「私」だけの「私」のための「私」を感じる時間だったと思いました。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

Luminous body、

たくさんの感想を

いただいてまーす。

 

全部は載せられないけど、

できるだけ

ピックアップしてみました。

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

 

いただいた感想は

ペタペタしていきます笑。

 

 

 

 

やっぱりみんな寝ちゃうよね。笑

アップデートは寝てたほうが

深いところに入ってくので、

根本的なところが緩みますね。

 

上のお二人、

結構深いところから

アップデートした模様。

 

 

image

 

ぐっすり眠れてよかったです♪

圧倒的私推し!笑

めっちゃいいね!笑

 

 

 

音楽聴きながら家事やると

めっちゃ捗りますよねー。

 

うんうん、

自分に集中♪良いですね♪

 

行動でどんどん書き換えられます♪

自分の喜びを

上書きしてってくださーい♪

 

 

image

 

おー、いきなりラッキーでしたね!

自分の世界は自分しかいないのです♪

自分中心に戻して生きると

どんどん光っていきますよ〜♪

 


 

 
最高ですね♪
世界を眺めて、
自分の完璧さを感じられると
ほんと幸せですよね。
 
もう要らないものは
どんどん捨てて、
気軽に人を頼って、
それだけで
信頼と優しさの世界が
見え始めてますね〜。
 
 
 
 
というわけで、
 
わたしのアップデートも
色々ありましたが、
 
今日はうちのダンナさんが
アップデートしてました。笑
 
自分のための
ちょっとしたチャレンジを
クリアしてました。
 
わたしはがんばれー、って
応援だけした笑。
 
 
 
今回の無料イベントで
色々やりたかったことは
全部やったし、
欲しかったものや
検証したかったものも
全部受け取れたし、
 
みなさんも
全員とは
いかないかもしれないけど、
喜んでくださったみたいだし、
 
 
無料イベントは
しばらくは予定してませんが、
気が向いたら
またいきなりやると思います。
 
 
 
さて、来週明け10/25は
新月のアップデートイベント
I'm Lightですよー。
 
テーマは
お金と自分に関する意識のアップデート」です♪
 
自分のお金に対する思い込みを
アンインストールしつつ、
お金全般に対する自分の感覚、
使い方、関係性、流れを
アップデートしまーす。
 
あ、担当はルミです。