ひらっちのMenu
残りあと一席! ■セルフカウンセリングマスタースクール(3ヶ月コース)
大好評 ■心屋流リセットカウンセリング
募集中!! ■心屋塾初級セミナー (次回3/26【熊本】)

 

こんばんは。

昨日から東京流浪の旅中です。(笑)

 

 

昨日は、

  心屋認定講師 カエル姉さん

の「説教部屋」へゲストとして、

お呼ばれしました♪

 

 

(思えば、一昨年秋は受講生だったのだが・・・・)

 

 

人使いが荒い( ̄∇ ̄)、ねさん,

打ち合わせ無し、いきなり無茶振り!∑(゚Д゚)

 

 

全く台本無し、計画なしで、

ペロっと話すだけだったんだけれど、

さすがにあのフリにはビビったぞ!!!

 

 

ガクガク後(笑)からの本領発揮♪

 

 

 

僕が、8年前、

うつになって、入院も2回して、

命絶ってしまえばどんなに楽だろう

と毎日考えていた、あの姿から、

今認定講師にまでなったコツを

お話しさせてもらいました。

 

 

今日はもったいぶらずに全てお話ししよう!

 

 

ここまでなるためのコツは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありません!( ̄▽ ̄)

 

 

何にもしてない。

何かを人より頑張ったわけではなく、

そうなりたいと、何か技術を学んだわけではない。

 

 

どうしたら? なにをしたら?ではなく・・・・

 

 

最悪な状態でも、自分を諦めない。

幸せになる自分を、

ラクになる自分を、

そして、

スゴイ自分であることを

諦めなかったから。

 

 

 

自分が、自分の凄さを一番知っているから、

素直にそれを認めただけなんだな。

 (もちろん、認められなくてガクガクはあったけれどな(*_*))

 

 

そりゃ、諦めればその時「だけ」は楽だった

のかもしれないけれど、

それができなかったんだよ。

(そう言う意味では、クソ真面目なひらっち(笑))

 

 

その凄さを、受け入れて、

もがきながらだけどやってきた結果、

「なんかしらんけど」

 

今、この信じられないような現実が起こっています。

 

 

 

そんな、体験談話してたら、

たくさんの人に流れ弾当ててしまったようで・・・(笑)

 

 

当たった人は、ちゃんと凄さを認めるように!!!

 

 

 

夜は前者、後者論で盛り上がり!

(前者の中の一人後者で、みんなからイジられるのであった・・・・)

 

 

 

 

 

心理学やカウンセリングを学びたい方、カウンセラーを目指す方、

自分を活かして人生を充実させたい方へ

セルフカウンセリングマスタースクール

  3/18〜開講 >>>>詳細・お申し込み

(残りあと1名です)

 

心のブレーキを見つけて外す

【心屋塾】初級セミナー

  3/26 (日) 熊本  >>>>お申し込み

 

「悩んでいる人をひとりにしない」心屋塾カウンセラーのボランティア活動

【心屋塾】オープンカウンセリング

 3/12(日) 熊本  >>>>お申し込み

 

3月枠少なくなってきました。

心屋リセットカウンセリング

長崎・福岡 来月残3枠になりました。

 ご希望日・時間をお教えください。↓

    >>>>お申し込み

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 あなたはそのままで大丈夫だからね。
 そのままが素晴らしいんだよ!
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日”も”読んでくれてありがとう!

読者登録してね
「相手に知らせて」で読者登録をしていただけると、とても嬉しいです!

FBのフォロー大歓迎!ブログ以上につぶやいています(笑)

>>>>>Facebook

メルマガも登録募集中!!!