黒が似合う!マキア表紙 ~平野紫耀のオーラ! / 散歩でリス遭遇! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/16

初秋!朝の空気が違ってきた。
 
♡マキアの美容雑誌にKP!
黒が最高に似合ってるね。キラキラ
GQ JAPAN やananの表紙でも感じたけど。
平野紫耀くんのオーラは凄い!💗
 
♡ 今日は紫耀くんの再放送TV
笑ってコラえて 2時間SPで~す!
平野紫耀!神奈川・横須賀inだったね。
録画が溜まっちゃってるよ。
9/5の天才!志村どうぶつ園も
今週のお休みにゆっくり見れたよ。
えちごんとの再会!
泥だらけになった白のTシャツが、
紫耀くんの優しさが溢れてて、感動ものだった!
今頃感想を書いてる私です。
神奈川のどの辺を散歩したのかな?
紫耀くんとえちごんの自然の風景みて、
私もワンとドライブ・散歩してきました。

散歩中にリスに遭遇しましたー!!

ラッキキー~ラブラブ可愛かった。

そういえば、ロスで朝起きたら目の前にリスがいたって

紫耀くんと海ちゃんが”リスだー!”って叫んだって言ってたね。

♡  ”L&”のプロデュース曲の記事。

GQ JAPAN

GQ MEN OF THE YEAR 2019

anan 50周年記念号

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 平野紫耀 

(日テレ)
 
  hulu
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)