

 

これは自分の体験を通してわかったこと。

ざっくり言い過ぎな気もするけど

ホントにそういうこと。

 

 

だからテーマに上がる。

 

お金って、

自分の世界にあるのに、

どうしても特別に置きがちで、

 

自分より上に置いて、

お金を主軸に自分の選択をしたり、

 

お金に色んな概念をくっつけすぎて

重たくなって

受け取りづらくなって、

 

欲しいのにいらない、とか

言っちゃったりとかしてて笑、

 

そんな状態でも

お金は必要だから、と

頑張りすぎたり

やりたくないことやったりして、

 

怒ったり拗ねたり不安になったり、

 

ぐるぐるして、

 

お金お金お金、って

自分よりお金になってしまって、

 

一番大事なことを
見逃しまくってるんじゃないか、
 
と思うんだよね。
 
 
今回参加してくれる人達が
 
その一番大事なこと、を
素直に見ていけて、
 
やりたくないこと、
止めたいことは
自然に止められる流れになって、
 
自分の本当の喜びから
お金を動かしていくきっかけに
なるといいなー、と
 
思ってます。
 
わたしも
自分がまだまだ
気付いてない
本当の望みに
気付けるように
アップデートするよ。
 
うすうす気付いてはいるんだけど、
突きつけられそうだな笑。
 
 
今回のI'm Lightは
24日〆切でーす。
 
テーマは
お金と自分に関する意識のアップデート」