ブログ記事一覧|元うつサラリーマンの公認心理師 平川 裕勝(ひらっち)のココロの処方箋『今が生き辛くても大丈夫』 -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元うつサラリーマンの公認心理師 平川 裕勝(ひらっち)のココロの処方箋『今が生き辛くても大丈夫』
元うつサラリーマンの公認心理師が「あなたが毎日を笑って生きれるようになる」ためのココロの処方箋をお伝えしてます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
★ 超ラッキー!
心屋塾のカウンセラーさんに勉強会を開催しました!そしてパソコン壊れました(泣)
★ やりたいこと、今からでも全く遅くないよ!
★幸せも循環だから・・・まず自分が幸せをみつけること
★食べたい時に食べたいもの食べるって幸せだよね
★うつの最大の罠・・・「私が悪い」
★あの人キラい、ムカつくの原因はこれ!
★周りに問題が発生するのは「役に立たない人」だから
★今がしんどい状況の時は・・・・
★問題が起きた時
★小さい男の小さい話
★人を助けたいの罠
★ひらマス7期、無事卒業しましたー!
★カッコつけているつもりが、チョーカッコ悪いという悲報
うまくいかない事が続く時
★僕が何度も旅に行ける理由
★沖縄の小さな離島でしみじみ感じたこと
★人って絶対に変われるんだ。を見せてもらった瞬間(ひらマス7期9.10日目終了です!)
★忘れていた夢が叶ってた!
★人生を変えていく簡単な方法とは
…
12
13
14
15
16
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧