MUSIC DAY ~ 平野紫耀が最高! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/12

THE MUSIC DAYは、

セカンドアルバム ”L&”から

かぐや様は告らせたい

平野紫耀主演 映画(主題歌)

koi-wazurai 

昨年のことを思い出したよ!

"かぐや様は告らせたい"の劇場前売券が、

異例の売り切れで増刷されたことあったね。

それも100以上の劇場で起こってしまった。

知り合いの映画関係者が異例な出来事だったと話してました。

9月6日がかぐや様は告らせたいの公開日だったから、

その前の紫耀くんの雑誌祭りも凄かったり。

平野紫耀~恐るべき!スター現る!!

そう思った瞬間でした。


2019年7/6のTHE MUSIC DAY

紫耀くん、貝柱を食べ過ぎて顎が痛くなったと言ってたね。

入院してる方の好物を、みんなが食べてたらしい。

その後3日後に悲報が流れました。

 

昨年、番組で披露した曲が、

Naughty Girl

この曲のパフォーマンスは

平野紫耀のセクシーな面や

ダンスフォーメーションの素晴らしさ!!圧巻でした~

ARアプリで紫耀くんがお部屋に来たり、

とっても面白い企画もありましたね。

 

久しぶりに聴きたくなった~💗

ファーストアルバム

リード曲として入ってます!

↓↓

Naughty Girl

平野紫耀~!!!

 

2018年 THE MUSIC DAYから

 

※CDTVの印象が最高だったので、

今回、”Bounce”パフォーマンスも見たかったな~

生配信では絶対見れるよね?

マジ期待してますよ~ルンルン

 

では またね~キラキラ
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
  hulu
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)