生配信日決定! / Youゲームしちゃいなよ!北海道編 / Mazy Nightの紫耀! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/11

  Youゲームしちゃいなよ !

もうお腹抱えて笑ったよ~

いろんな心配が吹き飛んだ~ニコニコ

北海道編~最高に笑った!

紫耀くんのたこさんもそうだけど、

岸くん~😊どうして、笑いを持ってくの?

ヤッパリこういうゲームが面白いね。

あ~お腹が減った~。

ご飯の用意しなくちゃ!

 

 久しぶりの 少クラでのMazy Night

やっぱりいいね~この写真はMVのだけど、

紫耀くんの最後のお顔が、ブルーライトで映える!💗

ダンスしてる紫耀くん、カッコイイな~キラキラ

 

  生配信コンサートの日時発表!

10月9日(金)  17:30 ~

10月10日(土) 14:00 ~  17:30 ~

10月11日(日) 14:00 ~  17:30 ~

詳細は後日~Johnny’s netで~

 

キンプリさん達を見てたら~スッキリ

いつも ありがとう!!ニコニコ

明日(土)はTHE MUSIC DAY

 

セカンドアルバム ”L&”から

かぐや様は告らせたい

↓↓ (主題歌)

"koi-wazurai"

↓↓ 

"&LOVE"

 

では またね~キラキラ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

-----------------------------

 平野紫耀 

(日テレ)
 
  hulu
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)