太陽の慈悲

ポストする  より コメントを残す

オーウェン・ウォーターズ |出典

意識がより高いレベルに変化するにつれて神への尊敬が、伝統的な崇拝の概念に取って代わりつつあります。創造主の作品への尊敬は、優しさという美徳から生まれます。それは、生命と生命を支えるすべてのものへの感謝を生み出します。

神に対する心からの感謝と尊敬は、人の意識のさらなる拡大への道を開きます。

霊的形而上学の科学では、神との一体化へと向かう階段を上っていくと、宇宙的存在の段階があり、私たちはいつかそこに戻ることになると理解しています。私たちはこの人生に辿り着くまでに、それらの段階を下りてきており、来たのと同じ道を戻っていくのです。

遠い未来のある日、あなたは惑星、太陽、そして銀河の意識と一体化するでしょう。

母なる地球と父なる太陽の魂は、神への旅の途中で私たちを待ち受ける宇宙レベルの存在の例です。これを存在の密度レベルで表現すると、私たちは物理的な第 3 密度 (3D) に住み、私たちの魂は非物理的な 5D に住み、母なる地球の魂は 7D、太陽は 8D、銀河は 9D に基づいています。9 次元を超えると創造主がいます。存在のすべてのレベルはその源の精神の中に含まれているからです。

2012 年、私は、マヤ暦の周期の終わりは、当時多くの人が恐れていた世界の終わりではなく、新しい周期への入り口になるだろうと主張する数少ない人の一人でした。終末の物語はいたるところに見られ、未来への恐怖を広め、スピリチュアルな探求者たちを人生のインスピレーションから遠ざけていました。

今日、世界終末の恐怖の別のバージョンが広まっています。太陽が悲惨な微小新星爆発に陥る準備をしているというものです。恐怖をあおる人の中には、さらに独創的な人達がいて、そのような運命を避けるために、地球外生命体が操縦する宇宙船が私たちを救出し、地球外へ連れ出す準備ができていると主張しています。彼らは、文明の電子インフラストラクチャが壊れていたら、私たちがどのような状態に戻ることになるかについては何も言及していませんが、常識的な質問をして、良い恐怖話を台無しにしないようにしましょう。

優しさと同様に、常識は育むべき美徳です。私は、スピリチュアルな探求者たちを道から逸らすために作られたと思われる、もう一つの恐怖プロパガンダを思い出しました。「死の罠」の話はフィクションとして始まりましたが、どういうわけか、あたかも事実であるかのように取り上げられ、宣伝されました。この恐怖物語では、死ぬときに上へと誘う白い光は、霊界のより明るい光への入り口ではなく、記憶を消去する罠であるとされています。ああ、本当ですか?

まあ、常識があってよかった。もしそれが本当なら、死後の世界は記憶喪失のゾンビでいっぱいになるはずだが、実際にはあなたの身近な人たちは記憶が完全に残っていて、どういうわけか、あなたがあの世へ行く準備ができた日に、彼らはいつも盛大な再会のために現れる。臨死体験をした人々も、この恐怖物語が全くの作り話であることを証明している。死後の世界の住人は、自分が誰であるかを正確に知っており、肉体のある人生で何をしたかを覚えている。

太陽が生命を絶つ脅威となる可能性について話を戻しましょう。まず、宇宙の法則を思い出してください。 宇宙は慈悲深いものです。 なぜなら、それが宇宙の創造主の性質だからです。

私たちよりも創造主にずっと近い太陽は、次のような選択をするでしょうか。

A) 意図的にエネルギー爆発で人類を滅ぼす、または…

B) すべての生命に対する慈悲からだけではなく、私たちが次の意識レベルへの目覚めの重要な段階にあるため、人類をあらゆる災害から守るのでしょうか?

常識的に考えて、恐怖を広めることが面白いと思っている人たちの考えを受け入れるのをやめ、この基本的な真実を思い出すべきです…

私たちは太陽の子供です。