【無料アップデート】Luminous body エントリー方法はこちら♪ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

シンプルに発光していく
自分になる。
久しぶりにやっちゃいます♪
 
Lights presentsの
無料アップデート!
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ Luminous  body キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
お待たせしました!
無料アップデートワーク
エントリー方法のお知らせです♪
 
エントリーは締め切りました!
 
 
 
実は今日はずーっと
どうしよう?どうしよう?と
エントリー方法を考えてまして笑、
こんな時間になってしまいました。
 
やっと決まった。笑
 
今回の無料アップデートは、
無料なんだけど
 
ルカとわたしの
やってみたいことが
 
軽くやる割には
 
狙ってる結果が
結構ガチめで、笑
 
最初はエントリーなし、
広くライトに
フリーな感じでやってみようかなとも
思ったんだけど、
 
それだと
誰が受けてるかわからないし
フォローもしにくいし
フィードバックも取りにくいな、
 
ということで、
 
Lights✨LINEでのエントリー
することにしました。
 
LINEエントリーって
ちょっと苦手、
めんどくさい、という人も
いるだろなー、と
思うけど、
 
アップデート受けたい!よりも
苦手、めんどくさい、が勝っちゃう人は
 
今回は受けなくて良い。
 
ということで。
 
 
 
 
 
というわけで、以下
エントリー方法と
当日までの流れです。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
1. Lights✨LINE下差しに登録。
(登録済みの人は2へ)
※Freely公式LINEではないのでご注意ください♪
 
Lights✨LINEはこちら

友だち追加

 

2. 登録したら、チャットに

『ルミナスボディエントリーします』

とメッセージを送ってください。

24時間以内に返信します。

深夜のエントリー問題ないです。

気にせず勢いでどうぞ!

 

3. こちらからの返信で

エントリー完了になります。

※返信がない場合は

見落としの可能性があるので、

もう一度声かけてみてください。笑

 

4. 15日当日まで

ルカとひらくからメッセージが届きます。

質問などがあればお気軽にどうぞ。

(お返事は24時間以内に)

 

5. 当日はオンタイムで

一斉アップデートです。

スタート前にお知らせします。

アップデート時間を逃さないでくださいね♪

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

当日まで、

 

キラキラ シンプルに光る自分に戻っていく

ルカからのワンポイントアドバイス

 

キラキラ スッキリクリアな身体に整える

ひらくからのワンポイントアドバイス

 

キラキラ Q&A

 

などをお届けします♪

 

 

ルカやひらくに聞きたいことがあったら

 

気軽にLINEで聞いてくださいね。

 

Lightsのこと、ひらくのこと、

アップデートのこと、

エナジーワークのこと、

聞いてみたかったけど、

聞けなかったこととか、笑

色々聞いちゃってOKです。

(Q&Aで共有させていただくことがあります)

 

こんなかんじで

ゆるーいお祭りみたいに

やりたいなと思ってます。笑

 

わたしだけで盛り上げるのは

ちょっとツラいので、

色々からんでくれると

とってもうれしーですラブラブ

 
 
エントリーは
15日(土)12時まで。
 
アップデートしてみたいあなたは
お気軽に乗ってみてくださいねー♪