平野紫耀のスカッとジャパン(2018・2019) GQ JAPAN | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/15
♡ 紫耀くん、昨日のDKP更新ありがとう!
(いつも瞬時の判断に感心してるよ!)


♡  紫耀くんの未満警察のドラマが終わり、
なんか平野紫耀ロスになってる人が多いかな?
私もその一人です!
うちの母も未満警察を見てたよ。
感想は、千葉真一に似てるとか???
え?そっち?アクションのことか?
人それぞれの回想があってヨカヨカ。
年配になっても、心は青春時代なんだと思う。

♡  私も大人だけど胸キュンものは好きです!
コロナ前、同級生10人くらいで女子会したのね。
そのとき、私が平野くんにハマったこと言って、
最初、え、と、ビックリされるかと思ったら、
実は、私も!っていう人が数人いたよ。
2次会は紫耀くんのスカッとジャパンの話から、
それぞれ当時、憧れてた先輩だったり、
通勤・通学時に気になってた人だったりね。

爽やかで、ドキドキしちゃう紫耀くん。
紫耀くんって、表情でその世界に入り込ませてしまうから。
ちょっとでもいいから、またドラマないかな?
周りの大人達も同じこと言ってます。
アイドルに興味なかった人も、平野くんは好き!
っていう大人が結構いるんだよ。(私もその一人)

そういえば、2019年のGQ JAPAN の

GQ MEN OF THE YEAR 2019
”アイドルを超えたアイドル”って載ってたね。

では またね~キラキラ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 平野紫耀 

(日テレ)
 
  hulu
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)