前回、あっという間に満席だった、

「実践的マーケティングセミナー」

ご好評にお応えして、

第二弾の開催 & 募集開始です!!!!

 

 

ひらっち起業支援セミナー

読まれる・伝わるブログ(文章)の書き方講座】

講師:シバトモ

日時:9/19(水) 12:30〜15:00

場所:大阪 東梅田 三共梅田ビル B1F

https://www.reservestock.jp/events/282709

 

前回の様子。満員御礼の大盛況♪
(盛況すぎて、いろんな意味で暑すぎー^ ^)

 

納得のはなしばかりで、みんなガッついて聞いています。
(この二人を除く(笑))

 

前回の様子はこちら!

https://ameblo.jp/leona711050/entry-12392901689.html

https://ameblo.jp/hiracchi2014/entry-12393261305.html

 

前回「ここテッパン!」とお教えした内容のおさらいを軽く行ったあと、

SNSを活用したマーケティングにも自己啓発にも欠かせない、

ブログや文章の「読まれる」「伝わる」確率がグンと上がるヒントを、

シバトモがお伝えします。

 

 

同じ文章を書くなら、楽しんで書きたいもの。

ただ書くだけではいつか飽きてしまいます。

楽しんで自分のキャラやイメージを出しながら書く、

読まれる・伝わるに繋がる色々な実践に基づく

文章のヒントや、

ブログを楽しんで続けるコツなどをお伝え致します。

 

お仕事でブログを書く方はもちろん、

趣味や自己啓発でブログを書きたい方にも♪

 

 

 

 

◆ブログの書き方に困っている人

◆どうやって書いていけばいいかわからない人

◆いろいろやってみてるけど、うまくいかない人

◆もう一度、好きなことで頑張るぞー!って人

 

シバトモ先生から、教えてもらおう♪

 

 

こんな内容を話してもらうよー!

 

◆実践的マーケティングセミナーおさらい
(受講してない方にも分かるように解説します)

◆伝わりやすい文章の構成パターン

◆読まれるブログと読まれないブログの決定的な違い

◆目的別ブログの最適文字量

◆読まれるブログに必要な事

◆伝わるブログに必ず入っている事

◆ブログに掲載する写真の効果的な使い方

◆おまけ★SNSで友だち・フォロワーを増やすコツ

 

終了後、フリーの質疑応答でプチコンサルもあります♪

 

 

こんな効果が期待できますよー!

 

伝わる・読まれるブログがかけるようになります。

ブログを楽しく続けていくコツを習得できます。

ブログを通した、情報発信・コミニュケーションの方法がわかります。

 

 

■ひらっち起業支援セミナー 
[読まれる・伝わるブログの書き方講座] 
ゲスト講師:シバトモ

■日時 9/19 12:30〜15:00 (15分前開場)

■場所 大阪 東梅田 三共梅田ビル B1F
     大阪府 大阪市北区堂山町1-5
     https://goo.gl/maps/9ciDyrPUSX72

■定員 30名

■料金 8,400-(事前クレジットカード決済にてお願いします。)
     ※前回(7/23)のセミナーに参加した方は、10%割引です!
    ⇒ 7,560-

お申し込みフォーム

 

 

◆ゲスト講師:シバトモのご紹介
心屋マスター22期(あきマス) ・エクスマ塾(エクスペリエンスマーケティング)69期 ・タロってデザれるカウンセラー (タロって⇒タロットセラピスト、デザれる⇒デザイナー、カウンセラー⇒心屋認定カウンセラー)
タロットは小学生の頃からの趣味がこうじて、デザイナーは芸歴20年以上、カウンセラーは自分を見直してる間に興味がこうじて今に至る(笑) 色んなドツボを踏み倒して心や価値観が歪みきって生きづらさ最高潮の2014年、心屋仁之助氏が主宰の「心屋塾」の門を叩く。
そしてマスターコース22期を2015年3月に卒業。 卒業後はカウンセラー・講師として早い段階から頭角を現す。
2015年3月から今までのデザイン業に加えて、カウンセラー・講師業を開始。 同年「エクスペリエンスマーケティング(通称エクスマ)」の69期生としてエクスマ思考を学ぶ。
デザイン業は、芸歴20年超えで大手企業の制作物も多く手がけており、2017年~は、心屋仁之助さん・心屋智子さんのアメーバオフィシャルブログのデザイン、心屋仁之助さんのブログ保守管理も継続して担当中。
長年の広告デザイン業で培った経験・知識、心屋で培った経験・知識、エクスマで培った「売り込まなくても売れる」手法と経験を活かし、どの仕事も現在精力的に活動する、オモシロ&毒舌な大阪人。