もう少しぱーっと増やしてみたくて。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

10/15 22時〜
✨シンプルに発光していく自分になる✨
Lights presentsの
無料アップデートイベント
Luminous body✨ 開催♪
というわけで、
エントリー受付スタートしたら、
 

わーお!

 

1日で20名のエントリーが入ってた!

めっちゃ嬉しい。

 

 

 

ありがとうございまーす!

 

当たり前のように

サロンメンバーが続々と

エントリーしてくるの、

面白い笑。

 

そして、

はじめましての人、

 

いつも面白いことに

即乗ってきてくれる常連さん、笑

 

10年ぶりくらいの人、

 

5年ぶりくらいの人、

 

2〜3年ぶりくらいの人、

などなど、

 

お久しぶりな人達も

続々エントリーしてくれて

めっちゃ嬉しい♪

 

うれしーなあ。

しあわせものです。

 

 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

そうそう、

久々にプロフィール写真を

変更したんですよ♪

 

わたし、

結構顔変わったよね。

 

 

なんか色々スッキリしてる。

気がする。
いやしてるんだけど。
 
 

東京に行った時にね、

2年ぶりくらいに会った人から

 

「うわーなんか

Lightsのヒトみたい。」

って言われたり、

 

(ん?つまり光ってるってこと?笑)

(ま、まさかあの子達みたいってこと?笑笑笑)

(それはそれで光栄)

(まーわたしもLightsっちゃLightsなんだけどね)

 

 

オンラインでしか

会ったことなかった人と

初めて会ったら、

 

その後のセッションで

 

「なんか光ってた!

そこにいるだけでまぶしかった。

色んなひらくさんが

いっぱいいるのがわかった。

とにかくステキだった!

ただそのまま、

その人を生きてたらめっちゃ光るんだ!

ってわかった!」

 

って言われたりして、

 

そっかー、
わたし光ってるのかあ、
ってなったんだけど笑、
 
 
Lightsが来てから
一年と半年、
 
ほぼ毎月の怒濤のアップデートで
こんな感じになりました。笑
 
途中、骨も折って
強制終了もかけられました笑。
 
 
重さがずいぶん抜けた。
 
Lights来る前も
軽いとは言われてたけど、
 
あれ、
まだまだ全然重かったよね。笑
 
いっぱい吐き出して、
いっぱい泣いて、
いっぱいやめて、
欲しいものだけ取りに行って、
いっぱい身体から
要らんもん出して、
すっきりした。
 
今はこの感じ。
 
 
んー何が変わったんだろう?
ものすごく自然に変わってきたから
本当にわからなくて笑。
 
 
でも、確実に
わたしは毎日自由に生きてる。
 
色んな感情を楽しんで、
やりたいようにやって、
生きてる。
 
シンプルに、
「生きてるなあ」って思う。
 
自分が今、
人間らしく
生きてることが楽しいんですよ。
 
 
Lightsのイベントに
参加してる人達も、
 
去年のイベントからの
常連組のアップデートが
もうほんとハンパなくて笑、
 
1年前とは本当に別人になってる人、
多いんだよね。
 
みんな今を生きてる。
 
そして、
みんな自分を生きてる。
 
もうどんどん
軽くなって、
光り始めてる。
 
 
あ、
 
軽い重いで書いてるから
 
軽いほうが良い、重いのはダメ、
と思われそうだけど、
そうじゃないからね。笑
 
自分がくっつけてたものを
下ろしたら軽くなるでしょ?笑
 
わたしはとにかくめちゃくちゃ
いろんなものくっつけてたので
(今生だけじゃない色んなもの)
めちゃくちゃ重かったのよ。笑
 
それをようやく下ろせてるだけ。笑
 

 

今回のイベントは、

 

たくさんの人にむけて

Lightsのアップデートで

「自分を光らせる土台」を整える、

 

というのを

やってみたくなったんですよ。

 

ちょっとだけ、

Lightsの裾野を

拡げてみたくなったんだよね。

 

もう少し軽く、

Lightsと関わってくれる人を

ぱーっと増やしてみたくて。笑

 

 

 

というわけで、

Luminous body✨は

 

自分を生きる、ということ、

今を生きる、ということは、

 

もっと軽く、

もっと楽しく、

もっと自分のそのままで、

 

くっつけた色んなものを

削ぎ落として、

 

ただの何者でもない

自分でOKだったんだ、

 

って

知識や頭の理解ではなく、

 

「体感でわかる」きっかけ

 

になるといいなあ、

と思ってます。

 

 

なんかよくわからないけど

面白そー♪って思ったなら、

受けてみてくれると嬉しいな。

 

 

今すでに軽くなってる人は

さらにピカピカ光れるように。

 

ここから始めようと思ってる人は

アップデートすることで、

自分の持っているものの重さに

気がつけるように。

 

持ってるものに気がついたら、

自分で手放すんだよ。

 

それは自分にしかできないからね。

 

そして、

そこをスタートラインに

軽く光っていけるように、

 

 

Lightsがサポートします✨


 

どーしよーかな?

って思ってるなら、

とりあえずエントリーしてみると

いいですよ。

 

怖がらなくても大丈夫。

 

アップデートは

自分が許可した分だけ、

おこなわれるからね。

 

 

無料だけど、

やることは有料と変わらない。笑

 

なんて太っ腹なんだ。笑

 

フォローも万全です。

 

お気軽にどうぞー。