”L&” オリコン一位 / 平野紫耀くんのプロデュース ”Focus”と”Break Away | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/3

♡  アルバム ”L&” 

(9/2)オリコン一位!おめでとう!

初日売上枚数 404,000枚突破~!

 

このアルバム、聴きごたえあるね。

いろんな要素が入ってて、何かいい感じ!

 

昨日は”Bounce”💗

 

今日は”Break Away”💗

これビートがいいよー!♪~

リズム♪がおしゃれ~

今、これ聴いてブログ書いてま~す!

 

平野紫耀くんのプロデュース曲

”Focus”💗

今の時代にピッタリだね。

コロナで先がまだ見えてないけど、

皆、工夫して普通に日常を頑張ってるもん。

タラー

昔、通学の行き帰りは電車で音楽聴いてた。

洋楽が主だったから、詳しく歌詞を理解してなくても、

結構ハマっちゃってた・・・

今は主にテレワークが多いけど、

社会人になってから、引っ越しと仕事が重なり、

めちゃくちゃ大変な時期があったときに

いつも聴いてた曲を思い出したよ。

その時は日本のSONGだった。

・デフテック ”My Way”

・HOME MADE 家族 ”サンキュー!!”

車でリピートして流してた。

 

紫耀くん!ありがとう!

 

カルフォルニアのスカイブルー。

気温が高くなくても日差しは強力なのよ。

キンプリさん達、レッスンが楽しそう~。

ホント、行けて良かったね!!

 

武者修行inアメリカ