自分の魅力を知って
イージーモードで幸せになる方法を学べる!
ひらっち塾Monthlyレッスン

次回10/7(土)11:45〜13:45 福岡&ZOOM
2023.10のテーマは『イージーモードで生きてみようです。

人間関係・仕事・お金・恋愛・・・・ラクにうまくいく生き方を学べます

ひらっち塾でお伝えしている、

うつでガチガチのハードモードで生きていた僕が、
自分の魅力を知って、イージーモードでゆるく生きると、

思い通りに楽しく生きれるようになるよ!

というひらっち塾の心理学+αを毎月のレッスン形式で手軽に学べます。
モットーは笑いながら生きれるように!です。

 

頑張ってるけどうまくいかない方、

ゆるーくラクに楽しく生きたい方、

とにかく幸せになっちゃいたい方、

上手くいく仕組みを知りたい方、

心のことに興味がある方、

ひらっちに背中を押してもらいたい方

ひらっちを見てこれでもいいんだって思いたい方(笑)

ぜひお待ちしてます。

 

■「笑いながら楽しく学ぶ」をモットーにしています!

このレッスンでは「明るく楽しく笑いながら」を大事にしています。
続けるためには「楽しみながらやる」が一番必要だからです!
 
たまに、「課外活動」もしたりするよ!

■毎月いろんなテーマ(切り口)で話してます

毎月テーマを決めて、さまざまな切り口からラクに夢を叶えて、楽しく生きれるようになる方法や仕組みを学んでいきます。 ちなみに毎回テーマは違いますが・・・・「これは関係ないなー」と思うテーマほど「え?そんなやり方が!!!」となったりしちゃいますので、関係なさそうだなーと思うものほどオススメだったりします^ ^

■超簡単だけど超効果がある心理学+αを学べます!

「心理学」というと難しい・固い感じがしますよね。
でもひらっち塾では、誰でも使えて効果を体験できる=超簡単じゃなければ意味がない!超効果がなければ意味がない!をモットーでにしていますので、心理学だけでなく「心理学ではそう考えるけど、ぶっちゃけ、こうしちゃったらいいよ!」とか、僕の独断と偏見で「こうした方が絶対にいいぜ!」(ここが+αの部分)的な事も合わせてお伝えしています(笑)
心の学びが初めての方、こんな学びを今まで経験したことない方、今まで学んだけどできなかったなーという方ほどご参加ください^ ^
そして・・・・もしわからなくても、質問タイムでツッコンでくださいね!
 

■いつから入ってもわかるレッスンです!

毎月開催している所に途中から入りにくいなー。途中からだとわからない事があるかな?・・・・ってことはまーったくありません^ ^ 
毎月完結な話をしていますので、心配せずに飛び込んでみてくださいね!

ちなもに、いつでも退会できますのでご安心ください。
(ただ、続けると間違いなく楽しく生きれる確率とスピードが高まります!)

 

うつで人生が終わりかけていた僕が、今こうやって楽しく自由に生きれるようになった理由や、経験や実践、そして失敗も沢山してきて(汗)作り上げた心理学を、笑いを交え楽しい雰囲気の中でお伝えしています。次はあなたが楽しく生きる番ですよ!

 

★参加費:4800円

★初めてご参加の方は半額でお試し受講できます!

★オススメ→お得な3回チケット!(半年有効)

 11,400円(1回あたり3,800円

 

お申し込み受付中

10/7(日) 福岡&Zoom

自分の魅力を知って
イージーモードで幸せになる方法を学べる!

ひらっち塾Monthlyレッスン
2023.10テーマ『イージーモードで生きてみよう』

「イージーモードでゆるく、思い通りに楽しく生きれるようになる方法」を毎月のレッスン形式で手軽に学べます。
日時
10月7日(土)11:45〜13:45
場所
福岡市博多区&Zoomオンライン
お申し込&詳細はこちら!

※詳しい内容は上記ページをご覧ください。

 

 

 

<講師紹介>
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心理学に出会い、症状の改善を体感する。
「問題は、考えや常識が偏っているために起こっていたんだ」ということに気づき、子供の頃からの勘違い(認知の歪み)を書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを受け入れると、人生が大逆転。わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

↑左のうつ真っ只中から、たった1年後には右のようになりました。
40代前半でカウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になり、 月商200万を超え、当時の所属団体で史上最速の8か月で認定講師となり、実力を認められる。
40代最後の歳に、心理職の国家試験である公認心理師試験にチャレンジ。一発合格で、国家資格「公認心理師」となる。

さらに活動の場を広げ、生きづらい方、しんどさを我慢しながら頑張っている方など、沢山の方々をサポートする活動を行い、生き直しをサポートすることで、
「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が落ち着いてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様に来ていただいています。

僕の成り立ちについてはこちらもご覧ください!
https://ameblo.jp/hiracchi2014/entry-12147494551.html