ブログ侮るなかれよ。

 

反響が薄いとか悩んでるならね、

はっきりいおうか。

 

 

読まれない前提で書いてんじゃないわよ?

(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

そんな読まれない前提が

ぶっ壊れる講座でもあります(笑)

 

(シバトモのブログより)

-----------------------------------

 

9/19大阪で

シバトモを講師にお呼びして開催する

マーケティングセミナー第二弾


image

「読まれる・伝わるブログの書き方講座」

 

⇒お申し込みフォーム★

 

お陰様で今回も続々とお申込みいただいています♪

ありがとうございまーす!

 

 

---------------------

で、冒頭のシバトモ流ぶっこみ。

実は、僕もこれやっちゃう時あります。

 

んで、逆に読まれること意識しすぎて、

「エエコト書かなきゃ」と思って、

結果、つまんねー記事になったり・・・

 

で、結局書けずじまいになる

メンドくさい言い訳野郎です(笑)

 

 

そんなブログ

書けない・書かない病

の皆さんに、

お届けしたいのが、この講座!

 

 

あり方+やり方

関西的大爆笑をぶっこみながら、

シバトモのマーケティング理論に基づいた、

読まれる、伝わるブログの書き方を、

教えてもらいます!

 

これを知ると、

ブログを書くのが、

すごく楽になるよー♪

 

ってか、

起業したい人、ブログで集客する人、

そして、

ブログで自分を表現していきたい人、

文章力を磨きたい人、

に聞いて学んでもらいたい、

とってもオススメの内容です♪

 

⇒お申し込みフォーム★

 

↓講師の熱い想いはコチラをご覧ください!

 

★主なコンテンツ

◆実践的マーケティングセミナーおさらい
(受講してない方にも分かるように解説します)

◆伝わりやすい文章の構成パターン

◆読まれるブログと読まれないブログの決定的な違い

◆目的別ブログの最適文字量

◆読まれるブログに必要な事

◆伝わるブログに必ず入っている事

◆ブログに掲載する写真の効果的な使い方

◆おまけ★SNSで友だち・フォロワーを増やすコツ

 
で、こんな結果が期待できるよー!

★ブログに留まらず色んな概念がぶっ壊れます(笑)
★伝わる・読まれるブログがかけるようになります。

★ブログを楽しく続けていくコツを習得できます。

★ブログを通した、情報発信・コミニュケーションの方法がわかります。

 

■ひらっち起業支援セミナー 
[読まれる・伝わるブログの書き方講座] 
ゲスト講師:シバトモ

■日時 9/19 12:30〜15:00 (15分前開場)

■場所 大阪 東梅田 三共梅田ビル B1F
     大阪府 大阪市北区堂山町1-5
     https://goo.gl/maps/9ciDyrPUSX72

■定員 30名

■料金 8,400-(事前クレジットカード決済にてお願いします。)
     ※前回(7/23)のセミナーに参加した方は、10%割引です!
    ⇒ 7,560-

お申し込みフォーム

 

 

[長崎・福岡・大阪・京都・東京]

心屋塾認定講師・心理カウンセラー

起業支援の

平川 裕勝(ひらっち)でした。

 

 

今後、僕が伝えたいことは、

メルマガを中心にお伝えして行く予定です!
 

ブログでは言えないことも書いてたり、

セミナーの特典やメルマガ限定企画とかも、

用意していますので 、メルマガ登録しといてねー^ ^

 

■読むだけで【心がラク】になっていくメルマガ

読者登録フォーム

 

■【無料メール講座】ひらっちと学ぶ起業5日間メールレッスン

メール講座登録フォーム

 

■好きなことで起業して成功者になれる!無料メルマガ

読者登録フォーム

 

 

ひらっちのブログはリンク&リブログフリーです!

ご自由にどうぞー!

----------------------------
★個人カウンセリング好評予約受付中です!