来月5日に島根松江

心屋塾初級セミナーを開催します。

 

・・・・って僕、島根県初上陸です。

 

松江で活躍している、かっちゃんの熱烈勧誘で、

未開の地へ行くことにしました(笑)

 

 

地理が得意でない&九州の人からいうと、

島根県って「日本海側だよねー」

くらいの認識です( ̄▽ ̄)

 

あ、思ってたより西寄りだった(笑)

 

何があるんだろう?

と調べて見たら、

 

出雲大社も近いし、

宍道湖のしじみも美味しそうだし♪

なかなかいいところじゃないか!!!!

 

楽しそうーーー

でもね、

島根のみなさんとお会いできるのが一番楽しみだなー♪(⌒▽⌒)

 

 

3月5日

心屋塾初級セミナー in 松江

お申し込み続々といただいています!

 

島根県ではあまり開催されないと思うので、

この機会に是非、

心屋塾のセミナーを体験して頂けると嬉しいです(^ ^)

 

みなさんのお力になれますように・・・・♪

 

悩み・問題の解決方法や、夢を叶える方法を知りたい方へ。

【心のブレーキを見つけて外す】
心屋塾初級セミナー
講師:平川 裕勝(ひらっち)
のご案内です。

 

2018/3/5   島根県松江市 お申し込みはこちら

 

以降は、福岡と長崎で開催予定です!

2018/3/10 福岡県福岡市 お申し込みはこちら

2018/3/18 長崎県長崎市 お申し込みはこちら

 


私が2014年に悩みの泥沼の中で初めて受講したセミナーです。

これをきっかけに悩みから抜け出し、その頃に抱いていた夢がたった2年半で叶い、

こうして皆さんにお伝えできる役目をしています。

私が身をもって体験した「人生が変わっていく」セミナー。

是非皆さんにも体験していただきたい、とっても素晴らしい内容です。

 

悩みから抜け出し、

自分の思うように自由に振る舞い、

周りから応援されて生きていく。

そんな自分になるセミナーです。

 

このような方におすすめのセミナーです
  • 心屋塾の考え方に触れてみたい方
  • 解決したい問題がある方
  • 現実が思い通りではなく悩んでいる方
  • 効果的な自分の見つめ方を学びたい方
  • 自分らしく生きて行きたい方
  • 心理学に初めて触れる方
  • 理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
  • 自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
  • コミュニケーション力を変化させたい方
  • ひらっちに会ってみたい方

悩みやうまくいかない原因を知り、

心のブレーキを外していくと、

心がラクになり、

自分自身で問題解決できるチカラがつきます。

 

自分のなりたい姿を明確化して、

心のブレーキを外していくと、

夢を叶える方法を知ることができます。

 

今までの人生が変わるセミナーです。

 

セミナーではこのようなことをお伝えしています。

 

 心屋塾初級セミナーでは1日かけてこのようなの内容を学びお伝えしています。

  • 「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
  • 自分が知らずに繰り返しているマイナスのパターン
  • イヤな人・嫌いな人がなぜいるのかを知り解決する
  • 自分を制約しているマイルールを外す
  • 問題の原因(根っこ)を見つける方法と対処の仕方
  • 欠乏感の作られ方とそれを埋める方法
  • 私だけの未来を叶える方法とその生き方を知る
  • 自信を育てる方法

 

効果が高くカウンセリング3回分のお得な内容です。

 

心屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 また、ここでの内容は「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。 このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

 自分自身と丁寧に向き合い、過去のキズを癒やして、

 自分を大切にしていく事を1日かけてやっていくセミナーです。

 随所に解説を織り交ぜて進めていきますので、

 理解しやすい内容となっています。

 笑いも涙も、そしてほっと・ワクワクありの、

 毎回とても楽しいセミナーです。

 

 

受講するとこんないいことがあります!
  • 自分を労わり大事にできるようになります。
  • 自分責めが無くなります。
  • 好きなこと・やりたい事が明確になります。
  • 自分の制約に気づき、外すことでラクになれます。
  • イヤな人・嫌いな人を許せるようになります
  • 自分らしく生きていて応援される人になります。
  • 周りの愛に気づけます。
  • しんどい世界から抜け出す方法を知れます。
  • 伸び伸びと生きていくための大前提を見つけられます。

 

たくさんの方からご感想をいただいています。
  • 悩みの原因がこんな単純だったと知って、スッキリしました。
  • ずっと持っていた悩みの原因がこんな所にあったのか!って驚きです。

    そして昨日学んだ方法でやってみたところ、あっさり解決できました!

  • 自分に自信が持てるようになりました。生きる勇気をもらいました。

  • 今まで様々なセミナーに参加しましたが、こんなに暖かいセミナーは初めてです。とても落ち着き、自分を大事にすることができました。

  • セミナー涙・涙の感動でした。実は、なんか知らんけど部屋に入った時から涙・涙でした。悲しくないのに涙が自然と出て隠してました(笑)

    もっといろいろ知りたいと思いました。もっと深く知りたいと思いました。

  • 参加してみて、その時はヘェ〜という感じでしたが、帰って色々振り返ると、自分の中に凝り固まった固定概念や、べき思考、マイナス思考など沢山気付かされました。
    ひらっちさんの人柄や声のトーンが良くて聞きやすく、男性の方苦手な人多いけど、この方は喋りやすいなぁと感じました。

  • 仁さんの本を読み、自分なりにブツブツつぶやいていたのですが(笑)
    やはり、ひらっちさんに誘導してもらいながら、皆さんと一緒に実践すると全然違いました。

  • この一週間、すごく楽な気持ちで過ごすことが出来ています。問題なんて何もなく、なんだか嬉しい気持ちにさえなりました。これからどうなるのか、とても楽しみです。

  • 心屋メソッドを通じて、その辛さ・苦しみから少しずつ少しずつ、楽になるまでの心の変化があって、その変化の過程を言語化してくれたときにわかる!そうそう!!の連続でした^^ひらっちの言葉のチョイスが絶妙!

  • 私が思っていた以上に内容が濃く、日頃 仁さんのブログで『どういうこと?』と分かりづらかったり腑に落ちずに理解できなかったことが解明されて納得して頭に入れることができ 参加して本当に良かったです。

  • 初めて参加した初級セミナーは、内容も充実していて、自分の心を見つめることができ、大満足の一日でした。いつかなんか知らんけど夢に近づいて行けるように生きていきたいと思います。顔が明るくなっていると言われて嬉しかったです。少しずつ強くなっているのかもなあとも思えました。

 
心屋の考え方を濃縮した、

初級セミナー。

 

この仕組みを知って、たくさんの方が

幸せに、ラクに生きていくようになりました。

本当に知っていただきたい内容です。

 

この素晴らしい内容をみなさんにお伝えできるのを

楽しみにしています。

 

 

■島根・松江の心屋認定カウンセラー

 「かっちゃん」のブログはこちらです。

 https://ameblo.jp/dearedeare12/

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 あなたはそのままで大丈夫だからね。
 そのままが素晴らしいんだよ!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日”も”読んでくれてありがとう!

読者登録してね
「相手に知らせて」で読者登録をしていただけると、とても嬉しいです!

FBのフォロー大歓迎!ブログ以上につぶやいています(笑)

>>>Facebook

読むだけで【心がラク】になっていくメルマガ
登録受付中!!!