ダンス中のハプニングもカッコイイ平野紫耀! MUSICDAY | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/14
♡ MUSIC DAY!
控えめな紫耀くんが可愛かった。
後ろに何か生き物が・・村上さん?
また、マツコさんに怒られそうだわ(笑)

 

♡ 今日のZIPにKP出てました。

MUSICDAYの”&LOVE”でのハプニング話してたね。

紫耀くんが身振りでの説明の仕草がまたキュンだよ💗

”♪~さぁ~♪”でイヤモニの受信機が落ちたって。

何気なくダンスしながらポケットにイン。

トラブルの時の対応がまたカッコイイんだよね。


♡  ”Bounce”もまた見たいな~。
私のブログのアクセス統計みたら、
”Bounce”を載せてたページが
一番アクセスが多かったから。
google.comから、約20% ほどきてました。
海外からのアクセスも多かったという事かな?

 

♡ 今日の内閣総裁選挙。

どなたでもいいから住みやすい日本に。

若者達が夢が広がるような国にしてね。

経済の下降、コロナの先行き、海外渡航など。
そんなことでリセットする事柄ばかりあるけど、
でも、若者達の方向性はブレてなく前進してるから。

国の指導者の方も頑張ってください。

若者達は、いろんなことに今直面しているのでしょうけど、
今後、楽しい日々が送れますように!キラキラ
応援してますからね。

 

では またね~キラキラ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 平野紫耀 

(日テレ)
 
  hulu
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)