シンプルに発光していく自分になる。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

Journeyが最終段階に入ってきて

メンバーの変化がものすごい。

 

何をやるのか

さっぱりわからないまま

スタートしたJourney。

 
 

あっというまに

6名のメンバーが集まって、

 

それぞれ自分のテーマに従って

それぞれの旅へ。

 

 

まさに

「あの日の自分を

抱きしめにいっ」たり、

 

 

ただの自分で

本当によかったんだ、


そのままの自分じゃなきゃ

意味がないんだ、


と気付いたり、

 


大事に大事に守るために

とじこめてしまっていた

小さな自分の話を

聞いてあげたり、

 

そうやって、

 

気がつけばみんな、

活き活きと

自分を生きている。

 

 

毎日笑ったり泣いたり、

ぐるぐるしたり

もやもやしたり、

すっきりしたりしながら

自分を楽しく生きている。

 
 
 

こんなに

自分を苦しめてたなんて

気がつかなかった。

 

こんなに外ばかり

見てたなんて

思ってもみなかった。

 

こんな自分が

いるなんて

思わなかった。

 

こんな風に

変われるなんて

思ってなかった。

 

 

そうやって、

みんなが話してくれるたび、

 

伴走できて

本当によかった。

 

と思うのです。

 

 

でもJourney、

次回はないんだって!笑

 

次に行くんだって。笑

 

流れがもう変わってるから

それに乗せていくんだって。

 

 

だからさー、

Lightsが気になってるなら、

 

本当に

「その時決める勇気」が

必要なんだよね。

 

先延ばしはできない。

 

このスピードに

乗っていくだけ。

面白がって乗ってみるだけ。

 

 

気になってたら

直感がこれだよ、

って言ってるなら、

 

飛び込まないとダメだよ。笑

 

 

 

ひらく✨Lightsです。(遅w)

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

さて、

Journeyが終わったら

何をしようかな、と思ってて、

 

なんだかここ半年はずっと
Journeyと
サロンに没頭していて
少人数でこちゃこちゃ
やってたので、
 
久しぶりになんか
ぱーっと
やりたくなりました笑。
 
 
 
久々に
無料でたくさんの人に
受けてもらいたいなー、と
思ってます。
 
シンプルに発光していく
自分になる
アップデートワーク。
 
もちろん Lights presents。
 
フィジカルもマインドも、
自分が創り出してる世界も。
 

色んなものを削ぎ落として、

 

ただの自分に戻っていくよー♪

 

 

自分を光らせていきたい人は、

Lightsが気になっている人は、

ここから飛び込んでみると

いいかもよ。

 

 

詳しくは次回。

お楽しみに。

 
 
 
✨✨✨✨✨✨
 
次回のI'm Lightは10/25。
 
新月のアップデートイベント
テーマは「お金と自分に関する意識のアップデート」です♪