”Bounce” CDTV ライブ! / ロサンゼルスの丘で | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/1

♡ 昨日のCDTV ライブ!ライブ!

Bounce”

ヤバイ~よ!私的には、これ、好物です!💗

こういうダンスMVがほしい。

 

ハットの演出も大正解!!

紫耀くんの始まる前からの見せ方、

平野紫耀のハットのかぶりが最高にカッコイイ!

始まってからのキンプリさん達は、

足の運びもピッタリで5人とも凄かった。

アメリカ武者修行の成果だね!

キンプリさん達みんな素敵でしたよ。

長年ダンスしてきた、しょう・かいの二人は、

流れと形が美しかった~キラキラ

 

ドジャースタジアム近くの丘の上から

みんなで何か誓ったのかな~

紫耀くん達は、一歩ずつ目標に向かってるね~

未来が楽しみだね!

 

9/2 

2ndアルバム発売

セカンドアルバムL&”