全集中するしかないけど


小6の子のスポ少チームが

8月の全国大会出場が決まり、



これまで、スポ少と英会話教室を

両立していたのをオットと

ガチ勢保護者から英会話教室

について、いろいろ言われて、





結局、全国大会が終わるまで、
英会話教室を休むことになりました。

土日が試合つまってしまい、
スケジュール的に英会話教室に
行けなくなったのが大きいです。

少年野球の場合、
メーカーなど様々な企業が
スポンサーの大会が多くて
公式戦が乱立している状態驚き

たぶん、年度当初は、
勝ち進んで全国大会に本当に
出場するとは予定してなくて、
いろいろな大会にエントリーした
と思われます。

レギュラーなので、今は
スポ少に全集中するしかないけど、
その他の体験の機会がなくなるのも
私はなんだかなぁと思ってますもやもや


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
pick報酬はすべて寄付します。