勝手に口出さないで!


小6になって、スポ少では

レギュラーになり、土日祝は

スポ少に全振り野球



負けても、最後の大会は9月末。

まだまだ試合は続きます。


土曜日の夕方に英語教室に

通っているけど、試合前や

試合の日はレッスンを

休むことが多くなりました。


それでも、子どもは英語教室は

続けたくて、練習後に英語教室に

直行するなど、できる限りは

通いたいと思っているようです。


明日は試合後に練習の予定で、


「練習を休んで英語教室に

  行こうかな?」


と子どもが悩んでいたら、

突然、オットが


「まだまだ試合が続くし、

    9月まで英語休んだら?」


と言い出して、子どもも私も

「えっ!?」と絶句無気力

なんで、突然、長期休会に
話がとぶわけ???

今までオットは全くスポ少に関与して
いなかったのに、我が子が小6になって
俄然、張りきりだして、口だしてきて
何様!?


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
pick報酬はすべて寄付します。