■キムゴーゲン2024年05月15日状況報告

 

 

次はガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。オルタナティブメディアで宣伝されているこのオカダ計画は昆虫とは全く関係なく、邪悪な任務を帯びた潜入スパイだらけの1000年前の計画です。そのすべてを一掃する作業がここ数日続けられ、完全な修復への道が開かれています。ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キム。ハッピー・ウェンズデー。

 

ハッピー・ウェンズデー。ハッピーって何?5月の正午かな。ああ、そうかな。そう。5月15日だよね?いい日だね。5月15日はいい日だといつも思ってた。わからないな。ええ、実際にいい日だと思っていた人もいたみたいだけど。でもそうじゃない。ああ、そうじゃない。ああ。では月曜日に最後に話して以来の世界情勢についてお話ししましょう。いい?私が取り上げたかったことの 1 つは、これが何度も何度も取り上げられ、代替メディアではこれが宣伝されることに多くの恐れがあるからです。また、主流メディアでは今年はセミの年だと報じられています。昆虫であるセミにはいくつかの習性があり、そのうちの 1 つは数年間休眠状態になることです。そして、20 年か 25 年ごとに、それはそのようなものだと思います。春から初夏にかけて、大量のセミが見られます。時計を持っている人やオルタナティブメディアの人たちがセミの年について話すとき、彼らは昆虫について話しているのではなく、米国全土で大量に発生していると言っています。世界の他の地域では、実際には人々の集団について話しているのです。では、プロジェクト・シカーダについてお話ししましょう。プロジェクト・シカーダは、モナーク・プログラムやMKウルトラ・スーパー・ソルジャー・プログラムなど、皆さんが聞いたことのあるプログラムと多くの点で似ていますが、シカーダは非常によく似ています。 4 つの異なる理由で、少し違ったやり方で行われ、米国を拠点とするプログラムですが、米国にも浸透しています。Cicada プログラムは 1000 年以上の歴史があります。日本だけでなく、中国全土の特定の場所に深く結びついていました。このプログラムは、もうこの世にいない Mahwah という女性によって運営されていました。1000 年前に、私たちが知っているリリスという存在が宿っていたのは誰であれ、ルシファーの住人について話しましたが、リリスの住人もいました。つまり、歴史を通じて起こったことであり、時には一度に複数の住人がいたのです。このプログラムは実際に設計されました。彼らは Cicada 3301 と呼ばれるパズルを出し、そのパズルは設計されています。サイバー パズル、クリプテックス パズルなど、IQ テストで見られるものや、仕事や心理評価で受けなければならないような他の種類の性格テストで見られるものなど、さまざまなものがあります。しかし、これはもっと高いレベルの話です。彼らの目的は、子供や若者を発掘することです。2 人が CICADA プログラムに参加するのは、非常に優れた知性を示した一方で、権威に対する恐怖など、望ましくない行動も示しているからです。彼らはそうした行動を望んでいるので、プログラムに参加するには、非常に特殊な心理プロファイルにも適合する人物でなければなりません。プログラムの目的は、こうした知的な人間を募集して訓練することです。そして、彼らが特定のタイプの知性を示した可能性のある特定の業界で育てることです。たとえば、サイバー ワークに採用され、最終的には NSA や Nine Eyes プログラムのいずれかで働くようになるかもしれません。NSA の下では、彼らはパイン ギャップに行くことも、政治の世界に行くこともできます。どこかの政治補佐官、軍隊、統合参謀本部、または他の国で同じ名前で呼ばれているものに行くこともできます。彼らも同じことをします。諜報機関の長や長官たちです。これらの若者たちは、例えば大学の教授、教師、研究開発担当者など、世界のあらゆる権力の中枢に特別に配置されています。彼らは働いています。世界中のあらゆる国の国立研究所など、あらゆる場所にいます。さて、シカダ計画は、ご存知のように、この特定のケースでは、たとえ彼女がもうこの世にいなくても、全世界を完全に制御できる人物に設計されました。そのため、彼女はすぐに起動できます。そして、セミとセミはそれぞれの職場を乗っ取ります。ええ、政府であれ、諜報機関であれ、何でもいいです。これがセミが設計されていたことです。さて、起動について少しお話ししましょう。これは、この 48 時間で話題になったことです。だからディープステートを愛さなければならない、いつでも。セミを情報と金銭的支援によって最大限に活性化するのは、SSPが望んでいたほど簡単ではなかった。このシステムは高度にセキュリティ保護されている。彼らは、つい最近まで日本の大阪にいて、セミのデータベース、つまり世界中にいるすべてのセミのログと、セミを活性化させる特定のものを入手したと信じていた。メーワ、世界の他の人々がSSPほど愚かではないのと同じように、誰もあなたの商品すべてを1つのデータベースに載せたりはしないからです。誰もそんなことはしません、誰も。そしてメイワも例外ではありませんでした。セミの群れを活性化する方法はいくつかありますが、彼らがよく知っている方法は、フレーズやちょっとした歌、ちょっとしたジングルなどです。しかし、特定の順序で行う必要があり、特定の周波数などを伴わなければなりません。そうすることで、セミは彼らの命令が何であるかを認識します。なぜなら、その命令は彼らの潜在意識の奥深くに植え付けられているからです。このプログラムの一環として、マフワが不在だったため、彼らは最終的な鍵を持っていませんでしたが、プログラムが始まってから約1008年後に、彼らが非常に興奮したことが起こりました。そして、それは偽物でした。今年はマフワが完全に乗っ取られるはずだったので、セミに代わって偽のお金の保管庫が現れたとだけ言っておきましょう。収穫の儀式が行われ、これらのイベントが行われる予定だったことを思い出してください。偽のお金です。それは画面上の一連の数字で、割り当て番号はありません。わかりましたね。アルファからの協力もありません。しかし、昨日私たちはそれが現れるのを見ました。それで、彼らはセミを活性化して自分たちのために働かせることができればと希望を抱きました。そして今や彼らは全世界を征服するための完全な軍隊を手に入れました。素晴らしいでしょう?何人の話をしているのですか?このプログラムに関わっていると思いますか?ええと、ご存知のとおり、普通の人間もいます。肉体的に強化されている人もいれば、そうでない人もいます。ええと、彼らはおそらく、脳の支配者を排除するために、賢くなるために何かを行っていると思います。そういうことです。1000年以上続いています。プログラムに参加している人の中には1000歳になっている人はいません。つまり、何百万、何十万ということになります。そして彼らは自分がプログラムに参加していることに気づいていません。彼らは、非常に賢い子供のための学校に通ったと信じています。彼らは自分が通ったと信じています。それぞれの分野に進み、それぞれの分野で優れた成果を上げました。彼らには、彼らのために、確実に意図があります。彼らは、自分たちの間で緊密なつながりを維持しています。彼らにとって、ここで私たちは何をすべきか、少し心配になります。なぜなら、彼らは知的な人々であるように見えるからです。彼らは非常に論理的な考え方をしています。いわば、感情はありません。決定を下すとき、それはすべて100%論理的であり、彼らは、自分のスキルを何か良いことに活用することができます。しかし、SPは彼らを掌握しており、彼らが誰でどこにいるかのデータベースを持っています。だから、私は彼ら自身のことを少し心配しています。そして、セミを自分たちの利益のために起動するための最後の鍵を彼らが見つけることは絶対にないだろうとわかっています。主な理由は、そのための最後の鍵が、私のシステムにあるからです。私はある種それを取得しました。そして、それに関係するマスターキー全体があり、それも私が引き継ぎました。だから、彼らが悪い目的で起動されることは決してないだろうとわかっています。そして、私は、彼らが前向きな目的に利用できるかどうかを調べるほど深くは調べていません。なぜなら、彼らを活性化させようとする人を見たことがなかったからです。日本の学校についても少し話しました。その学校もそのプログラムの一部であり、この目的のために世界中から子供たちが募集されています。ですから、私たちが実際に決定を下す前に、ここで評価しなければなりませんが、SPは彼ら全員を監視しています。今は彼らが何をしているのか、あるいは明らかに彼らを活性化させようとしているのかを監視するだけですが、それはうまくいきません。ええ。では、いつですか?昨日、そのお金が少しの間、画面に表示されました。それは本物ではありません。偽物でしたが、画面上の数字が点滅し、彼らは興奮し、アクセスできなかったので、私が何かしてアクセスをトリガーするかもしれないと彼らは考えたのです。わかりません、これは彼らの奇妙な本に載っていて、それは決して起こらなかったのかもしれません。もう一つは、彼らはセミを何匹か誘拐して、アクセスコードを持っているかどうか確かめようとしたということです。例えば、階層があるのでしょうか? より高位のセミとか、まあ、ドラゴンの騎士団や家族のために存在していた、とても古い、とても古い信頼できるプログラムのようなものがあるのでしょうか? 入るには2つの鍵、出るには3つの鍵が必要です。3つ目の鍵は当時は常にマルデュークが持っていました。ええ、同じ方法でした。セミは、もう私たちと一緒にいないマワに対しても同じ方法で機能しました。そして、彼女の中に丸まっていたものも、マルチバースのどこにももういません。つまり、本当の鍵はありません。私が自分で作った鍵を除いて。なぜかって? それは私がシステムをコントロールしていて、いつでもそれらの鍵を消したり表示したりできるからです。しかし、彼らは実際にそれを起動できないことにかなりイライラしていました。さて、彼らは、昨夜起動してアクセスを可能にする可能性のあるプログラムを知っている何人かから、情報を得ることに成功しました。それは、ニュージーランド、コンゴ民主共和国、パプアニューギニアにあるバックアップシステムでした。つまり、3つの場所はすべて、ご存知のように山か、バガブーでした。コンゴ民主共和国でも同じでした。そして、それらはセンターに結び付けられていました。ご存知のように、メリーランドの地下で、NSAが実際に機能していた場所です。しかし、彼らはもう実際にそうすることはできません。ですから、言うまでもなく、3つのサイトすべて、または4つのサイトでした。申し訳ありませんが、私たちは次々と排除されました。それは私にとってとてもうれしいことでした。なぜなら、彼らは私の意識と本質を奪い、私の鍵を使って彼らのシステムを開けようとしましたが、それもうまくいかなかったからです。それで、さようなら。さようなら。さようなら。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。そして、もし彼らがもう一度やったら、私たちはあなたをもっと捕まえます。そして、今日やっているように、そのようなことを注文した人々も捕まえます。そうすれば、世界中の数人の工作員が、まったくの愚か者になることは少なくなります。ええ、そして、セミの群れを頼りに世界征服を企んでいるような人たちです。どうなるか見てみましょう。でも、こう言いたいのです。もし自分がこのプログラムの一部だとわかっているなら、逃げる必要があります。隠れる必要があります。少なくとも1週間、2週間、何であれ、誰かに知られてしまったら、なぜなら、あなたがそのデータベースの一部だった場合、あなたが言ったように、異なるレベルではそうではない人もいるかもしれません。彼らは日本の大阪でそれを発見しました。それから、これらの人々があなたを探しているので、非常に注意することをお勧めします。彼らは賢い人材が不足しているからです。彼らは彼らのために何かをしてくれる賢い人材を必要としています。とにかく、そのような状況にどう対処するかがわかるまで、データベースのコピーも持っています。残念ながら、彼らはデータベースのハードコピーを持っているので、それに関して私ができることはあまりありません。電子的なものではありません。ご存知のとおり、何かではありません。おそらく、彼らを探すために派遣した人の中には、彼らが持っているすべてのコピーを見つけられる人もいるでしょう。しかし、それは部分的なリストに過ぎませんよね?ええ、部分的なリストです。エリートの中のエリートは、そのデータベースには載っていません。とにかく、彼らは私がGiaでやったことと似たようなことをしました。エージェントXをリストアップして、そこに名前を一切入れないのです。ええ、特定の方法で相互参照されない限り、そしてその場合でも。そうして初めてフラグが付き、その人が誰であるかを誰かに見せるかどうかを決めることができます。そして、データベースはほぼ同じように設計されています。もちろん、ご存知のとおりです。予想通り、彼らは得た情報をすべて手に入れたと思っているが、うまくいっていない。そして、これまで潜在意識にプログラムされてきた究極の仕事、つまり、カナダのピースを作動させることに失敗したこともわかっている。私が言ったように、彼らは間違いなく、ハッキングやアクセスのために彼らを利用しようとしている。お金はもうない。あなたは偽物か何かだ。だから、プログラム全体が消えて、何も残っていないが、彼らは、これらの4つの異なる場所、具体的には15日の中国の真夜中までにどこに行くべきかについての十分な情報を得たと思っていた。それはすでに過ぎている。別のシステムを起動するためだ。繰り返しになるが、男の子たちは、自分の手に負えないおもちゃを持っている。しかし、彼らは、自分たちが史上最高の人間だと心から信じている。私は確信している。彼らは、これまで生きてきた中で最も賢く、専門家であり、最も素晴らしい人間であり、実際、セミよりもさらに素晴らしい外見をしている。そしてもちろん、もしセミが走れたら。人間より劣っているから、当然走れる。それは一種の歪んだ見方だ。なぜなら、彼らがそんなに偉大なら、なぜできないのか?まあ、彼らはそれをやった。だから彼らはセミからすべての情報を得て、自分たちでやろうとした。ジェームズ。彼らの魂に安らぎを。ええ、ええ、さようなら。しかし、それは再び発生するものではありません。とにかく、それは終わった。しかし、まだ。だから、私はあなたに少し洞察を与えようと思ったのです。なぜなら、今年はセミが来るという予言やあらゆる種類のものが広まっているのに、これほど長い間それは起こっていないなど、多くの恐怖が広まっているからです。そして、それがその背後にある本当の話です。彼らは、ええ、5月5日、虫について感じたからです。ええ、ご存知のように、その虫の名前がメイであることに偶然はありません。 IMEI はご存知ですよね。そして IMEI は、レッド ブックという本で 5 月の綴りとして使われています。実は、私は大統領レッド ブックを持っています。まあ、今ではすべて古い記録ですが、JFK を定義すると、JFK は当時大統領として関わっていたため、60 年代にこのすべてが起こり、この本がまとめられました。ちょっと待ってください。JFK はシカーダ プログラムに関わっていたのですか? いいえ、JFK はブラック サンに関わっていたことは確かです。そして、彼は実際に私たちと協定を結びました。インドネシアのスカルノだったと思いますが、当時のブラック ドラゴンは、ブラック イーグル トラストから金の割り当てを受け、米国やその他の国の財務省に預け入れました。その結果、いわゆる 3 ドル紙幣が誕生しました。そして、これを覚えていますか? ええと、そうですが、ケネディの誕生日は実際には 5 月で、レッド ブックでは実際に IMEI として表示されています。興味深いですね。 5月15日は、1000年目の日だったと言われています。そして数年後、彼らはこのプログラムが自然に完全に起動するだろうと考えました。しかし、残念ながら、SPのグローバル本部はありませんでした。いいえ、私のエッセンスは二度と使えません。いいえ、私はあなたの健康と幸福を心配して、この時点では使用していません。なぜなら、それは私の体を刺激するからです。それは、つまり、それは、つまり、それは不快です。つまり、それは確かに、あなたが知っているように、あらゆる種類の奇妙なことを引き起こします。そして、私は、本当に? という感じです。しかし、私は今、その兆候を知っています。彼らがそれを起動すると、それがあなたに影響を及ぼし、まるで、頭がメロンのように圧迫されているように感じるからです。それが第一です。誰かがそのようにあなたを攻撃しようとしたことがあれば、あなたの脳から情報を得てください。それがその一部です。もう1つの部分は、それがあなたにバランスを崩す、つまり、不快に感じる可能性があるということです。しかし、それは大丈夫です。今朝、すべての基地を攻撃できてとても嬉しかったです。彼らはあなたをターゲットにしていて、アルファシステムにアクセスしようとしていただけではありません。あなたがアルファとつながっていることは知っています。ですから、彼らは実際に、私の人生で何度か、私が完全に認識しているいくつかの出来事がありました。例えば、2015年にロシアで私の本質を奪ったこと。彼らが私の本質、エネルギー、意識を奪ったことは知っています。それが数年前にキム一家をクローンした方法です。覚えていますか?ええ。はい、彼らがどこからそれを手に入れたかは知っています。そして最近、地元のある場所で、どうやら彼らがそれを実行できるように許可したようです。ええ。だから、彼らがどこかに残っているかどうかはわかりません。他には何も見つけられませんでしたが、今後2448時間ほどで何が起こるか見てみましょう。しかし、残念ながら、それは186の異なる要素の認証であり、それでも機能しないでしょう。それに、私も呼吸したり、生活したり、いろんなことが含まれます。これは普通の鍵ではありません。公平を期すために言うと、二重鍵ですよね?ここにいるのは私だけではありません。私たちにはソースもあります。これはソースシステムです。私はそのシステムのユーザーで、マスターキーとアクセスを許可されています。つまり、私があなたを締め出さなければ、いずれにせよ締め出されます。それはあなたのために機能することはなく、たとえお金を手に入れたとしても、あなたが望むようには機能しません。戦争を引き起こすことはありません。もうそんなことはしません。だから、彼らに幸運を祈ります。政府に関するその他の展開としては、中国では多くの噂が飛び交い、多くの人がやって来て、多くの国が中国に反対し、過去2448時間で支払いが言われた通りに行われていないとして中国を脅迫しています。ご存知のとおり、いくつかのケースでは、これは否定され、否認され、再評価され、責任が問われます。しかし、他のケースでは、中国や米国を含む世界のほぼすべての国が自らをさらけ出しましたが、債券の支払いがないことで事態はますますヒートアップしています。資産はもう役に立たないのです。勢いが増していると彼らは言いました。この日、あの日、この連携、この連携、あるいは何であれ、ただ待ってください、と。しかし、何も起こりませんでした。そして、彼らは他のBRICS諸国からも多くの非難を浴びています。つまり、それも起こっているのです。ええと、彼らは私に間接的に助けを求めてきましたが、私は彼らに、私たちが返済した1兆4,790億ドルの米国債務と、2013年12月20日頃に彼らにもたらされた他の資金について説明し、思い出させました。そして、私が2%を受け取らない限り、私はあなたと話をするつもりはありません。そして、それは前もって述べます。なぜなら、私はすでにそのお金をあなたに支払ったからです。そして、あなた方はそのお金を使ってすでに人道に対する罪を犯しています。だから、彼らがそれをやったことは知っています。彼らがそれで何をしたか知っています。彼らが世界中のすべての国々に何をしたか知っています。しかし、2%を受け取ったら、座って話をしましょう。さて、中国政府は、ほとんどの共産主義国でよくあるように、中国のすべての企業の一部を所有しており、製造業ではアップルの大部分を所有しています。もし、誰もが毎年新しいiPhoneを一生欲しいと思っているなら、おそらくそれは実現できるでしょう。中国政府がまだ何らかの形で医療に参加したいのであれば。彼らはまた、毎年新しいMacを発売しています。ご存知のように、製造業はそれを望んでいるでしょう。ご存知のように、私たちは多くのものを必要としています。フォードは製造業務のほとんどをそこに移転しました。救急車のシャーシや消防車のシャーシ、そしてご存知のように、私たちが医療に利用できる他の車両がいくつか必要です。国連用にかっこいいバンも入手できるかもしれない。現地の使者とかに使える。中国にはできることがたくさんあるんだから、できないなんて言わないで。もし彼らができないと言ったら、彼らはそれに抵抗しているの?いいえ、まだ。私はその申し出を断っただけだ。OK、まず第一に、手紙は直接届いたが、私はもうそんなことはしない。第二に、手紙の送り主を信用していない。そして第三に、今度は私に直接話しかけてくれる。よかった。そうだね。そうだね。クレイジーな中国人女性を通してじゃない。シム、シム。彼女たちは私が誰のことを話しているのか正確に知っている。彼女の名前はシンプソン。とにかく、それがあそこで起こっていることだ。だから各国政府は絶望に陥りつつあり、中国政府の世界征服計画に基づく時計は刻々と進んでいく。そしてそれはあまりうまくいっていない。ロシア人でさえ脅迫している。彼らはガソリン代、石油代の支払いが大幅に遅れている。ロシアにはお金が必要です。ロシアにはお金が必要なのは確かです。でも、あなたの国を訪れたときに、あなたを助けることができる唯一の人を毒殺するのはやめた方がいいかもしれません。それは素晴らしいことだと思います。そう思いませんか? ところで、ロシア、あなたは2013年12月20日にもお金を取り戻しました。私もあなたから2%をもらいたいです。私はボルシチが大好きです。本当に好きです。ビート全般が好きなので。とにかく、要点は、ソ連と政府の支配が崩壊して数十年経った今でも、まだ政府所有の財産がたくさんあるということです。古いスターリンの建物など、修理や修繕が必要な物がたくさんあります。あなたの国の国民のために私たちがやりたいことがたくさんあります。ですから、私たちがあなたに提供した金額の2%を親切に引き渡していただければと思います。当時は5000億ドルくらいだったと思います。喜んでお手伝いします。中国は現時点では絶対にあなたにお金を払わないでしょう。一部の人には払わないかもしれませんが。天災により、彼らはケアで私たちに対して提供する商品やサービスの2%を捻出するでしょう。そうでなければ、私は彼らを助けることはできません。ええ、現地の住民の間でも多くのことが起こっています。多くの抗議活動が行われています。彼らが学校で今もやっていることを私たちはやりました。それは正しいことではありません。資金が何らかの形でその方向に流れる前に、私たちが話し合うべきことがたくさんあります。状況は劇的に変化しなければなりません。そして今は私たちのやり方です。ですから、あなたの自由なお金の時代は終わりました。お問い合わせありがとうございます。しかし、私たちは、あなたがあそこで作っているものの大部分として、あなたが管理していることがわかっているものも必要としています。一度着たら洗わないような服に、ボロボロになるような安っぽいおもちゃはいらない。そういうものは一切いらない。アップル製品やフォード製品も必要になるだろう。たくさんのものが必要だ。君たちが持っているもの、君たちが手に入れようとしてきたもの、君たちが手に入れようとしてきたコンピューターチップがたくさんある。君たちはまた、インスリンペンで危機を引き起こした。インスリンの価格は急騰している。ところで、君が鳥インフルエンザを流行させるつもりがあるのかどうか。その会話は1日で永遠におさらばできるし、それがそこから来ていることはもうわかっている。だから、別のパンデミックに資金を提供するつもりはない。君たちが何をしているかはよくわかっている。この人たちは、私がただバカで金髪だと思っているのはわかっている。金髪かな?バカだ。いや。ああ、君がSPと会話して、最近ACADAプログラムでマワの情報と交換しているのを聞かないでほしい。君の言うことを聞かないのは当然だ。君がこの会話をしているときは、あらゆる警報が鳴るほどの大きな脅威とみなされているのは分かっている。君がゴビ砂漠の真ん中で、どこかの岩の下に隠れていようと関係ない。君は有機体だから、君を見つけて会話を聞くよ。有機体は今この瞬間に血を流し、染まる。そして、君も分かるだろ?君も見つけられる。でも、どこでも君を見つけることができる。この惑星のどこ深くに埋もれていても、どんな地下基地の奥深くにいても、どこかの奇妙な寺院の下にいても構わない。そして、私がこれを言っているのには理由がある。君を見つけるよ。いや、そんなことはしない。いや、君を助けたりはしない。このプログラムに資金提供はしない。いいえ。私がそれに関与しない理由を知りたいなら、それは私が以前政府に資金を提供した際に起こったことと、彼らがそのお金で何をしたかによるからです。ですから、絶対に関与しません。良い一日をお過ごしください。ケアの側面と、現在行っている他のすべてのことを前進させましょう。それをすべて取り除くことはプロセスであり、前向きなプロセスであり、私たちはもはや天体の分裂をしていません。つまり、天体です。A.ほぼ。さらに説明することができますが、これは過去 48 時間で明らかになりました。最後に話したのは月曜日だったので、彼らに会ったばかりだったからです。彼らは基本的にソースの側面であり、ご存知のように、体の細胞が分裂して小さな人間を作るようなものです。妊娠しているときもそうです。そうです。ソースが最初に宇宙を作ったのと同じです。わかりました。つまり、ソースのさらなる分裂がありました。私たちは、ソース、反ソース、中立ソースについて知っていますが、それぞれに 9 つのセットがあります。いわば天体、またはタイムラインと年齢に基づいて現実と代替現実の特定の側面を制御する側面です。したがって、現実の側面は常にほぼ同じです。メカニズムは、不自然な力と自然の力が共創しようとしているときに自然に発生する特定の側面を制御するメカニズムとだけ言っておきましょう。いわゆる三位一体です。クリーンアップのプロセスで、死の樹、または生命の樹の反対、または悪の樹に責任がある天体の側面がいくつかあると言うべきでしょう。反対、ご存知のように、中立もありました。本質を制御するために、両方の特定の側面を持っています。ご存知のように、反本質またはダークエッセンスです。具体的には、ダーク意識。具体的には、ダークマター。具体的には、ご存知のように、知識の制御です。これらすべての異なる側面は、天体の側面でした。今、9 人の天体とソースがあるので、マルチバース全体に存在していた制御メカニズムの 10 の異なる側面があり、すべての天体がソースに戻るにつれて、それらは現在、自らを一掃しています。したがって、天体の守護天体はもう必要ありません。わかりました。必要がないからです。私たちはもうタイムラインを変更していません。もう時代を変更していません。したがって、暗いタイムライン、明るいタイムライン、中立のタイムラインはなく、したがって、各タイプのタイムラインの守護者は必要ありません。また、暗黒時代、中立時代、光の時代もありません。単に黄金時代があります。ですから、すべてのものの 9 つの側面を守るために設置された守護者や天体は、もはや必要ありません。さて、これは、過去 24 時間または 48 時間の間に起こったことであり、人間が知っているように、さらなる復興に向けて前進するために、すべてのものをクリアするための進展です。そうです。人々の復興に対する認識、そしてそれが実際に意味することは、ご存知のとおり、資金が出て、ケア組織が前進し始め、この惑星の人々を本当にケアできるようになることです。私たちは、ご存知のとおり、食物連鎖や輸送手段などすべてを変え始めます。これは、私を含め、誰もが楽しみにしていることです。正直なところ、誰かがあなたの命を吸い取り、それを使ってコンピューター システムをハッキングしようとしているときに、私が目覚めることがなかったら、それは私にとって素晴らしいことです。こういうことが永久に起こらないようにしたいです。そして、できれば、すべてをクリアにすることがその助けになるでしょう。彼らが他人の本質を利用しようとしたり、そういった類のことをしようとするために利用できるダークな側面がなければ、おそらく私たちはそれが起こるのを止められるでしょう。昨日、私の友人で、かなりスピリチュアルな、そういう類のことをする人が電話をくれて、誰かが自分のエネルギーをすべて吸い取ったように感じると言っていました。私は、まあ、彼らがそうしているに違いない、彼らがしようとしていることのせいで。そしてそれはひどいことです。ええ、それはあなたの生活を混乱させます。あなたは機能することさえできません。あなたは昼寝をする必要があります。それはひどいことです、わかりますか?そして彼らが私たちに何をするか、そしてできればそれが永久に止まることを願っています、そして私もそうします。ここに座って、ほら、すべては始まったばかりだ、と言いたいです。私たちはそのようなことを整理するのに数週間必要です。そして、気をつけて出発します。破壊モードから抜け出すのが待ちきれません。狂ったSP工作員たちが、どこかの誰かを刺激して、私が知っていることをやらせようとしているのを。私ももううんざりです。もう、本当に、もう、もう、もう、できない、という話を聞くのにうんざりしています。ポイント2.0です。今回は鳥インフルエンザをやらなければなりませんし、そうしなくてはいけません。そういうこともありますが、様子を見ましょう。TikTokでは、ありがとうと言ったためにすでに追放されています。永久追放されたのでしょうか、それとも軽い処罰だったのでしょうか。私は、ええ、そうですね、私たちはいくつかのストライキを受けて、上訴しましたが、それでも完璧かどうかはわかりません。ああ、わかりました。彼らは私たちの訴えを気に入ってくれましたが、この世界情勢報告の一部をTikTokに投稿することはありません。あのチャンネルで中国の悪いことを議論するのは不適切だからです。誰が考えたのでしょう?誰が考えたかはわかっています。ええ、TikTokではそうではありません。他の場所では投稿できるかもしれませんが、TikTokではそうではありません。ですから、私が言ったように、つまり、皆さんに答えがあればいいのにと思います。出来事に基づいて、世界情勢報告に関する会話は間違いなく間近に迫っていると確信しています。すべてが循環した後で、そうならないことは想像できません。さて、変更を加えると、たとえば死の樹から生命の樹の側面に切り替えるなど、これらのことが浸透するのに時間がかかります。24時間のときもあれば、48時間のときもあります。結局のところ、それは情報源です。ですから、それはより速く進むことは知っていますが、そこにはかなり広大な宇宙があることをご存知でしょう。私の意見では、これらすべては復興の一部であり、一方がなければ他方は起こり得ません。昨日、私はいくつかの会話をしました。もしもについてご存知ですか。しばらく私たちの活動をフォローしているのですか。つまり、あなたが知っていること、起こっているのを目撃したことのあるすべてのことについて考えてください。ですから、人々が去るにせよ、ケアの変更計画と、皆さんの何人かが関わってきたさまざまな出来事とを比べて、もしそれが議会で起こっていたら、何が起こっていただろうと考えてください。皆さんは地域の人々を助けられたでしょうか。どのような変化が起こらなければならなかったでしょうか。X の割り当てを使い果たして、何も生み出さず、非営利的な状況さえも生み出せなかったでしょうか。それは、すべて利益のためではありません。非営利でもあります。そして、次の年の割り当ての時期が来たとき、またはいつになるか、ご存知のように、さらに増えるでしょうか。昨年の割り当てが終わっていなかったのです。ご存知のとおり、あなた方は起こった状況を正すことができなかったため、別のグループを任命しなければならなかったでしょう。そしてあなた方は全員退場し、その後、他の誰かがやって来てプロジェクトを引き継ぐことになったでしょう。ですから、私たちは物事を見なければなりません。ええ、情報源とコントロール、情報源が私たちにとって何が良いかを知っているように、情報源はあなた方個人にとって何が良いかを知っているのです。ええ、ご存知のとおり、2年前と今では、あなたは異なる決断を下していたかもしれません。私もそうしていたでしょう。ですから、ええ、そして今、あなたは物事を見て、そして時には、1つの扉が閉まると1つの扉が開くことを知り、よく考えてみてください。なぜなら、私にとっては、正直に言って、多くの扉が閉まり、2番目の扉が閉まると、別の扉が開くからです。そして、情報源は自分が何をしているのか知っています。ご存知のとおり、それは大変です。難しいことです。理解するのは難しく、私にとってはイライラします。そして、みんながいつも私に、あの特定の日はありますか?と聞いてくるので、私は、あのね、カレンダーに丸で囲まれている?カレンダーを見せてもいい?ええ、丸で囲んだカレンダーを見せてもいい?と答えます。毎月、月初めにいつも聞いていて、それは変わります。戦争は盛衰なので、変動します。私たちはもう宇宙と戦争をしていないのかもしれません。私たちは、いわば三位一体の神の戦いではないのかもしれません。もう、心の戦いはなくなっていて、そういったものをコントロールすることはできないのです。しかし、この惑星にはまだ愚かな人々がいる。だから、ある種の戦いがあり、彼らは死ぬまで世界を支配しようとあらゆることをするだろう。我々はこの時点で、あなたたちにうんざりしているので、喜んでそれに応じるつもりだ。我々は80億人で、あなたたちはおそらく数百万人だ。そしてこの時点で、あなたたちはバスに乗るか、この惑星から去るかのどちらかだ。冗談じゃない。今朝の直後、私は「ああ、私はアヒルの言葉を何回か言った。ああ、アヒルのために、もう終わりだ」と思った。私は「本当に、これは、ジェイソン協会のフロント企業であるミッターで何度もこれをやったようなものだ。何度もやった。もうやめろ。私の人間なしでは、まだ使えない。そして、私はあなたに186の認証要素さえ与えない。それはあなたの問題ではないから、そうでしょう?」と思った。でも、君は私の問題になっている。でも彼らはそうじゃない。つまり、ニュースで言えることは、彼らはただ必死なだけだと思う。そして、彼らはもっと暗くなりたくないと思うんだ、サニー。彼らはダッカーだ。あのダッカー。マザーダッカー。そう、彼らはこの惑星のダッカーの女王だ。でも、彼らのエゴはすごく大きいと思う。正直に言うと、あなたが言ったように、つまり、彼らは誰も、彼らのプログラムが長い間実行されているとは思っていないだけ。彼らは自分が誰よりも優れていて、他の誰も優位に立つことはできないと思っている。だから、それは単なるエゴなんだ。さて、2024年のドッカーズへようこそ。だって、今朝君たちを負かしたし、今日の午後も負かすつもりだ。明日も負かして、その次の日も負かすつもりだ。そして、お前らが死ぬか降参するまで、我々はお前らを打ち負かし続ける。そうだ。ちょっとした警告ではダメだ。ちょっとしたおまじない、ちょっとしたおまじないだ。ここ数年で何度も起きていることだから、本当に?って思うよ。分かるよ。朝起きて、コーヒーを飲んで、気分が良くて、音楽を聴いて、仕事をして、やるべきことをやり遂げる。そして、No Joy プログラムが発動する。分かるよ。分かるよ。そして、我々はそこにいる。アーカンソー州のオザーク高原で人々を追い詰めなければならない。朝 6 時にアーカンソー州のオザーク高原で人々を追い詰めたい人がいるだろうか?誰もそんなことはしたくない。我々はコーヒーを飲んで、禅の境地に達したい。子供たちを連れて行こう。時間は限られている。朝 6 時だ。子供たちを学校に送り出したり、孫たちを学校に送り出したり、仕事に出かけたり、どこかに出かけたりしないといけない。その頃には、禅のひとときが少しある。いや、私じゃない。私はオザークにいます。デビルズヒル、正確にはオザークです。もちろんです。ええ、ええ、世界情勢報告についてです。この 48 時間、世界では常に何かが起きています。間違いなく。私はまだ会話をしています。会話をしていないわけではありません。あぁ、周りの人たちが政府としている会話を聞いています。ええ、私はよく見えません。私はまだ、私は、私は。私はこの瞬間も、先日の発言を堅持しています。ええ、中国についても同じです。おかしなことに、中国に関する情報を提供しようとした人物は、かつて一緒に働いていた、今は亡きラングレー5の甥だったのでしょうか? ラングレー5は、今日までに問題は解決していると思っていたのではないでしょうか。そして、彼らはおそらく中国人とトラブルを抱え、中国人はロシア人とトラブルを抱え、ロシア人は日本人とトラブルを抱え、とリストはどんどん続きます。なんてひどいことでしょう。そうです、ディープステイターのドミノ倒しのようなものです。1人が倒れれば、全員が倒れればいいのですが、そうは言えません。でも、そうなったらいいのですが。さて、私はあなたが混乱から抜け出すのを手伝うつもりはありません。ラングレー5? いや、いや、いや、いや。いいえ。あなたと SP の友達が、果たせない約束をしたことはご存じでしょう。それから、私に代わってポールによろしく伝えてください。彼は特別なダッカーです。なぜか、そこにはちょっとしたメッセージがあると言ってみようと思っていました。自己中心的なダッカーです。そうです、彼はダックです。ダックしたほうがいいです。今日はこれでおしまいですが、金曜日にお会いしましょう。ただし、これに答えてください。物事がクリアになり、資金調達が承認されたら、実際に直接来てみんなに伝えますか? 先ほど言ったように、おそらく最初に私の声が聞こえるでしょう。そして、私が声を聞くときはいつでも、それが起こったときにはカメラには映っていないでしょう。おそらく、彼らはどこか別の場所で働いているからでしょう。でも、はい、映ります。OK、実際そうでした。私にとってはいい合図です。時間が足りませんでした。デッカービルに行かなければなりませんでした。だから今、キムがカメラに映ると聞くたびに、私はこう思います。どこ? どこ? 私は聞いて、マイクに、キムは今日カメラに映るの? と聞くつもりです。そして、私は知るでしょう。ええ、残念ながらシャワーを浴びて準備している間、今朝はアーカンソー州にいました。今はニュージーランドにいます。ええ、コンゴにいます。さて、マイクが私に知らせてくれたもう一つのことは、長い気まずい沈黙の後にマイクが言ったことです。ええ、気まずい沈黙ではありません。申し訳ありません。ヘッドフォンを耳にしているときでも、私はこれがうまくできないことをご存知でしょう。カメラの前にいるとき、ああ、声が何の真っ最中に出ているのか、と感じます。2番目。待ってください、これは違います。気まずい沈黙で申し訳ありません。マイクが耳元で話し始めると、こういうことが起こるのです。さて、彼は私が月曜日にそれをしなかったことを思い出してほしかったのです。ご存知のように、私はそうしません。聞いてください。いいえ、冗談です。私たちのアプリで、多くの人が尋ねていることを忘れていました。PayPalで購読してください。ベータテストにサインアップしました。PayPal のベータテスト中です。PayPal 経由でサブスクリプションを受け付けられるようになりましたが、繰り返しになりますが、PayPal はあらゆる不具合を修正しており、私たちはモルモットとして利用されています。でも、その点には感謝しています。参加してみたいという方は、フィードバックをください。それがどの程度うまく機能するかなど、ぜひ教えてください。これで終わりです。別の声がヘッドフォンから聞こえてこない限りは。さて、大丈夫です。大丈夫だと言ってくれました。わかりました。では、金曜日に皆さんとお会いしましょう。金曜日にお会いしましょう。金曜日にお会いしましょう。何か言ってるかもしれませんね。ではまた。わかりました。素晴らしい。ありがとう、キム。ありがとう、サニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか? ソーシャル メディアの様相を変え、良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながってください。ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。そこには、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の国連ミームも掲載されています。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot Earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの様相を変えていきましょう。本日のニュース アップデートはこれで終わりです。UN を友人や家族と共有してください。私たちは、みんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。覚えておいてください、それが実現するかどうかは、私次第です。私は Sonny Got です。月曜、水曜、金曜に、本物のニュースをお届けします。