【本日24時〆切でーす!】実は2つの質問がめっちゃキモです。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

昨日お金についての

過去記事を見直してたら、

 

2019年にリリースした

お金と豊かさのエッセンス

into the Flowの記事を

見つけたんだけど、

懐かしー

 

 

まー、

今と同じこと書いてた。笑

 

 

あ、ちなみにエッセンスは

今は作っておりません。

 

今のところ予定もありません。

 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

 

これ、

3年前かあ。

 

ない、ない、という

不足を感じている場所からの視点の

お金やお金を持ってる人に対する

八つ当たりや勘違い、

 

豊かな世界への嫉妬や、

 

お金が回らない、

豊かになれない自分を

否定することとか、

 

自分だけがない、とか

みんなずるい、とか

 

表には出さないけど、

心のどこかで思ってるような

そういう気持ち。

そこにいること。立ち位置。

 

まずそこを

リセットしとかないと、

 

お金も回らないし、

豊かにもなれない笑。

 

 

だって、

自分の流れがよくなっちゃうと

嫉妬されたり

否定されたりするんでしょ?笑

 

今の流れの先に

お金を回せる自分がいるんだったら、

その自分に嫉妬したり、

否定するのっておかしくないですか?笑

 

 

そこに気づいて、

その世界から抜け出すとね、

見える世界が変わるんですよ。

 

 

 

自分の中に余白ができるから、

そこにそもそも流れてくるべき

ものが流れ込んでくる。

 

 

わたし今使ってますが、

そういう流れが

どどどっとやってきてる。

 

リセットした先から、

豊かさとお金が流れ込んでくる。

 

ああ、こういうことかー、

ってわかってきました。

 

 

なんか色々考えたり

集客テクニック的なことやったり

こちゃこちゃやってきたけど、

 

そんなの関係なく、

 

やっぱ根っこの部分、

自分の思い込みに

気づけばいいだけだった、

って実感してるところです。笑

 

 

やってくるものには

もれなく愛もぎゅっとつまっていて、

嬉しい気持ちになります。

 

嬉しい、も、軽い。

 

お金と豊かさは軽くて

愛と喜びを運んでくる。

 

それを

素直に受け取れる自分に

なってると

自然に感謝は湧いてくる。

 

喜びベースだから、

自分も相手に

軽くどんどん愛と感謝を返せる。

 

 

そうやって喜びを循環させていくと、

どんどん豊かに世界が変わっていく。

 

 

流れはいつもそこにあるのに、

 

自分が色んな理由をつけて止めたり、

流れから外れてるだけなんですよ。

 

 

ってことで、

当時は

これでもかなりすごいの

作ったな!と

思ってたんだけど、

 

お稲荷さんからぼよん!と

豊穣のエナジーも頂いたしね。

 

 

今読むと

お金についての話は

深さが全然足りない笑。

 

なにより、

「お金って循環する」

「お金って必要な時に入ってくる」

はわかってたけど、

 

「お金を喜ぶことに使うと減らない、

 増えていく」

「お金はなくならない」という

自分の体感がまだ全然

足りてなかったなー、と思う。

 

あと欲について

ちょっとわかってなかったね。

いまいち説明がたりてない。

 

今はその辺の体感が

結構しっかりついてきて、

お金の器も大分広がったので、

 

 

今のわたしの世界が創り出す

I'm Light

 

この時よりも

多分何十倍も

アップグレードしてるはず。

 

ご参加のみなさん
お楽しみにねー。

 

検討中の方は

ご参考にー。

 

 

で、ですね、

 

I'm Lightのお申し込み時に

2つの質問に答えていただくんですが、

 

ひとつは

「お金」に関する、

手放したいこと、手放すと決めたこと。

 

もうひとつは
「お金」に関する、始めたいこと。

 

これね、

自分がアップデートさせたい

ポイントをしっかり確定するために

必要な質問なんですね。

 

なので、ちゃんと自分と向き合って、

「自分のための宣言」として

書いてみてください。

 

実はこの2つの質問が

めっちゃキモです。

 

今回は特に。

お金と自分って

かなり密接なので。

 

 

Lightsが流れを調えてくれる、

と受け身で丸投げするんではなく、

 

自分で決めて、

自分をアップデートしていく、

ということです。

 

 

Lightsはアップデートしたい

あなたをサポートするだけ

なんですよ。

image
似てる人ね。(いい加減しつこいと思うけど毎回書く)
 
あなたがあなた自身を
光らせるためのサポートを
色々提案してるだけ。
 
なんで、
ふわふわ受け身で
来ちゃうと
もったいないやつ。
 
ふわふわしたまま
流れが来ても
色々取りこぼして
終わっちゃう。
 
まあ、
それも経験だし
自由だから
いいんだけどさ。
 
 
どうせお金使うなら
自分が喜ぶような
使い方してほしいじゃん?
 
…、
 
まーこれもわたしの
エゴだな!笑
 
でも言いたいから言っとく。笑
 
 
というわけで、
これから参加する予定の方は
2つの質問、
しっかりやってみてね。
 
あ、もうエントリーしてる方も
もう一度考え直して
リストアップしてもいいですよ♪
 
 
というわけで、
I'm Lightは25日(火)開催です。
お申し込みは本日24日24時〆切でーす。
 
テーマは
お金と自分に関する意識のアップデート」