お金と自分に関する意識のアップデート | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

10月25日は蠍座の新月。
 
ということは
恒例の
新月のアップデートイベント
I'm Lightですよー。

 

 

今回は部分日食もあって、

なかなかパワフル。

 

しかも

28日は

木星が魚座に戻ります。

色々動いていくね。

 

そんな新月に

アップデートするのは

「お金と自分に関する意識」だよ!

いえーい。

 

お金がテーマのアップデートは

最初から入ってたんだけど、

夏あたりの予定が二転三転して、

今月になりました。笑

 

 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

お金のアップデート?

じゃあ、

実際どんな感じになるの?

お金入ってくるようになるの?

お金に困らなくなるの?

どうなのどうなの?

 

って思いますよね?笑

 

うん、思うよ。うん。

 

でもね、

ひとりひとり

持ってるものが違うんで、

こうなりますよー、ってのが

言えません。


最終的に

どこまでアップデートを

許可するかは

自分で決めることなんだけどね。



ただ、

アップデートに関して言えば、

 

自分のお金に対する思い込みに
気付く流れがやってきたり、
 
お金と何かをくっつけてるなら、
それがはがれる流れがやってきたり、
(たとえば、お金と労働、
 お金と苦しみ、
 お金と親、とかね)
 
お金の流入を止めてしまう意識、
お金を喜びにつかえない意識、に
気付いて、
違う選択ができるようになったり、
 
するかもしれません。
 


 
ちなみにわたしの場合、
 
✨お金を
自分が喜ぶこと、
喜ぶものにしか使わない、
 
✨使ったら必ず
自分が喜んだかどうか
答え合わせをする、
 
✨自分が喜んで
お金を使いたいと思った時だけ使う、
 心地よくないときは使わない、
 
を徹底してみたら、
(他にもやったけど、
これだけはいつもやった)
 
 
お金がどんどん
入ってくるようになったし、
 
使う前後に
大体同じ金額かそれ以上のお金が
入ってくるようになったよ。

これをやったから
入ってくるようになった、
というよりは、

これをやって
何度も何度も
答え合わせしまくったから、

お金って減らないんだ、
喜んでたらお金が回り出すんだ、
っていう意識にシフトして、
書き換えが完了した感じ。

 
今回のアップデートに
プラスして
これ↑を始めてみると
良いかも。
 

そう、

自分のお金に対する感覚を
変えるだけなんですよ。
 
ほんとそれだけ。

 
だから、今回のアップデートは
そういう、
意識にものぼってこない、
潜在意識に引っかかってる
自分が持ってるお金の変な思い込みを
はずしていくモノになると思います。
 
 
…。
 
はい。
 
例によって、
まだ担当に聞いてない。笑
 
多分こうなるんじゃないかな?
っていうわたしの考察です笑。
 
 
今回の担当はルミさんですよ。
image
これは似てる人です。
 
ルミが担当だよ、って聞いて、
そっかー、って思ってたら
 
似てる子が
 
Coldplayとコラボシングル告知するわ、
タイトル「宇宙飛行士」だわ、
リリース28日だわ、
当日はアルゼンチンで
Coldplayと一緒に初披露するわ、
 
なんかめちゃくちゃ
イベントかぶせてくるんで
ふわー!ってなってます…。
(どういう気持ち
 
もうすぐ入隊するしね、頑張ってね。
 
 
というわけで、
I'm Light は10月25日(火)。
テーマは
お金と自分に関する意識のアップデート」

〆切は明日だったんだけど、
無料イベントのせいで
告知が遅れたんで笑、
24日(月)にしました!