ナノボットは「2030年までに」私たちの体内を流れ、私たちの脳をインターネットに接続するために使用されるだろうと警告されている

 

 

ナノボットは「2030年までに」私たちの体内を流れ、私たちの脳をインターネットに接続するために使用されるだろうと警告されている
2024年5月16日(木) 20:23
フェイスブックの共有ボタンツイッター共有ボタンPinterestの共有ボタンリンクされた共有ボタンメッセンジャーの共有ボタンreddit共有ボタンタンブラー共有ボタンvk共有ボタン電報共有ボタンこの共有ボタンを共有します

何千ものナノボットがあなたの体の中で飛び回っているとき、あなたは依然として自分の心、意志、感情をコントロールできるでしょうか、それともナノボットがショーを運営するのでしょうか? Google によると、ナノボットとは「仮説上の非常に小型の自走式機械、特にある程度の自律性を持ち、再生可能なもの」です。ここ米国の科学者たちは、私たちの体内を驚くべき速度で移動し、標的の場所に薬を届け、さらには脳細胞に侵入することもできるナノボットの開発に取り組んでいます。研究者らは最終的には、ナノボットを使って私たちの脳をインターネットに直接接続したいと考えている。これはすべて非常にクレイジーに聞こえると思いますが、以下でわかるように、私が皆さんと共有していることはすべて文書化されています。

一部の専門家は、いつかナノボットが実際に人間の無限の生存を可能にするだろうとさえ信じています。以下は、「2030 年までにナノボットがあなたの体内を流れるようになる」というタイトルの記事からのものです…

未来学者は、ナノボットが永遠の命の鍵を握っているとよく主張します。発明家、作家、Googleの未来学者であるレイ・カーツワイル氏は、ニール・ドグラース氏とのインタビューで、血流中の小さなナノボットが2030年の人類の死を防いでくれると主張した。カーツワイル氏によると、ナノボットは分子レベルで体内を移動し、生体を保護するという。システムを構築し、快適で長寿命を保証します。未来はあなたが思っているよりも近いです!

私は、2030年までにナノボットが「私の体の中を流れる」ことを絶対に望んでいません。

しかし、これは彼らが私たちのために計画した未来です。


可能な限りあらゆる方法で時計の針を巻き戻しながら、深い睡眠、脂肪燃焼、代謝を劇的に改善するように設計された世界初で唯一の総合的な栄養フォーミュラ
コロラド州では、ある科学者チームがすでに人体を「信じられないほどの速度で」移動できるナノボットを開発している。

コロラド大学ボルダー校の化学生物学者、ワイアット・シールズ IV 博士は次のように述べています。「医療用マイクロロボットは、本質的にはマイクロスケールのデバイスです。つまり、人間の髪の毛よりも 5 倍から 10 倍薄いデバイスについて話しているのです。」

コロラド大学ボルダー校のエンジニアチームは、信じられないほどのスピードで身体を通り抜けることができる、新しい種類の小型自走式ロボットを設計した。ボットは、3D プリンティングと同様の技術を使用して、生体適合性のあるポリマー素材で作られています。それらは 3 つの小さなフィンが付いた小さなロケットのように見えます。

「その結果、これらのロボットは非常に速く動くようになりました。つまり、1 秒あたり数百の体の長さのオーダーで、1 秒あたり 120 か 140 の体の長さになると思います。つまり、これは身長6フィートの人が時速400マイルで走ることに相当します」とシールズ教授は付け加えた。

研究者たちは、何千ものナノボットが私たちの体内で飛び回り、さまざまなタスクを実行する日を想像しています。
たとえば、カリフォルニアのある企業は実際に、「薬を体内の必要な場所に正確に輸送するように設計された」ナノボットの開発に取り組んでいます。

カリフォルニアに拠点を置く新興企業 Bionaut Labs は、薬が必要な体内の正確な場所に薬を運ぶように設計された、米粒ほどの大きさのナノボットを開発した。考えてみれば、従来の薬の投与方法はほとんど意味がありません。鎮痛剤は痛む腕だけでなく全身に作用し、化学療法は腫瘍を正確に標的とするのではなく、すべての静脈に洗い流されます。

多くの人にとって、そのようなテクノロジーは本当に素晴らしいものに聞こえるでしょう。

特に、Bionaut Labs は、自社のナノボットを腫瘍攻撃に使用できる可能性に非常に興奮しています。

世界中のいくつかの新興企業や学術研究機関がそのようなソリューションの開発に取り組んでいますが、Bionaut Labs がその発明を最も前進させているようです。 「ビオノートは、腫瘍に到達するまで目に見えないドライバーで操縦されるかのように静脈内を移動する小さなネジと考えることができます」とシュピーゲルマッハー氏は説明する。彼は、カルバーシティの研究室にある X 線装置の画面を Zoom を介して共有し、半透明で黄色がかった装置が体内の脊椎に沿ってどのように曲がりくねっているかをデモンストレーションしています。ナノボットには小さいながらも強力な磁石が組み込まれています。 「目に見えないドライバー」は、デバイス内の磁石を回転させて移動させ、方向を変える外部磁場です。

この新しい発明を試してみれば、もうきれいな飲料水が不足することはなくなります。 (ビデオ)
それは確かにとても印象的ですね。

しかし、どんな危険があるのでしょうか?

多くの人は、いつかナノボット技術が人類を完全に奴隷化するために使用される可能性があると懸念しています。

現在でも科学者たちは実際に細胞内に入り込み、外界に情報を送信できるナノボットを開発している。以下は、「ナノボットが脳細胞に侵入して、何をしているかをスパイできるようになった」というタイトルの記事からのものです…

デブリナ・サーカールは、彼女が作る小さな機械に対して大きな夢を抱いています。彼女の超小型電子デバイスの中には、塵よりも小さいものもあります。そして彼女の夢は?それらはとても大きいので、いつかあなたの心を救うことができるかもしれません。

可能な限りあらゆる方法で時計の針を巻き戻しながら、深い睡眠、脂肪燃焼、代謝を劇的に改善するように設計された世界初で唯一の総合的な栄養フォーミュラ
サーカー氏はマサチューセッツ工科大学の科学者で、アルツハイマー病やパーキンソン病の患者を助けるためにナノテクノロジーを活用しようとしている。

彼女のチームは、カエルの卵の細胞に入り込み、内部から信号を送信することに成功した「セルローバー」と呼ばれるものを作成しました...

彼女のグループの最も革新的なデバイスは、Cell Rover かもしれません。小さな平面アンテナであるこの探査車は、細胞に害を与えることなく、細胞内から信号を送信できます。

昨年のある研究で、サーカー氏らはセルローバーをカエルの卵の細胞内に設置した。彼らは磁場を使用して、装置を卵の中にそっと押し込みました。安全に内部に到達すると、研究者らは別の磁場を作動させた。それにより、ナノデバイス内の分子が振動しました。

その振動は細胞を傷つけませんでした。彼らはセルローバー自体の磁場を変更しただけです。卵の外側にある受信機が、震える探査車の磁場の変化を検出した。このようにして、デバイスは外部と通信できるようになりました。

科学者たちがお腹の脂肪の本当の根本原因を発見 - ヒント!食事制限や運動ではなく、
しかし、これは研究者たちが達成を望んでいることの始まりにすぎません。

最終的に、サーカーは、私たちの脳を現在よりもさらに速くするために、「人間のニューロンの間にナノデバイスを挿入する」つもりです...

最終的には、サーカー氏は人間のニューロンの間にナノデバイスを挿入したいと考えている。それは私たちの心のコンピューティング速度を高める可能性があります。私たちの脳は驚くべきものであると彼女は言いますが、「私たちは現状よりも優れている可能性があります」と付け加えます。

言うまでもなく、それだけでは終わりません。

レイ・カーツワイル氏は、ナノボットが「神経系内から仮想現実と拡張現実を提供」し、私たちの脳がインターネットに直接接続できるようになる日を楽しみにしている…

米軍の忘れられた食料の奇跡と、冷蔵庫なしで何年も保存できる126のスーパーフード
私の持論の 1 つは、私たちが生み出しているインテリジェント テクノロジーと融合するということです。私の考えているシナリオは、医療用ナノロボットを私たちの血流に送り込むことです。これらの医療用ナノロボットの応用の 1 つは、私たちの免疫システムを拡張することです。それが抜本的な寿命延長への第3の橋と私は呼んでいます。最初のブリッジは私たちが今できること、そして 2 番目のブリッジはバイオテクノロジーを完成させ、生命のソフトウェアを再プログラミングすることです。ブリッジ 3 は、免疫システムを完璧にするための医療用ナノロボットを構成します。これらのロボットは脳にも入り込み、体の外側に取り付けられたデバイスからではなく、神経系の内部から仮想現実と拡張現実を提供します。医療用ナノロボットの最も重要な用途は、新皮質の最上層をクラウド内の合成新皮質に接続することです。

もし私たちの脳のほとんどがナノボットによってインターネットに直接接続されたら、私たちの世界はどのようになるでしょうか?

私にとって、圧政の可能性は想像を絶するものです。

これらのナノボットに対する権力を持つ中央当局は、私たちの思考、感情、核となる信念に対して多大な権力を行使する可能性があります。

したがって、私は誰かが私の中にナノボットを入れることを決して許しません。

 

 

https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/we-are-being-warned-that-nanobots-will-be-flowing-through-our-bodies-by-2030-and-will-be-used-to-connect-our-brains-to-the-internet-3111513.html