【満席御礼】ありがとうございます!(6/26)

物凄い早さで満席となってしまいましたので、なんとか3席だけですが、増席しました。

これ以上の増席は、会場の都合でできませんのでご了承下さいね!

 

マーケティングの女神!シバトモに教えてもらおう♪

カウンセラー・セラピスト・個人事業主さん向けの

マーケティングセミナー

のご案内です♪

 

先日、

大阪のオモシロBBA

西の前者キレッキレ代表(笑)シバトモと雑談してて、

 

 

「カウンセラーで食っていきたいって思ってる人、

 たくさんいると思うんだけど、

 最低限やらなきゃってことやってなくて、

 そのやり方もわからなくて、

 消えていっちゃう人多いのが残念だよねー」

 

という話になったんだよね!

 

僕はたまたま周りの皆さんが、

本当にありがたい事に、

色んなアドバイスをくれて、

それに乗っかってきただけなんだけど、

闇雲に動いちゃってる部分もあって、

 

「もうちょっといい方法があったたら、

 知りたいなー!」


と相談したら、

 

マーケティングの女神シバトモ様(笑)が、

「ひらっち、そんなんいくらでも教えてやるでー!」

 

という流れから、

 

どうせならこの話をみんなにも聞いて欲しいなーと思って、

 

シバトモをご招待して、

マーケティングセミナー

7/23 大阪・梅田で

開催する事にしました!

 

詳しい経緯はシバトモのブログをお読みください!

↑丸投げ(笑)

■仕事には実務的な知識や手法も大事だよって話。

https://ameblo.jp/leona711050/entry-12382980347.html

(読んだ後戻って来て、申し込みしてね!)

 

 

だって、みんなが好きな事で

食って言って欲しいやん♪

「生き直し」してほしいやん♪

 

 

ということで、

僕とシバトモからのプレゼント企画

カウンセラー・セラピスト・個人事業主さん向けの

マーケティングセミナー

 

シバトモのご協力とひらっちの愛により(笑)

お値打ちすぎる金額で、

大奉仕しまーす♪

 

◆マーケティングに困っている人

◆どうすればいいかわからない人

◆いろいろやってみてるけど、うまくいかない人

◆もう一度、好きなことで頑張るぞー!って人

 

そして、SNSについてもお伝えしていきます!

◆SNS色んなのあるけどどうすればいいの?

◆SNSそれぞれの有効な使い方

◆FBを楽しんで使いたい

◆FBでシェアしたいけどどうすればいいの?

◆FBでコミュニケーションを円滑にはかりたい

 

などなど、シバトモ先生から、

マーケティングの「マ」の字と

SNSの「S」から、教えてもらおう!

 

 

こんな内容を話してもらうよー!

 

◆お仕事としてSNSを活用するヒント (Facebook/Twitter/Instagram) 

 

◆読まれる文章・ブログを書く鉄則 

 

◆興味をそそる告知記事を書く秘訣 

 

◆自分のキャラを知ってもらうヒント 

 

◆セルフブランディングのロジック

 

終了後、フリーの質疑応答でプチコンサルもあります♪

 

 

こんな効果が期待できますよー!

 

 自営業に必要な「自分を売る・知ってもらう」という事を

 

 「売り込まずに」出来る手法が学べます。

 

 

 

■カウンセラー・セラピスト・個人事業主さん向けのマーケティングセミナー
ゲスト:シバトモ

■日時 7/23 12:30〜14:30 (15分前開場)

■場所 大阪・梅田「PC-MS梅田24」
    大阪府 大阪市北区 芝田2-3-16 いづたビル 6階

■定員 20名 残りわずかです!

■料金 8,000円(当日現金でお持ちください)

お申し込みはこちらから

 

◆ゲスト講師:シバトモのご紹介
心屋マスター22期(あきマス) ・エクスマ塾(エクスペリエンスマーケティング)69期 ・タロってデザれるカウンセラー (タロって⇒タロットセラピスト、デザれる⇒デザイナー、カウンセラー⇒心屋認定カウンセラー)
タロットは小学生の頃からの趣味がこうじて、デザイナーは芸歴20年以上、カウンセラーは自分を見直してる間に興味がこうじて今に至る(笑) 色んなドツボを踏み倒して心や価値観が歪みきって生きづらさ最高潮の2014年、心屋仁之助氏が主宰の「心屋塾」の門を叩く。
そしてマスターコース22期を2015年3月に卒業。 卒業後はカウンセラー・講師として早い段階から頭角を現す。
2015年3月から今までのデザイン業に加えて、カウンセラー・講師業を開始。 同年「エクスペリエンスマーケティング(通称エクスマ)」の69期生としてエクスマ思考を学ぶ。
デザイン業は、芸歴20年超えで大手企業の制作物も多く手がけており、2017年~は、心屋仁之助さん・心屋智子さんのアメーバオフィシャルブログのデザイン、心屋仁之助さんのブログ保守管理も継続して担当中。
長年の広告デザイン業で培った経験・知識、心屋で培った経験・知識、エクスマで培った「売り込まなくても売れる」手法と経験を活かし、どの仕事も現在精力的に活動する、オモシロ&毒舌な大阪人。