体調不良から抜け出したいのに... | 心療内科に通院して居る自律神経失調症の40代女性の為の鍼灸院

心療内科に通院して居る自律神経失調症の40代女性の為の鍼灸院

東京都江戸川区平井にあるうつ病施術に特化した鍼灸院のブログです。あなたは今、仕事には行けるけど頭痛などの症状を抱えていませんか?平井鍼灸院は「悩みに寄り添って話を聴くスペシャリスト」が、うつ傾向を感じているあなたの悩みを解消するサポートを行います。

こんにちは!院長の梅田です!

今日は息子を抱っこし過ぎて、
腕が疲れました(笑)

なかなか凛々しい顔立ち





親ばかですね(笑)


赤ちゃんは物言わぬ存在ですが、
なんだか雰囲気で会話します!


コミュニケーションって不思議です!

---------------------------------
今日のテーマは、

「体調不良から解放されたいのに...」






という悩みを抱えている方への
メッセージをさせて頂きます!


体の症状をなんとかしたい!


そう思ってこのブログを読んで頂いて
いると思います。

どうしたらよくなると思いますか?^^


・治療を受ければ良くなる!
・薬を飲めばとりあえず安定する!
・カウンセリングを受ければ楽になる!


いろんな方法があると思います。


ただ、


本当に良くなりたいのであれば...



あなたの体の症状について
もう少し考える必要があります。


私が患者さんに必ず伝える事が
あります。それを十分に理解
して頂けると、より症状が改善
しやすくなります。



まずは自分で考える


体を治すには、考えることからスタートです。


詳しいお話は、また明日お伝えします!


あなたを本質的に治す



それが私の使命です。


私はいつも、あなたを応援しています!



また、あした^^


長文最後までお読み頂き、
ありがとうございました!


院長 梅田俊

---------------------------------

江戸川区実績No.1の本格施術
<うつ病専門>平井鍼灸院
平井駅から徒歩1分
ご予約のお電話はこちら
03-3683-7670
東京都江戸川区平井4-11-3-4F
【お気軽にお問い合わせください】

---------------------------------