Lightsのアップデートワーク、やってみよっか! | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

シンプルに発光していく
自分になる。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ Luminous body キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
をテーマに
 
ちょー久しぶりに
Lightsプレゼンツの

アップデートエナジーワーク、

やってみようかな!

 
 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 


 

 

自分のそのままの光を放とう。

 

そのまま、ただいるだけで、

発光する自分になろう。

 

あなたは

ただ、プレーンな

そのままの自分でいるだけで

まぶしく光る存在なんだよ。

 

そうなればなるほど、

あなたのコアから

光が溢れ出る。

 

 

夏の太陽のようにまぶしく輝く光。

 

月のようにすべてを見渡すような光。

 

ほのかで繊細な、だけどキラキラした光。

 

クリーンで爽やかな光。

 

虹色のプリズムのような光。

 

あたたかいニットのような優しい光。

 

強い炎のような熱い光。

 

 

あなたはどんな光を

放っているかな?

 

それは

あなたにしか出せない光。

 

その光は

今あなたがあなたとして

生きている証。

 

唯一無二の光。

 

 

あなたの宇宙の中心の

最高で最強の光を

磨き上げようキラキラ


 

今回のワークでは

あなたが自分が放つ光を

もっとそのまま出していけるよう、

 

クリアリング&アップデートで

サポートします♪

 

 

あ、

 

このワークは

 

何か特別な光やエネルギーを授けたり、

何かを覚醒させたり、

使命に目覚めさせたり、

 

するものではなく、

 

 
あなたがくっつけてきた
あなたの光を遮ったり
曇らせているものを
はぎ取っていく、
 
削ぎ落とし系の
アップデートです。
 
 
変化を望んでない人や
クリーンナップしたくない人は
止めておいたほうが無難です。
 
 
 
あらゆる自分を全肯定したい♪
 
ただ自分が感じるまま
素直に生きたい♪
 
毎日喜びフォーカスで生きたい♪
 
もっとシンプルに生きたい♪
 
 
もっと自分を自由に生きたいハート
 
と思ってるあなたは
ぜひ受けてみてくださいねー。
 
Lightsは
あなたがそれを掴むための
きっかけを作ります。
 
 
具体的に言うと、
 
あなたの中身を
すっきりクリアリングして、
 
ピュアな赤ちゃんみたいな
自分をRebirthさせて、
 
これからの時代にぴったりの自分に
最適化します!
 
そこからその自分を
発動させていくのは
自分次第♪
 
動きやすく整えます♪

 

 

image

 

というわけで、

今回のアップデートワーク、

 

担当は

Lightsの

ルカ&ひらくです。

 

 

ひらくのエナジーワークが

ここ1年でかなり

アップグレードしており、

 

個人的にちょっと
試してみたいことがあり、
 

あと、久しぶりに

たくさんの人に

 

Lightsのエナジーワークを

体験、体感してもらいたい♪

というのもあり、

 

ハート無料開催ハート

となっておりまーす♪

 

 

そして、

 

今回は久々に
オンタイムで
エナジーワークを
体感してもらおうかなと💜
 
最近は
就寝中のアプデばかり
なんですよ。
 
寝てるほうが
しっかり深いところまで
入るんでね。
 
 
でも今回は
体感してほしいので、
オンタイムです♪
 
 
15分でクリアリング完了、
さらに15分でアップデート完了、
 
「至福の30分」をお届けします♪
 
もちろん寝ちゃってもOK。
 
わたしも受けるけど、
早々に寝落ちしそうな気がする。笑
 
 
キラキラ Luminous body キラキラ
10月15日(土)
22時スタートです♪

 

受付は明日、

11日からにしようかな。

 

ちょっと受付を

どういう形にするか

検討中なので、

しばしおまちをー。

 

 

 

※余談

 

…っていうか

15日はあの子達の

釜山公演なのよね。

 

これは日程決めた数日後に

気がついたんだけど(遅い)、

一応ちゃんとあの子達のことは追ってるんだけど、

最近ざっくりめだから日程まであんまり気にしてなかった笑。

 

無料公演だったことも、

今の今まですっかり忘れてた。笑

 

 

そもそも

なんでわたし突然

このタイミングで

無料ワークイベントを

することにしたんだっけ?

 

いかん、

きっかけも忘れてる…笑。

 

なんかこういうところに

LightsPDニムのそこはかとない計画性を感じる…笑

 

 

ま、いいや。笑

いつものことだ。笑

いつもイベントはあの子達となんかかぶるんだよ。

後出しみたいでいつも言い訳したくなるから止めてほしいw